写真のタグまとめ

写真」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真」タグの記事(2000)

  1. フォト*空へ‥ - 小皿ひとさら

    フォト*空へ‥

    空へ‥。

  2. 台風一過・・・ - ナンちゃんの天然色写真&白黒写真

    台風一過・・・

    昨日、台風が上陸した近くの須磨へ早朝から出かけました。台風の跡形もまったくなく晴天でした。海の家も片づけられて期待した静かなオフの海でホッとしたひと時でした。2時間ばかりで帰って来ました。ニコンDf タムロン28-70mmF2.8これから、機材の手入れをします。潮風に当たっていますので、タオルを熱い湯で絞って塩分を取ってあげます。あとは作品を時間をかけて調整(現像)します。

  3. 父からの写真 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    父からの写真

    今朝、父から素敵な写真が届きました。色合いが良いですね~今日は敬老の日、元気ですが、電話でもしてみます。にほんブログ村人気ブログランキング

  4. ジイサンの名はFerdinand - ときどき日誌 sur NetVillage

    ジイサンの名はFerdinand

    昨晩、台風が過ぎました。雨の日曜日、お出かけを延期してネットサーフィンと読書。クレルモンのSNCFのキオスクで買った「Mémé dans le orties」を読み終えました!4月末から読み始めたので、正味5ヶ月半。電子辞書のお陰で最短記録達成。今までは1冊1年かかりました。仏語読書のコツについては、人それぞれあるようですが、Kaoluluの場合は「日本語に翻訳されていない本・映画化されてい...

  5. エリーゼのために - しあわせ日和

    エリーゼのために

    今年のピアノ発表会では、「エリーゼのために」を弾きました。(毎年夏休み中にあります)部活が忙しくなったりで、男子で続ける子は多くはないですが、お兄ちゃんは音楽が好きみたい^^ちなみに、私はまったく楽譜読めません^^;なので家で教えることはできず、教室の先生との二人三脚。でも、それがいいらしい。ごちゃごちゃ言われないから(笑)そんなわけで進み具合はゆっくりだけど、このまま楽しく続けられればいい...

  6. 台風去って - ことのは                        

    台風去って

  7. 緑香気漂  /  KIPON IBERIT 2.4/35mm - HarQ Photography

    緑香気漂 / KIPON IBERIT 2.4/35mm

    model : Mari ShimizuFUJIFILM X-T2  (製品サイト)KIPON IBERIT 2.4/35mm湿り気を帯びた風も冷たく。少しだけ季節が夏から秋へ変わったらしい。陽射は夏で、陽陰は秋。生い茂る緑も間もなく枯れ、季節は巡る。輪廻とはそういうものだ。変わらないものなど無いが、メトロノームが刻むリズムで繰り返される。忘れてしまえば、明日からまた新しい世界は始まる。忘れ...

  8. 釣瓶落とし - 横位置カメラ

    釣瓶落とし

  9. 高圧線 - 行く当てのない言葉

    高圧線

    見ていだだいて、ありがとうございます。

  10. 鍵 - 行く当てのない言葉

    大阪のATC という、海沿いの観光地、パリのなんとかという橋のように、鍵が、いっぱいでした。カップルがつけて行くのかな。

  11. 折り鶴 - 行く当てのない言葉

    折り鶴

    すみません、お店の名前を忘れてました。京都、寺町三条あたりのメガネ屋さんのウィンドウです、凝っていますね。

  12. 夕焼け - 行く当てのない言葉

    夕焼け

    夏も終わりですね。

  13. 台風一過 - ティダぬファの雑記帳

    台風一過

    OLYMPUS-PEN FV ZUIKO 38mm f1.8寝ている間に台風は関東を越えて北海道へ。一番強烈なときにゆっくり通り、通過後はビーチも打ち上げられたゴミや砂利で荒れ放題の沖縄だったのに、東京では結構近くを通ったのに偏西風に流されて80km/hであっと言う間に通り過ぎてしまった。青空も出てるので、今日は散歩でもしようかな。

  14. 珈琲と写真の日々-35 - 珈琲と写真の日々

    珈琲と写真の日々-35

      台風18号が日本列島縦断した後に残った天体。京都の空に月と金星が並んでいた。この構図を選ぶときは決まって大きな月は上で寄り添うような金星は下の位置に来るようになる。台風は夜半に最強の雨風が過ぎて行ったが、極めて暴風雨といった感じではなかった。停電と雨漏りに悩まされた昔の台風を知っている我々年代は今の風は取るに足りない。雨戸を閉めてしまえば貝のようになって、物音ひとつしない静寂である。これ...

  15. 蕎麦の里 - katsuのヘタッピ風景

    蕎麦の里

    蕎麦の花、青空と一緒に写してみたくてお昼過ぎから出掛けてみた。ここは全くの初めて・・どんな場所か良く分からないのでゆっくりと歩を進める。何箇所かに分散して栽培されているよう。。黄色の稲と、蕎麦の白のラインがなんとも言えない造形美・・後ろの牛舎がいい雰囲気。。一部稲の刈り取りが終わっていました。のどかな光景です。。稲刈りご苦労様です。。場所移動です。こちらでも稲刈り。。遠くで煙が上がっていまし...

  16. dancer - SIMPLE PHOTO ALBUM

    dancer

  17. 9-18  2017  (1)  - Hand Made Diary

    9-18 2017 (1) 

    みなさまおはようございます!SIDE-Bです。台風一過の埼玉でございます!ここ数日と違い明らかに蒸し暑い。。。振り向いた西の空はご覧の青!何だか嬉しい!ただ台風は消滅した訳では無く東北東へ向けて進んでおり今日~明日にかけ北海道に直撃してしまいそうです。。。みなさま十分注意、警戒してください!相模湾ではクローズアウト気味ですね!!慌てず変わり目を待ちましょう。。。数日作業をお休みしていましたが...

  18. 黄色い絨毯広がる♪ - 今日もカメラを手に・・・♪

    黄色い絨毯広がる♪

    青空のもと久しぶりに昭和記念公園へ広がる黄色い絨毯はコスモス『レモンブライト』あっ、笑顔が。。。ちょうど見頃でした♪夜中からの風音ですっかり寝不足ですそして外、暑いっ!でも晴れているし風収まってきたしちょっとだけ撮りに行こうちょっとだけ・・・見ていただいてありがとうございます

  19. 神が味方してくれた*平安神宮 - sally-broom

    神が味方してくれた*平安神宮

    台風18号が心配される中、京都・平安神宮へ居合道の撮影に行って参りました。平安神宮へ来るのは初めて。大きな鳥居を抜けていきます。あいにくの天気なるかもしれないのに、結婚式の撮影も行われていました。楼門をくぐると、白虎と蒼龍の手水台がありました。そして、拝殿まで広~い!本番まで、時間があったので、神苑へ行ってみました。萩の花がたくさん咲いていました。大きな桂の木があって、涼しげ。日本最古の電車...

  20. 緋・白の - Presence

    緋・白の

    横浜市常楽寺にて緋・白の曼珠沙華の群れ咲く場所で秋広がりゆく空の下にて

41 - 60 / 総件数:2000 件

似ているタグ