兵庫散策のタグまとめ

兵庫散策」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兵庫散策に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兵庫散策」タグの記事(6)

  1. 久しぶりに ~ 神戸北野異人館 Last #2870 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    久しぶりに ~ 神戸北野異人館 Last #2870

    とうとう異人館もラスト。こちらも良く撮影する食器セットです。この横にタイプライターがあるテーブルなのですが、今回はあえて書籍だけを。こちらを見るといつも旅に出たくなる被写体。異人館を後にして、いつものコーヒースタンドでアイスラテを頂いて帰路へ。こちらはラテを飲みながら何となくの一枚。とうとうネタが尽きてしまいました。今週末から夏休みの為しばらく実家の方に帰ろうと思います。今年は秋に初めての場...

  2. 久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ⑤ #2869 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ⑤ #2869

    引き続き異人館より。英国館から洋館長屋へと移動してきました。でもやっぱり撮るもののバリエーションは相変わらず。レンズを変えるくらいしか変化は望めません。。。窓際の光景を2題。少しでも切り取り方に変化をと頑張ってみました^^;メーカーは判らなかったけど、クラッシックなコンパクトカメラが。今回の訪問の中では、ちょっと雰囲気良く撮れたかなという中の一枚がこちら。この部屋の持つ不思議さを写し取ること...

  3. 久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ④ #2868 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ④ #2868

    英国館のダイニングは爽やかな夏仕様に。英国館はやはりシャーロックホームズ押し。英国館の裏庭に出て一枚。次回はお隣の洋館長屋から、もう少し続きます。

  4. 久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ③ #2867 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ③ #2867

    こちらも毎回撮影していますが、フルサイズで撮影した時とそれ程差が無いように感じる描写は、さすがFUJIFILMといった感じでしょうか。上の洗面台と同じ空間にあるバスタブ。この部屋は撮影できる立ち位置が限られているので毎回同じようになっちゃいます^^;今回初めて見つけたのは天井から覗き見るシャーロックホームズとワトソン君。今まで気付かなかったとは考えにくいので、新しく作られたものだと思います。...

  5. 久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ② #2866 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ② #2866

    引き続き北野異人館の「英国館」より。ん~、やっぱり目に留まるものってあんまり変わらないので新鮮味が無いですね^^;

  6. 久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ① #2865 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ① #2865

    このところ、めっきり低下している写欲を上げるべく訪れたのは少し久しぶりの北野異人館。被写体的には今までとあまり変わっていないかもしれませんが、他にネタがないので暫くお付き合いの程を。。。まずは英国館から、前回位から飾られ出した車の模型たちを。どことなく愛嬌のある顔立ちの消防車ですね^^英国といえばの赤い2階建てバス。日本でも最近、屋根の無い2階建てのハトバスが人気のようですね。the英国カラ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ