写真詩のタグまとめ

写真詩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真詩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真詩」タグの記事(17)

  1. 化身 - 花の咲み、花のうた、きらめく地上 ―― photo&poem gallery kannon花音

    化身

    花はいまここにいるそしてじっと風と戯れているじっと道行くひとを待っている花はいまここにいるそして鳥のさえずりに耳を傾けている陽の光のなかで揺れている大きな宇宙のしくみのなかを大きなハートで感じている大地の声も天のパワーもその小さなからだで受けながら全身全霊で祈っている愛の存在であることをひとがまたその化身であることを…Sachiko / Umi

  2. 揺れながら瞬きながら - 花の咲み、花のうた、きらめく地上 ―― photo&poem gallery kannon花音

    揺れながら瞬きながら

    愛をもたらすひかりは十分にあふれてるけど私の小さな器では掬えないものがある広い空のように清々しい心を求めて彷徨っているみたいねでもね今度だけはきっと違ってて愛を感じられるそんな出発点になるのだと思うよだってね信じてっていうのだもの木々のざわめきも星のかけらも揺れながら瞬きながら…Sachiko / Umi

  3. 愛の海 - 花の咲み、花のうた、きらめく地上 ―― photo&poem gallery kannon花音

    愛の海

    愛の海のただなかに今日もこうして生きていること感謝と感動とよろこびいっぱい思いきり表現したい花々は一生懸命に咲くその麗しい姿をもって私に語るあぁ傾きがちな私は愛の花を抱え尊ぶ…その花々と私の人生と…Sachiko / Umi

  4. 学びの源 - 花の咲み、花のうた、きらめく地上 ―― photo&poem gallery kannon花音

    学びの源

    この人生自分がいいと思うことしか起こらないOKサイン出してこっちへおいで、と言って促された出来事しかやってこない時折涙にくれても時折不安になっても私が出したサインを感受した宇宙受けとれば拒まず受けとればすべては学びの源この地球ですることは学びと遊びこの地球はおおきな学校Sachiko / Umi☆あたらしくタイトルと自己紹介文を変えました。心機一転はじめようと思います。基本的には、写真詩を紡...

  5. anicca 無常 - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    anicca 無常

    バラが咲くこころの淵に…たくさんの痛みとともに…ここで毎夜うたをうたいフルートを奏で昔からの私と先祖とをその痛みから解放するSachiko / Umi

  6. ◎152 - wiz yur hart

    ◎152

    ささやかな気持ち 忘れても構いません また 思い出してさえくれれば

  7. ◎151 - wiz yur hart

    ◎151

    はらり ひらり 簡単に散る 触ってはいけない 簡単には

  8. 棘 - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    薔薇の花が一輪私の心に咲いている自分の棘で自分を苦しめる大きく咲いて美しさを誇っても転生を経てもなお棘を持ったまま咲き続けるこの生はこの苦しみの解放のためにある花を生かし美しさを叫び天や地の歓びを求めシンの愛を語るために私はこの生でこの棘を抜くSachiko / Umi

  9. 圧倒的桜。2017 - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    圧倒的桜。2017

    そらをみあげてたとえばそこに桜が満開だったら息をふっと吐いてハートを開けるかもしれないね大地をみおろしてたとえばそこに花びらが敷き詰められてたら涙がじんとしてこころもからだも癒されるかもしれないね桜ってそういう花…おもいきりやるだけやったらあとはおまかせ廻る自然の理のなかで生きることはこの日常のいっしゅんのすべてがたからものいまをつくすそれだけでこころをこめてそれだけで…けんめいに咲こうと決...

  10. ◎150 - wiz yur hart

    ◎150

    身近にあるこんな景色に 励まされる日だってあるだろう季節外れの熱に戸惑いながら 微笑を隠せずに歩くだろう

  11. うたう花 - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    うたう花

    さみしくて泣いた夕べ庭の片隅に花がうたう月あかりに佇むと白く光りうたっている母なる大地の贈り物父なる天の片割れの尊いうたよ…Sachiko / Umi☆圧倒的桜。2017参加させていただきます~💛ご一緒しませんか?下記ブログusaさんまで…。

  12. 宇宙のかけらたち - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    宇宙のかけらたち

    みじめな気持ちを隠しきれなくてそっとつぶやくきみはそれを見ていてさりげなく言うんだ僕に、そっと…みんな同じように尊いんだこの世界にあるものすべて宇宙のかけらたち宇宙の表現の場がこの地球なんだよ、と…緑が香るあったかいふるさと…Sachiko / Umi

  13. れんげまつり - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    れんげまつり

    2017れんげまつり臨時列車…おでかけしてきました。。。Sachiko / Umi圧倒的桜。2017。。。気になる方は下記ブログ、usaさんまで…

  14. りんご - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    りんご

    ひそかに生まれた世界の片隅に…それでも私はいのちを燃やすだれに見られることがなくてもだれに知られることがなくてもこの一遍の詩のなかに私といういのちが生きている私が朝の露となって消えても私が宇宙の海に還ったとしてもあらわしたい地球の美しさは私のいのちの輝きをも表現しているどんなことをなしたとしてもこの世界を創り上げたかけらとしての重みは変わらないあなたがもしちっぽけな自分を嘆いているのなら感じ...

  15. この地に… - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    この地に…

    緑の野に白き衣をまといて生まれ落ちた今日からここが故郷ここが学校生まれてみたかったの…生きてみたかったのこの地に この親にこのなまえに この容姿に試してみたかったの地球に生きること楽しんで生きること…Sachiko /Umi☆圧倒的桜。2017…参加させていただきます。気になる方、ご一緒しませんか?詳しくは下記ブログusaさんまで…。

  16. まがりかど - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    まがりかど

    春が来た出会いや別れの春が来た…通りを一つ抜けると見知らぬ光景あしたはどんな出会いが待っているのだろうSachiko / Umi☆圧倒的桜。2017…参加させていただきます。。。一緒に参加しませんか?気になる方は、下記リンクのusaさんのブログへ…

  17. 日々 - 奇跡の星 ―― 大地に根付く生き方を

    日々

    昨日の私と今日の私とどこかが違う連続しているように思えて連続してない時空の波間に飛んで跳ねてジャンプして夢のなかに訪ねてきたんだ明日もまた特別な日恋しい望みは強く決意したときからはじまるんだSachiko / Umi☆圧倒的桜。2017…参加させていただきます。。。ご一緒しませんか?気になる方は、下記ブログusaさんまで…

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ