写真教室のタグまとめ

写真教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真教室」タグの記事(46)

  1. 撮影会 Subject YAKITORI - Webおじさんカメラ部

    撮影会 Subject YAKITORI

    WEBOJISAN CAMERA CLUB仕事の後は冷えたビールで福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  2. レストランフォト Intermediate最終回 - LIVING PHOTO

    レストランフォト Intermediate最終回

    なりたい自分になれましたか?劇的に変わる・・・・という奇跡が頻発するのがリビングフォト。一年間、写真に向き合った生徒を集めた最後の授業。「まわりの人に写真をほめられるようになって嬉しい」「短期間でこんなに上手になったんだから、もっと続けたい」「先生が好きです、はなれたくない」とまあ色々な告白 笑美しく、美味しく、幸せな時を写した写真は、これから皆さんが接する人たちへのギフトになります。わたし...

  3. 撮影会 マリノア - Webおじさんカメラ部

    撮影会 マリノア

    WEBOJISAN CAMERA CLUBマリノア海の青さが目に眩しいですね福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  4. 横浜スパークリングトワイライト - 野の花日和 ★ PHOTO DIARY

    横浜スパークリングトワイライト

    今日は月に一度の写真教室の日で、新しいクラスで初めての授業がありました。先生もクラスメイトも気さくで自由な印象、なんとか一年間続けられるといいな〜(^^;;写真教室の第一回目の授業後には懇親会があり、みんなでランチをしてから本日は解散。私はその後、楽しみにしていた、山下公園の花火大会の場所取りに行きました。三脚可の山下埠頭が候補でしたが、他にも、横浜らしい背景で撮れる場所を探すことに。有料で...

  5. ねこつかい - カメラをもってふらふらと

    ねこつかい

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 鶴見線ここに入ってくれるといいなぁって講師の富久先生がおっしゃると本当に入っちゃうから 不思議。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  6. 7/5の教室 - てるてる記

    7/5の教室

         今日の天気予報は☀マークだったの、に出かけたときは重そうな雲。     山の方はガスってる感じで、う~~んこれは?傘持ってきてないし     と思ったけれど現地到着時には青空が(^O^)。     可愛い実がありました。     名前を聞いたと思うんだけれど、忘れてしまいました(・_・;)。     こんな感じで撮影が進み     場所を移動したりしてこの日の撮影を終えました。  ...

  7. ハーメルンの笛吹き男 - カメラをもってふらふらと

    ハーメルンの笛吹き男

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 鶴見線鶴見線の猫たちは モデル慣れしているのかな。線路を歩きながら立ち止まっては 振り向いてくれます。講師の富久さんは ハーメルンの笛吹き男のように猫たちを 集めてくださいます。^^なんでも 決まった袋をカサカサ鳴らすらしいです。標準ズームなので 上3枚は 少しトリミングしました。さて 最後の写真には 何匹の猫が写っているでしょうか ...

  8. 撮影会 志賀島 - Webおじさんカメラ部

    撮影会 志賀島

    WEBOJISAN CAMERA CLUB志賀島小腹がすいたのでちょっと寄り道福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  9. 愛がなくっちゃね!な、生徒さま作例。sony α7II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)で加藤晧陽堂さん加賀志きしの『金沢うちわ煎餅』の夏。 - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』とさいとうおり

    愛がなくっちゃね!な、生徒さま作例。sony α7II...

    ラ・フォト自由が丘の2017年7月のモチーフは、加藤晧陽堂さん加賀志きしの『金沢うちわ煎餅』なんですが。なんか難易度が高いらしい…とのクラス連発で不安になってたところを、色彩学レッスンにいらしたαガールズ(年齢不問)のJさまが一枚決めましてん。団扇は白の他にもピンクとか水色とか何色かございまして、生徒さまによって「これが好き!」てな団扇があるらしく、無意識にピンが人によって変わるのが講評で「...

  10. 新しく…なぜか若返り - 好きな「こと」「もの」メモ

    新しく…なぜか若返り

    写真ないしお休みしよう!って思ったのに…結構すぐ投稿(笑)忘れてたんです(^o^;)今月の写真教室は講義ではなく撮影だった♪cafeを貸しきって撮影会好きな食べ物と飲み物を選んで自分で好きな小物を持って来てもOK^ ^これ↑私の小物「泥棒ねこ」お隣同士で撮りあったり他のテーブルにも移動して撮影可愛い(#^.^#)これ頼めばよかった~(>_<)黄色も素敵♪っていろいろ後悔と興奮とあ...

  11. えきのねこ@鶴見線 - カメラをもってふらふらと

    えきのねこ@鶴見線

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 鶴見線1日の写真教室の後半はねこを撮りました。写真を じっくり見る暇がなくてとりあえず 一枚。ちょこんと座るねこさん ^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  12. 撮影会 志賀島 - Webおじさんカメラ部

    撮影会 志賀島

    WEBOJISAN CAMERA CLUB志賀島 金印公園福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  13. 写真教室@鶴見線 - カメラをもってふらふらと

    写真教室@鶴見線

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 鶴見線昨日は 富久浩二さんの鶴見線の写真教室に参加しました。鶴見線は 今年の1月の合同写真教室いらい。(→★)前回は大人数でしたが 今回は参加者5人。自分では気が付かない 視点や角度。自由な発想。柔らかい頭と 身長が欲しいなぁ。写真は小出しに。^^富久さん ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。ランキングに参加しています...

  14. 福岡県朝倉郡東峰村 小石原焼 - Webおじさんカメラ部

    福岡県朝倉郡東峰村 小石原焼

    WEBOJISAN CAMERA CLUB飛び鉋 皿福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995

  15. 福岡県朝倉郡東峰村 小石原焼 - Webおじさんカメラ部

    福岡県朝倉郡東峰村 小石原焼

    WEBOJISAN CAMERA CLUB福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995

  16. アラディネット絶品イタリアンレッスン - しあわせ時間

    アラディネット絶品イタリアンレッスン

    つづく

  17. 1day写真教室 - hacophotoshop

    1day写真教室

    1day 写真教室 in nid & BLANC1日だけの写真教室を開催します。いつもの写真、カメラ任せになってませんか?そんな初心者の方のための写真教室です。お持ちのカメラでもっと素敵な写真を撮る方法をレッスンします。明るさや色の調整の仕方や、小物などのテーブルフォトの撮り方なども簡単レクチャーいたします。 【日程】7/7 cafe nid     7/20 BLANC【スケジュー...

  18. 写真展 終了しました。 - てるてる記

    写真展 終了しました。

    6月7日 富士フイルムフォトサロンでのてるてる☆いっち2合同写真展、無事終了しました。遅くなりましたが、たくさんのご来場ありがとうございました。11月にはまた鈴木啓子写真教室の写真展「四季への想い」があります。近くなりましたらまたご案内いたしますが、そちらもまたよろしくお願い致します。m(__)m

  19. Crystal Sweets Photo 2017  - LIVING PHOTO

    Crystal Sweets Photo 2017 

    LIVING PHOTO×Bons Momentes!×Sghrの一週間のコラボイベント「Crystal Sweets Photo」の6クラスが無事に終了しました。ご参加いただいたたくさんの皆様と支えてくれた優秀なスタッフに大感謝です。それにしても、今回のちひろ先生のスイーツも凄かったですね!スペイン王家にしか使う事が許されていなかった幻の「ショコヌスコ」を特別に手に入れたから、さくらんぼと...

  20. 2017年 シニア倶楽部 始動! - Webおじさん【ひ撮り歩記】WEB DESIGN CAMERA SCHOOL - ATELIER GECK

    2017年 シニア倶楽部 始動!

    - 2017年 シニア倶楽部 始動 - 受講生を募集中 -あとりえ校で AMBER WORLD 撮影中あとりえのバー 琥珀色の世界WEBOJISAN CAMERA CLUB シニア倶楽部 ウィスキー多めのダブル×ダブル ? … 実は撮影用に麦茶を

1 - 20 / 総件数:46 件

似ているタグ