公園散歩のタグまとめ

公園散歩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには公園散歩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「公園散歩」タグの記事(12)

  1. #184 - colorful

    #184

    あまり時間がとれないような時間をつくる気がないようなそんな日々。先月のお散歩写真です。そろそろゴールデンウィークですね。素敵な風景にたくさん出会えるといいですね。お仕事の人 共にがんばりましょーね♪

  2. #165 - colorful

    #165

    だんだん 陽射しが力強くなってきました今年の冬は ダウンをほとんど着ませんでした。ダウンがあまり好きではないのもありますが… 東京は暖冬だったのかな。3連休の人も多いのでしょうか楽しいお休みをお過ごしくださいね。

  3. #164 - colorful

    #164

    遠い空遠い人観覧車って 私的には絶叫マシンの部類ですこれは 大好きな大好きな葛西臨海公園。観覧車は こわいから乗りません。

  4. #162 - colorful

    #162

    ぷっくりして 可愛いな って思いました

  5. #161 - colorful

    #161

    冬から春へと 季節が変わるんだ と 教えてくれる花2月のまだまだ寒い日に ミモザを花屋さんで見かけると季節が変わっていくんだな と 毎年 嬉しくなります。このミモザ。毎年 逢いに行っている樹です。過去写真を見ると 毎年同じような時期にこの樹を撮ってます。大好きな場所に咲く 大好きな花。毎年おもう。望遠マクロを持って来ればよかった、と。学習能力なしです。

  6. 春を探しに ~ 近くの公園散歩 - 季節の風を追いかけて

    春を探しに ~ 近くの公園散歩

    数日前の暖かい日に、近くの公園にお散歩に行って来ました。この公園の梅のほとんどが見頃を過ぎていましたが一本だけ綺麗に咲いている木がありました。公園の奥へと歩いていくと、シメを発見。今シーズンは、シルエットだけでは何度も見かけているのですがこの日初めて姿をとらえることができました。顔はこんな感じで、ちょっといかついのですが、しぐさが何とも言えず可愛いのです。公園の日当たりの良い斜面には、もうハ...

  7. #150 - colorful

    #150

    #146の写真と同じ時に撮ったもの です。#146と似た写真ばかりです。こっちは、フィルムではなくデジタルで。2台持ちは重かったけど フィルム機1台で撮り歩く勇気はなく・・デジタルで設定確認してからフィルムカメラで撮る って面倒なことをしていました。なので、似た写真ばかりになってます。露出計を持ち歩けばいいんでしょうけど…明日から3月。穏やかな日々になるといいですね。年度末なので バタバタで...

  8. #147 - colorful

    #147

    黒い集団。カラス じゃないです。オオバンたち。陸にいる姿は 初めて見ました。

  9. #146 - colorful

    #146

    いつまでもカメラに入ったままのフィルム。ちょこっとだけ公園に行ってみました。まだ 寒々しい景色。強い風は 季節が変わるのを教えてくれてるようでもありカモメたちが 風に負けず たくさん飛んでいました

  10. #137 - colorful

    #137

    最近 葛西に行ってない大好きな公園なのに なかなか行けず。暖かい日に1人でのんびり 散歩したいなぁ

  11. 紅梅の咲く公園散歩  - 季節の風を追いかけて

    紅梅の咲く公園散歩 

    公園を通りかかったら、紅梅が咲いているのが見えたので久しぶりに散歩をかねて紅梅を見に行ってきました。さらに奥へ行ってみます。この日の公園はウォーキングをしている人とすれ違っただけで誰もいなく、とても静かでした。空を見上げると、青空が広がっていました。青い空に濃いピンクの花が映えて、とても綺麗です。この公園の紅梅が咲き出すとほどなくして白梅、桜、色々な草花が咲き出します。春はそこまで来ています。

  12. #119 - colorful

    #119

    殺風景な景色のなか ここだけが少し華やいでいました。白背景なのに、白梅を撮ってしまいました。失敗・・いつもとは違うマクロレンズ なんです。試し撮りです。慣れていかなくちゃ。朝の天気予報で 今日の東京の最高気温は19度と言ってました。4月の陽気だったみたいです。着る服に悩みますよね。通勤時間帯は 普通に寒かったので、冬装備でしたが。お休みだったらよかったのにぃ

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ