写真散歩のタグまとめ

写真散歩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真散歩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真散歩」タグの記事(31)

  1. ヤナギラン咲く高峰高原 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    ヤナギラン咲く高峰高原

    高峰山の山頂までハイク

  2. 空飛ぶペンギン - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    空飛ぶペンギン

    「空飛ぶペンギン」を見たくて出掛けました。な~るほど……  (池袋サンシャイン水族館)大変な賑わいでした。疲れた……

  3. 夕景 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    夕景

    きれいな夕日、あっと言う間に沈んでしまいました。

  4. ゴンドリエーレ - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    ゴンドリエーレ

    旅の終わりに、やっとゴンドラに乗れました。1時間弱で120ユーロ。ゴンドリエーレには簡単になれる職業ではないそうで、高収入とか。ポチャッとした面白いゴンドリエーレもいるけど、良い具合に素敵な被写体に出会えました。揺れるので、なかなかうまく決められなかったけど、身体をよじって頑張ってカメラに収めました。♥

  5. ブラーノ島、ムラーノ島へ - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    ブラーノ島、ムラーノ島へ

    色鮮やかな家々が並ぶブラーノ島、ヴェネチアングラスで有名なムラーノ島です。これほどまでに街がカラフルな理由は、ブラーノ島は霧が出やすい地域であり、海に出た漁師が帰って来た際に家をすぐに見分けられるようにペイントしたそうです。 美しいレースもたくさんあります。ここからムラーノ島

  6. 農園ホテル - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    農園ホテル

    フィレンツェから車で30分ほどの距離、 滞在型農園ホテルに二泊。ここで困ったことが一つ、旧式の鍵だけど、どうしても右にも左にも回しても開けられない。自分の部屋の鍵を開ける度に誰かのお世話になることに。トホホ…でした。...たまたま、wifiも繋がらず、自然を満喫すれば良いのだが、不器用な私です。

  7. アルティジャーノ(職人さん)の街 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    アルティジャーノ(職人さん)の街

    アルティジャーノがいる街。家具調度品、金細工、モザイクetc。路地の壁画も芸術性が高そう。ピッティ宮周辺の散歩も楽しい。お腹が空いて、飛び込んだ店。気のいいおじさんのやさしい顔。

  8. ドゥオモ(サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂)周辺 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    ドゥオモ(サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂)周辺

    早朝散歩で大聖堂の姿をゆっくりカメラに収めようとするが、雨と雷鳴に見舞われた。昼間は大変な混雑ぶりです。

  9. ベッキオ宮の塔に上って - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    ベッキオ宮の塔に上って

    ウッフィッツイ美術館は長蛇の列です。ベッキオ宮の塔に上って、ドゥオモを見る。少々、長居して、職員に「そろそろ下りて」と促されてしまった。路地裏の絵も楽しい。      

  10. フィレンツェの朝 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    フィレンツェの朝

    朝6:00から、カメラ散歩。ベッキオ橋も店が閉まっているし、人がいない。たまに、ジョギングする人とすれ違う。 散水車が走ったあとは道路が濡れてサッパリする。ホテルからベッキオ橋まで川沿いに往復。

  11. フィレンツェへ - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    フィレンツェへ

    列車でナポリからフィレンツェへ移動。タクシーでミケランジェロ広場へ。夕日が落ちるまで撮影。

  12. アマルフィ レモン農園へ - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    アマルフィ レモン農園へ

    アマルフィのレモン農園を見学レモン1個の大きさにビックリ!皮を食べると甘いです。

  13. アマルフィ 迷宮の中へ - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    アマルフィ 迷宮の中へ

    傾斜地に建つ家々は入り組んで、各戸に辿り着くまでは迷路の中を歩くよう。素敵なドレスのご婦人、思わず声を掛けて撮らせてもらいました。

  14. アマルフィ 海岸物語 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    アマルフィ 海岸物語

    高級リゾート地美しい海岸線と迷宮に入ったような家々の作り

  15. Napoli 路地裏アート - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    Napoli 路地裏アート

    ナポリの路地裏は見事なアートが楽しめます。

  16. Napoli-2 - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    Napoli-2

    路地裏歩きから、ケーブルカーに乗って高台へ。路地裏では、落書き文化とも言える? かなり芸術的な楽しい絵もある。ケーブルカーを下りて少し歩くと、ヴェスヴィオ山が見え、あの唄の?サンタ・ルチア湾。このケーブルカーに乗って数分     高齢の女性でも、こんな奇麗な赤を着て,颯爽と歩いています。眺望 良し!!

  17. 2017夏 イタリア三都市路地裏ツアー - 岩月澄子-時の欠片を拾い集めて・・・

    2017夏 イタリア三都市路地裏ツアー

    20170619-0704 イタリア(ナポリ、フィレンツェ、ヴェニス)を歩き回ってきました。まずは、ナポリの路地裏

  18. 水曜日に届いたレンズで(後編) - A'sf Radio 2MHz

    水曜日に届いたレンズで(後編)

    前編からどうぞ と、いうことで、水曜日に届いたタムロンのレンズで撮ったスナップをあと何枚か。名古屋城本丸御殿 復元工事 素屋根内見学(7/2まで)の様子。なかなか見れるものじゃない。大きな動きがある作業ではないけれど、ちょっと見入っちゃった。工事見学のことも、それが今日(7/2)までなことも、そこへ行くまで知らなかった。運が良かった。名古屋城 正門護国神社の紫陽花(ピントはヒメジョオンだけど...

  19. 水曜日に届いたレンズで(前編) - A'sf Radio 2MHz

    水曜日に届いたレンズで(前編)

    タムロンのレンズが届いた。TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 DiII VC B018N型落ちだけど、ずっと愛用していたこれの古いヤツよりは新しく、今のカメラに合うものをということで選んだ。実は父が亡くなるまで、タムロンというレンズメーカーにはまったく興味がなかった。写真も30ちょっと前までは人に見せられるものではなかったし、動画はもっと酷かった。という話はまたの機会に譲るとし...

  20. 紫陽花 Ⅲ - 長い木の橋

    紫陽花 Ⅲ

    6月も今日で終わり 半分が過ぎちゃったんですね~早いです。早すぎです。月日だけがどんどん先に進んでいきます。撮りためておいた紫陽花大放出( *´艸`)似たような写真ばっかですがどれもお気に入りで取捨選択ができません。お付き合いくださいませ<m(__)m>

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ