写りこみのタグまとめ

写りこみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写りこみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写りこみ」タグの記事(18)

  1. 平日の万代はのんびりしている。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    平日の万代はのんびりしている。

    α7Ⅱ&SWHのんびりとしているといえば、土曜日・日曜日のT京、何の準備もしていない。準備など大していりませんが、せめてカメラはどうしようかとか、ギャラリーも多少回りたいが、お上りさんが迷わず行けるかとか、何より気になるのは、気温ですが(笑)今のところ予報ではまずまずでしょうか。

  2. 気になったらシャッターを切る! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    気になったらシャッターを切る!

    α7Ⅱ&SWH

  3. 秋の光が降ってくる - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    秋の光が降ってくる

    M9&S-ANGULON

  4. 古町 過ぎゆく刻の佇まいを #17 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    古町 過ぎゆく刻の佇まいを #17

    α7Ⅱ&SWH

  5. 何処へ万代何処へ万代 2017 #36 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    何処へ万代何処へ万代 2017 #36

    M9&Summaron35mm

  6. 夏が往く #05 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏が往く #05

    α7Ⅱ&SWHウインドウはとっくに季節が進んでいる。

  7. 何処へ万代 2017 #35 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    何処へ万代 2017 #35

    M9&Summaron f=3.5cm 1:3.5イベントの日、虚実・・・

  8. 何処へ万代 2017 #34 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    何処へ万代 2017 #34

     M9&Summaron f=3.5cm 1:3.5このレンズ、やっぱりいいなぁ・・・と書いてはたと思う。実は、突然ディスプレイに信号が来ない!要するに故障。壊れた訳ですね・・・したがって、この写真が、いつもの同じように見えているのか否か皆目見当がつきません・・・最近の「もの」は、音が変、ちらちらする、がたつくなんて、一昔前の予兆のようなことが無く、いきなりストンと終わるから覚悟がで...

  9. 古町 過ぎゆく刻の佇まいを #12 ANGULON を連れて歩く #12 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    古町 過ぎゆく刻の佇まいを #12 ANGULON を...

    S-ANGULON

  10. ANGULON を連れて歩く #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #01

    S-ANGULON

  11. 映画の記憶 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    映画の記憶

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5実家から歩いて数分のところに映画館があった。随分昔のことだが。最初の映画の記憶は親父との記憶で、内容よりも立錐の余地がない混雑と、空気の悪さ。なんだか酸欠状態で家に帰るころには決まって頭痛がしていた。親父は仕事で出張が多かったので、家を空けることが多く、そんなに親子で触れ合った記憶もないのだが、どういうわけか映画には連れて行ってくれた。...

  12. 写真のある生活 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    写真のある生活

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  13. 炎天白昼 #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    炎天白昼 #04

    α7Ⅱ&SWH

  14. 「手かぎ無用」って、知らないだろうな。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    「手かぎ無用」って、知らないだろうな。

    M9&Summar5cmそれから、本が焼けないかな?なんて老婆心(笑)

  15. 欅通りのバレリーナは今も! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    欅通りのバレリーナは今も!

    α7Ⅱ&SWH

  16. ポスターを眺めるだけでも楽しいよ。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ポスターを眺めるだけでも楽しいよ。

    GR映画のポスターって、やっぱり素晴らしい・・・大体はね(笑)そういえば、ずっと昔カメラのカタログ・楽器のカタログ・オーディオのカタログそれからいろいろ、何度も何度も、矯めつ眇めつ、飽きもせず眺めて眺めて。・・・そんな時代があったよな。

  17. 睡蓮 - きずなの家

    睡蓮

    初詣の時に塩田の八天神社まえにある川で睡蓮の葉を見たのでそろそろかなと思い出かけてきました。睡蓮の写りこみを期待して川を覗くとまだ咲いていません!がっかりして参拝を済ませ帰ろうとするとちょうど宮司さんが出て来られたので挨拶を済ませ訳を話すとそれならこちらの池に咲いていますよと案内してくださいました。池を見ると睡蓮が三輪咲きちょうど見ごろです残念ながら写りこみはありませんでしたが御利益があった...

  18. Déjà Vu - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    Déjà Vu

    M9&Summar5cm

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ