六本松のタグまとめ

六本松」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには六本松に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「六本松」タグの記事(5)

  1. 【レガレガ情報】Instagram更新! - Atmos back office! vol.3

    【レガレガ情報】Instagram更新!

    詳しくはInstagramへ

  2. 【ぶどう酒場レガレガ情報】Instagram更新してます♪ - Atmos back office! vol.3

    【ぶどう酒場レガレガ情報】Instagram更新してます♪

    グランドメニュー若干変更しました‼(^_-)新メニューも続々追加!目玉は切り落としプロシュート!是非是非ご来店下さい(^0_0^)

  3. 【六本松ごえん情報】新六本松ごえんにむけて 地鎮祭 - Atmos back office! vol.3

    【六本松ごえん情報】新六本松ごえんにむけて 地鎮祭

    こんにちわ*\(^o^)/*3月も早いもので後半に突入しました!春ですねー🌸ぴかいちやレガレガはもちろん、いろんな店舗に足を運んでいただきありがとうございます😊みなさまにお会い出来ることで私達も元気をいただいております*\(^o^)/*新ごえんも着実に動き出していますよー!3月13日に地鎮祭が執り行われました!!夏のオープンに向けてみなさま楽しみに待っていてく...

  4. 3月の新人研修風景(ボスの話) - Atmos back office! vol.3

    3月の新人研修風景(ボスの話)

    アトモスダイニング恒例、毎月行っているアルバイトスタッフ新人研修2開催中です^ ^ボスのお話コーナー、今日はスタッフ20名以上参加です♪賑わってまーす!本部コーチ ヒカル

  5. 【レガレガ情報】卒業生KOO - Atmos back office! vol.3

    【レガレガ情報】卒業生KOO

    ボンジョルノー!レガレガのKOOです!早いものでもう3月ですね!ただいま期間限定のロッシーニがオンメニューしております(^-^)/限定3食なのでお早めにご来店お待ちしております(^-^)vあと!僕KOOが今月で卒業します!残りの出勤が1、3、7、8日の残り4日となってしまいました!残りの出勤も最高の笑顔でお客様をお待ちしております!#六本松 #レガレガ #別府 #草香江 #福岡市中央区 #イ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ