写真のタグまとめ

写真」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真」タグの記事(2000)

  1. 花それぞれ・・・ - R*...lumiere

    花それぞれ・・・

    コリウスの花ハイビスカスはまだまだ咲きそうだ。 黄色がとてもきれいである。お隣の庭の秋明菊。 やはり我が家と同じ[ダイアナ]^^

  2. 寝過ごす - Risaのフォトログ

    寝過ごす

    フローラ黒田園芸にて。今日は昨日の疲れもあって体力回復のために休息!15時までに動物病院に行って上のネコ用のサプリを買いに行かないとだったんですが、ワタシ、寝過ごす><;代わりに母が行ってくれたから助かりました・・・。起きてからは、なんだか気持ち悪いなぁって思ったら湿度が高かったせいみたい^^;扇風機&エアコンにしたら気分もだいぶマシになりましたw夕方には、近所のドラッグストアへ行って、昨日...

  3. 琵琶湖撮影ガイドツアー1 終了 - HarQ Photography

    琵琶湖撮影ガイドツアー1 終了

    FUJIFILM X-T2  (製品サイト)FUJINON XF 16mm F1.4 R WR  (製品サイト)琵琶湖撮影ガイドツアー1が無事終了。彼岸花の季節でもあり、広角から望遠までのメニューを楽しんで頂けたと思う。参加した方々も満足いただけたようだ。参加メンバーは3名でしたが、それくらいのほうが密度濃く助言できてやりやすい。次回、琵琶湖撮影ガイドツアー2は10月22日を予定しております...

  4. 菊池彼岸花、鞠智城黒米 - おいさんの休日山歩き日記

    菊池彼岸花、鞠智城黒米

    多少は涼しくなって、ドライブの気持ちいい季節である。今が盛りの彼岸花を見ようということで、近場からスタート。鷹栖吊り橋そばこれじゃ場所が分からんなwその後院内奥地へ。両合棚田のちょっと奥から。これも場所が分からんなwwこのまま帰るのも何なので玖珠へ。玖珠に行く途中、栗がぽろぽろ落ちていて何年か前にそよ風パークのとこで激安の栗を買った話をしてたらたまらなく行きたくなった。そして栗ゲット。(これ...

  5. 夕飯7時間。 - なごやの東から

    夕飯7時間。

    夕方の5時に鍋をつつき始めて、話が一段落して時計を見たら夜中の12時だった。お話が盛り上がるとね、どこまでも行けるよね。写真はね、鍋と一緒に作った熱燗。--------------------

  6. 高架下 - 行く当てのない言葉

    高架下

    見ていだだいて、ありがとうございます。

  7. 鶏のトサカ~ - とり頭ばーばんの七転び八起き

    鶏のトサカ~

       今朝6時半頃 小さい窓から見える空は   真っ青でした!!   10時頃からカメラを持って公園に~~   2時間くらいウロウロしていたら空は   薄雲に覆われてしまっていたけど暑かったわぁ~      今日は銭湯から帰ってきて暑かったので缶ビールを   飲んだら目が回って睡くて睡くて・・   本日の写真ではありませんm(_ _)m   13日に撮った写真   鶏頭   鶏のトサカに似て...

  8. 近江鉄道 - 行く当てのない言葉

    近江鉄道

    滋賀県の近江鉄道で、少し撮影をしました。上の写真は、ED31という古い機関車です、40年くらい前は、貨物列車を引っ張っていました。今は、動かないのかな。下の写真は、近江鉄道のキャラクター豊郷あかねです。地方の私鉄も頑張っています。

  9. 街のコントラスト - PHOTO STORY

    街のコントラスト

    私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  10. 鉄道 - 行く当てのない言葉

    鉄道

    秋ですね。モノクロ写真ものせてみます。田舎の駅とか、線路脇の街灯とか、電車に揺られてどこか遠くに行ってみたいものです。

  11. 遊歩ーダリアが咲き出しました - ギャルリー ヒロ

    遊歩ーダリアが咲き出しました

    今年もダリアの季節が やってきたようです天気が良いので 少し撮ってきましたまだ蕾が多いです10月の初日から月末までダリア展ですこの頃になると大きく開花するでしょうセンニチコウも元気です<県立フラワーセンター  加西市 兵庫県>ご訪問ありがとうございます。EOSx4+180mmマクロF3.5 

  12. 上海の車~ - tabatabata

    上海の車~

    街中を見ると高級車がいっぱい走っています。一番、目につくのはアウディそしてBMW、VW、ベンツ等・・・。日本車は時々、ホンダ、マツダ、そしてバイクはすべて電動。これでは日本は勝てません。高速道路もよく伸びているし・・なぜ日本で電動バイクが許可にならないのでしょう?いつも不思議に思います。

  13. これがボクの田んぼだよ! - ある日の足跡

    これがボクの田んぼだよ!

    場所:横浜「これがボクの田んぼだよ!」実家で、近所の農家さんから買った野菜を分けて貰うことがあるんですが、スーパーで買う野菜とは全然味が違うんですよ!!サラダにする野菜は、もうスーパーで買えない自分です。(^^;;そして今年は初めて、浜梨を農家さんから買って食べました。美味しかった!!!ちょっと高いんで、そうは買えないんですけどね。(^^;;近所に野菜の直売所が欲しいと切実に思うこの頃です。

  14. 神戸 須磨海岸 - 行く当てのない言葉

    神戸 須磨海岸

    神戸の須磨海岸に行きました。夕焼けの海もいいのです。 どうでもいいですが、リア充とかではないので、1人で、撮影して、さっさと帰りました。

  15. 東京の感覚 - ティダぬファの雑記帳

    東京の感覚

    OLYMPUS-PEN S f3.5 FUJICOLOR X-TRA400東京に来てから今まで「建物が高いな」と変わらず思ってしまう。今日も西から東から、東京をさるきました。この「東京ならでは感」は、なれないだろうな~。※フェイスブックでハーフカメラの愛好者の会に参加することになりました。ライカもハーフカメラも、iPhoneも変わらず使います。

  16. 金融街とシーフード - いぴすあ // IPISUA

    金融街とシーフード

    朝から町の中心地へ。朝のニュースの歌番組が終わって出てきた歌手が、ファンに囲まれているのをみた。道端で見つけた台の上に立ち、一応、写真を撮っておく。続いて、朝ごはんへ。今日は軽くスーパーで買うことに決めていた。目的のスーパーへ到着。スーパーの中には、野菜やジュースやパンや色々あった。買う前に、お手洗いへ。男女の区切りのないトイレだ。入る前に、おじさんが出てきた。あれ?と思い、トイレのマークを...

  17. 再び、三軒茶屋駅へ - kenのデジカメライフ

    再び、三軒茶屋駅へ

     東急世田谷線三軒茶屋駅は、終点であり始発駅。 折り返しの電車到着するところ。 1週間前に行った三軒茶屋へ、昨日も行ってきました。 ここの電車可愛いです。 一日フリー切符を買って乗りました。  到着電車の乗務員がエンド交換を確認。 こちらは、出発前の先頭車確認をする乗務員。 乗務員の皆さん、キチンと基本の指差呼称で確認をしていました。 三軒茶屋駅は1線2ホーム。 2線から1線の分岐器がホーム...

  18. 小紫の実 - Presence

    小紫の実

    紫の泡より生まれし珠とかや挿頭にしたき小紫の実(2007年)*大切なお時間でのご訪問をありがとうございます*

  19. 9-24  2017  (3)  - Hand Made Diary

    9-24 2017 (3) 

    何年前だろう。。。出発前の成田空港。普段観る事の出来ない風景を写真に撮りまくりました。。。数時間後初イタリアへ向けTAKE OFF!!お休みだった人も仕事だった人もたのしい一日になりましたか?*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろしくお願いいたします!***********...

  20. 広角スナップ / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    広角スナップ / X30

    やっぱり橋になります。写真全般ランキングへ

1 - 20 / 総件数:2000 件

似ているタグ