兵庫県西宮市のタグまとめ

兵庫県西宮市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兵庫県西宮市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兵庫県西宮市」タグの記事(16)

  1. MOBS - 辰流のひとりごと

    MOBS

    こんばんわ。本日、LMスタジオにてモブスのレコード2枚のリマスターをお願いしました。まさかのCD化か⁉︎そして幻の曲も⁇30年以上の歳月を経て音源が蘇るのかな!乞うご期待‼️でわでわ。

  2. チベタンスカル - 辰流のひとりごと

    チベタンスカル

    こんにちは。チベタンスカル一式を売りたいと思います。メルカリに出品する予定ですがその前大切にしてくれる方を探します。中央、左のチベタンスカルは正真正銘の本物です。今では非常に入手困難な物です。一式50万円ですが応相談で多少は値引きしますので購入希望の方は直接メッセください。宜しくお願いしますm(_ _)mshinryutattoo@yahoo.co.jpでわでわ。

  3. こんにちは! - 辰流のひとりごと

    こんにちは!

    久しぶりに細かい仕事をしました。一番細い針を使用しました。眼が潰れるかと思いました(笑)ボカシ、カラーは入れなくて筋彫りだけで完成です。でわでわ。

  4. いよいよ帰国 - 辰流のひとりごと

    いよいよ帰国

    こんばんわ。やく1カ月があっという間に過ぎました。住めば都。コンビニがなくても生活できます(笑)許されるならあと2ヶ月は居たかったです。とりあえず帰国です。でわでわ。

  5. 途中経過 - 辰流のひとりごと

    途中経過

    こんばんわ。 先々週と先週にフランスのBelfort とColmarでコンベンションに行き帰国まで1週間。色々彫りました!桜は人気です。写真はほんの一部です。あと少し頑張ります。でわでわ。

  6. ベルフォート‼︎ - 辰流のひとりごと

    ベルフォート‼︎

    こんばんわ。フランスのベルフォートに着きました!5月11日に帰国です。ラインとメール、電話は通じますので宜しくお願いしますm(_ _)m時差はマイナス7時間です。今回はコンベンションが2回あります。でわでわ。

  7. ケイプフィアー - 辰流のひとりごと

    ケイプフィアー

    おはようございます。ロバートデニーロの映画ケイプフィアーの劇中に出てくる刺青をウエスタンスタイルにポップにしました。まだ完成ではないですが根性のあるお客さんでした!今週からフランス出張です。でわでわ。

  8. スモールタトゥー - 辰流のひとりごと

    スモールタトゥー

    こんばんわ。最近は外人さんの飛び込みのお客さんが小さなタトゥーを入れる人が多いです。小さくてシンプルなデザインなんで当日に入れることが出来るんですけどね。本来は打ち合わせ、予約ですので宜しくお願いします。でわでわ。2438 INK TATTOO STUDIOFACEBOOKCAMEREONNPO法人日本刺青衛生協会石巻へい輪プロジェクトfacebookMCR COMPANY

  9. 復活‼︎ - 辰流のひとりごと

    復活‼︎

    こんばんわ。レッツビギンスペシャルGarlic Boys復活ワンマンに行って来ました!会場内はモッシュの嵐で酸欠状態!ゲストで入ったので二階でゆっくり観れました。終演後にギターのラリーとモブス繋がりで記念撮影♪楽しい一夜でした!でわでわ。

  10. 西宮市が始めた子育てアプリ「みやハグ」って何? - a little

    西宮市が始めた子育てアプリ「みやハグ」って何?

    西宮市子育てアプリ“みやハグ”は西宮市が提供する公式アプリが4月1日よりスタートしました。西宮市での子育てで「知りたい」「欲しい」情報をアプリに集約し、リアルタイムに提供するそうです。まだコンテンツは少ないのですが、子どもの年齢(月齢)を登録しておくと、予防接種の確認やカレンダー機能などが使えるようです。何よりも画期的なことが、行政の情報だけではなく、民間のお店や任意グループの情報なども掲載...

  11. 惜敗‼︎ - 辰流のひとりごと

    惜敗‼︎

    こんばんわ。高校野球も大詰めの準決勝!惜しくも負けましたがナイスゲームでした!また夏に向けて頑張れ報徳健児!でわでわ。

  12. 第89回選抜高校野球 - 辰流のひとりごと

    第89回選抜高校野球

    こんばんわ。お天気にも恵まれ我が母校の初戦。気合いが入ります。打ちも打ったり打線が大爆発‼︎大量21点‼︎次の前橋育英戦も期待してます!報徳健児‼︎でわでわ。

  13. レッツビギン! - 辰流のひとりごと

    レッツビギン!

    こんばんわ。先週土曜日のイベントです。ファイヤーダンス、SMショーなど楽しめたイベントでした!ライブ直前のショット。ハーバースタジオという箱も良かったです。写真を全然撮らなかったのが後悔です。ニューロティカのあっちゃんと30年ぶりに会いました!渋谷屋根裏で共演以来でした。またこういうイベントがあれば良いなぁと思った1日でした。でわでわ。

  14. レッツビギン! - 辰流のひとりごと

    レッツビギン!

    こんばんわ。明日は神戸でライブです。このメンツでのライブは貴重です。ニューロティカとは渋谷屋根裏以来30数年ぶりです。楽しみです!でわでわ。

  15. ライブ - 辰流のひとりごと

    ライブ

    こんばんわ。久しぶりの書き込みです。元気にしてましたよ!カメレオン、モブスと掛け持ちでしたが楽しい一夜でした!次は3月11日神戸で凄いメンツと共演します。でわでわ‼

  16. 帰国 - 辰流のひとりごと

    帰国

    こんにちわ。無事に帰国しました。フランスは痺れるような寒さでした!暫くは日本に居るので宜しくお願いしますm(_ _)mでわでわ。

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ