兵庫県のタグまとめ

兵庫県」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兵庫県に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兵庫県」タグの記事(115)

  1. 大野アルプスランド。。。 - GroovyLife

    大野アルプスランド。。。

    4月23日この日はとてもいい天気。。バイク乗らずしてどうする!!準備してると友人から連絡が入る。。暇ならどこかへ行こう。。しかし肝心の彼のバイクは車検の最中でまだ帰ってこない。。それではキャンプ候補の「大野アルプスランド」へ。。。場所は川辺郡猪名川町らしいが全く知らなかったがこの春からのサザエさんのオープニングで紹介されてる。。ただ昭文社の「ツーリングマップル」には記載されてなくスマホで探し...

  2. 雨降ってしっとりいい感じ - かな坊の独り言

    雨降ってしっとりいい感じ

    photo #0128FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2R sec:1/60 F11 ISO2000 Velvia WB=蛍光灯 DR:100% EV:0  撮って出し(撮影日:2017.4.11 兵庫県龍野公園)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  3. 牧場と桜 ♪ - Lovely Poodle

    牧場と桜 ♪

    私がいつか行ってみたいある場所が、まさにこんなイメージだったんです!こんな大きな桜の木の下の緑の小道を歩いてみたい~そこに座り込んでおしゃべり出来る場所があって・・・あ~ まさにこんな感じ~そして極めつけは、お花にあふれた水辺の散歩道。夢の場所にそっくりな場所に来れて、天にも昇る気持ちでした!兵庫県小野市共進牧場にて今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  4. イチョウの木にこぶ(気根)ができるからキコンイチョウと言うらしい - かな坊の独り言

    イチョウの木にこぶ(気根)ができるからキコンイチョウと...

    photo #0127こぶではなくイチョウの新芽が主役ですよ。FUJIFILM X-T2 コンタックス/マクロプラナー100mm, Pro Neg Hi,  撮って出しランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  5. ちょっと覗いた蕾にズームイン - かな坊の独り言

    ちょっと覗いた蕾にズームイン

    photo #0126FUJIFILM X-T2 マクロプラナー100mm  撮って出しランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  6. シャクナゲの赤を間接的に表現して見ました。 - かな坊の独り言

    シャクナゲの赤を間接的に表現して見ました。

    photo #0125FUJIFILM X-T2 コンタックス/マクロプラナーマクロプラナー100mm, 撮って出しランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  7. 桜と比べてちょっと重いかなぁ石楠花 - かな坊の独り言

    桜と比べてちょっと重いかなぁ石楠花

    photo #0124FUJIFILM X-T2 コンタックス/マクロプラナー100mm, Velvia 撮って出しFUJIFILM X-T2 コンタックス/マクロプラナー100mm, Velvia 撮って出しFUJIFILM X-T2 コンタックス/マクロプラナー100mm, Velvia 撮って出し(撮影日:2017.4.20 兵庫県佐用町)ランキング参加中です...

  8. 桜の代わりがすぐ来る寂しさ - かな坊の独り言

    桜の代わりがすぐ来る寂しさ

    photo #0123FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2R sec:1/140 F16 ISO200, Pro Neg Hi, DR:100% EV:-1.0  撮って出しFUJIFILM X-T2 コンタックス/マクロプラナー100mm, Velvia  撮って出し(撮影日:2017.4.19 兵庫県豊岡市)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お...

  9. これで最後かなぁ 2017の桜 - かな坊の独り言

    これで最後かなぁ 2017の桜

    photo #0121 青に惹かれる魅力的なフィルム Kodak Ektar を意識して撮影しました。フィルムシュミレーションをクラッシッククロームにしてWbを蛍光灯に設定。FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2R sec:1/40 F11 ISO200 クラッシッククローム WB=蛍光灯 DR:100% EV:+0.67  撮って出しFUJIFILM X-T...

  10. の~んびり牧場 ♪ - Lovely Poodle

    の~んびり牧場 ♪

    おの桜づつみ回廊を見に行った日は、ちょっぴり暑いくらいの晴天でした。冷たいアイスクリームでも食べたいなぁ~なんて言いながら訪れたのは、牧場です!えー? 何しに来たん?なんにもおもしろいもんあらへんで~ここは共進牧場特に観光客もいないの~んびりした牧場です。私が牛ならここで暮らしたい~唯一ここで遊んでいた子供達。それが凄く楽しそうで・・・しばらく眺めていました。いい遊び相手が出来て、やけにはし...

  11. ゆる~り走り抜ける ♪ - Lovely Poodle

    ゆる~り走り抜ける ♪

    春の暖かい日和の中をゆる~り走り抜ける追い越せ追い抜けなんて言わないで、マイペースがベストスピード!兵庫県小野市にあるおの桜づつみ回廊のそばを流れるのは、加古川の上流特別な景色じゃなくても、私には絶景に見える。。。春の日和いつもぽちっと有難う♪にほんブログ村

  12. 桜の覗き見 - かな坊の独り言

    桜の覗き見

    photo #0118FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2R sec:1/120 F11 ISO200 ACROS+Rフィルター AWB DR:100% EV:-0.33  撮って出し(撮影日:2017.4.16  兵庫県神崎町)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  13. アイ陶芸倶楽部作品展。。。 - GroovyLife

    アイ陶芸倶楽部作品展。。。

    4月20日プロの陶芸作家である友人の生徒さん等の作品展が加東市のパナホームで本日より開催されてる。(DMも描かせて頂きました。)早速バイクでお邪魔して来ました。。。到着した時友人は新聞社のインタビューを受けてて近日中に紙面に載るようです。。。今回で15回目もう恒例ですね。。回を重ねる度に生徒さんの作品のクオリティーが上がってます。今すぐにも買い手が付きそうな素敵な作品も。。。もちろん、師の作...

  14. おの桜づつみ回廊 ♪ - Lovely Poodle

    おの桜づつみ回廊 ♪

    今年の桜はスローペースで、友人とのんびりお花見にも行けました。青空の下の桜はやっぱり気持ちいい~兵庫県小野市おの桜づつみ回廊長ーく続く桜並木をてくてくお花見散歩~桜並木がなんと4000mあるそうです。こんな見事な満開の桜並木の下をゆったり歩けるなんて・・・幸せ気分でした~。桜並木~今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  15. やっと。。。 - GroovyLife

    やっと。。。

    4月16日この日は朝からバイクに乗り。。散りゆく桜を愛でながら流そうと決めてた。。今更ながらだが。。。蕎麦を食い早々に帰宅後、友人二人と別れてバイクにまたがる。。とりあえず南に向かい東に進路をとり結局北へ行き着いてしまう。。。笑。。馴染みのライダーズ。カフェも今日は賑やかな事だろうと店の前を過ぎると客を送り出す店主と目が合い、大きく手など振って過ぎてみる。。みると「おいおい過ぎて行ってまうの...

  16. これを見るといつも思う火の怖さ - かな坊の独り言

    これを見るといつも思う火の怖さ

    photo #0117FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2R   撮って出し(撮影日:2017,4.16 兵庫県 砥峰高原ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  17. さしずめ「錦のチューリップ」と言ったところかな - かな坊の独り言

    さしずめ「錦のチューリップ」と言ったところかな

    photo #0115FUJIFILM X-T2 ,コンタックス/マクロプラナー100mm, Velvia 撮って出し (撮影日:2017.4.13  兵庫県 加西フラワーセンター)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  18. 捕まえたくても捕まらない魚 - かな坊の独り言

    捕まえたくても捕まらない魚

    photo #0112FUJIFILM X-T2 XF16mmR_WR sec:1/15 F5 ISO3200 Acros+Rフィルター AWB DR:100% EV:+0.33  撮って出し(撮影日:2017.4.12 姫路 手柄山)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  19. 腹部を上にして泳ぐ珍しい習性を持つサカサナマズ。これは光に反応して泳ぐため無重力でも「逆さ」に泳ぐ - かな坊の独り言

    腹部を上にして泳ぐ珍しい習性を持つサカサナマズ。これは...

    photo #0111FUJIFILM X-T2 XF16mmR_WR sec:1/60 F1.4 ISO250 Acros+Rフィルター AWB DR:100% EV:+0.33  撮って出し(撮影日:2017.4.12 姫路 手柄山)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

  20. 桜に似合うモチーフを探しあてました。 - かな坊の独り言

    桜に似合うモチーフを探しあてました。

    photo #0109FUJIFILM X-T2 XF56mmF1.2R sec:1/180 F10 ISO200 クラッシッククローム AWB DR:100% EV:0  撮って出し(撮影日:2017.4.12 姫路手柄山)ランキング参加中です。↓宜しければ「ポチッ!」お願いいたします        

1 - 20 / 総件数:115 件

似ているタグ