文化・芸術ジャンル×写真のタグまとめ

写真」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真」タグの記事(275)

  1. present〜お誕生日の小さなブーケ - Presence 2

    present〜お誕生日の小さなブーケ

    お誕生日は三月の中旬頃だったのですが、先日義妹から「遅くなりましたが……」と言ってお誕生日にとお花の小さなブーケをプレゼントしてもらいました。ピンク色の小さなブーケ。とても嬉しかったです。ありがとう。*ご訪問ありがとうございます*

  2. 「Au revoir とメリー・ポピンズ」 - 遠い日の記憶

    「Au revoir とメリー・ポピンズ」

    *写真は詩の内容に沿ったものではありません*いつかの昔読んだ童話夜の闇に浮かぶもうひとつの部屋の窓を開けて消えたのはメリー・ポピンズだったけれど先刻窓の外扉を閉めた後姿それはわたしの夢運び屋さんあなたの名前呼んでみたのにもう暗闇の中に消えてしまっている   子供の時のように   不安になったから何の予告もせずにいってしまったメリー・ポピンズ……独り残された……明るい部屋の中漏れた言葉は   ...

  3. 夢見草 - 君がいた風景

    夢見草

                                                                                  美しさ競う 咲く花は                                       何を競うの 我ら人は                                       風光る優しき春に 君が映える       ...

  4. 春の彩り - 遠い日の記憶

    春の彩り

    春の近づいたころ冬の花春の花が一緒に咲いていた頃たとえば民族が違うとか、、、例えば宗教が違うだとか、、、そういうことに動かされずにお互いにひとつの季節の中に共存できればいいのにと思う。Imagine all the people living for today...

  5. Flower Photograph #7 - psyuxe*旅とアトリエのあいだ

    Flower Photograph #7

    花は水を必要としていながら水滴をはじく。2017年 GW春季休業のお知らせです。↓

  6. 「空に溶けてゆく」 - 遠い日の記憶

    「空に溶けてゆく」

    窓辺に広がる空の青さに溶けていきたい冷たい水をくぐりぬけていく揺れる光の精のように窓枠の中青い空地のカンバスに洗濯物の白さが笑っているようずっと上には銀翼の飛行機夢 追うようにして飛行機雲 残しすいこまれてしまう      わたしはここで    なにをしているの……(骨折入院中に)*ご覧いただいてありがとうございます*

  7. UTC 23:00 April 03, 2017 - kobosssblog

    UTC 23:00 April 03, 2017

    UTC 23:00 April 03, 2017NewYork USAby Akemi Takeda19:00April 03, 2017Fujisawa Japanby Masayo NabeshimaApril 04, 2017© All rights reserve

  8. 媚びない、高嶺の花。 - 三恵 poem  art

    媚びない、高嶺の花。

    その麗しき紫は手の届かぬところに咲くまさに高嶺の花。やすやすと触れることはできぬ。天の赦しを乞うが・・・姿さえ、なかなか現さぬ。衣のほつれを見つけたなり。見上げると天上の宴。しかし、かててはもらえぬ寂しさ似た色の下草を見つけなぐさめの言葉を貰う。里の野には未だ桜も少し。少し下がったところで出会った。少しだけお近づきになれて嬉しい。野藤よ。けして、媚びることなく美しく咲き誇っておくれ!・・・・...

  9. SAKURA  2017 - 三恵 poem  art

    SAKURA 2017

    「花笑う」が春の季語と桜を表すと知り古人の感性に「いと、おかし」感服しました。もういちど桜をみたくて河津桜からいっきにお届けします。本日もご訪問ありがとうございます。HAPPYな1日でありますよに

  10. さくら 2017 - ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

    さくら 2017

    近所の桜空の水色と花のピンクが綺麗ですなぜこんなに美しい。。。この4月から始まった小田原のお仕事その初日小田原城の周りは桜満開初めて小田原に降りたので、歓迎された気分でした笑そしてレッスンに向かう道は桜並木花は散りつつあり、新緑のはじまり季節の移り変わりを感じる心、大切に。緑のまぶしい季節到来。紫外線の時期がやってきました。お肌を守りながら、緑を楽しもう。

  11. 浸って悦になる。 - 三恵 poem  art

    浸って悦になる。

    つらいこともうれしいことと同じように体験したくてうまれて来たんだね知ったらもう終りなのにだけどひとは時々思い出したくて浸って悦になるそんな癖があるようで・・・たのしいこともつらいこともねもう、さくらも仕舞いだね       ロケ地:大分市・佐野植物公園2月の河津桜にはじまって染井吉野、牡丹桜そして、しだれ桜・・・・で桜バトンは終了桜さんおつかれさまでした。いい夢みさせてくれてありがとう。また...

  12. チャンスとタイミング - 三恵 poem  art

    チャンスとタイミング

    逃しても次があるほら、来た!次は・・・もっと、うまく撮りたいな・・・・       撮り鉄はなかなか難しいっす電車が来ると、つい興奮しますロケ地:大野川土手・鶴崎橋の下ご訪問、ありがとうございます。素敵な1日でありますように

  13. 鴨川を散歩する。 - 出町隠居のつれづれ草

    鴨川を散歩する。

     昨日の午後、好天だったので鴨川を散歩した。三条まで歩く。鴨川に出るとき、桝形商店街を通った。果物屋がカラフルな色彩だったのでパチリ。旅行者で結構賑わっている。出町デルタの様子。まだ暑くなく気候がいいので、天気がいいとどっと人が出てくる。 いつもは川の流れにばかりカメラのレンズを向けているが、落葉樹の新芽が出る今がろは、新芽の芽だしの色彩がとてもきれい。エノキ、ムクノキなどの高木や、ニセアカ...

  14. 桜雨 - 君がいた風景

    桜雨

                                           恥じらい秘めた御空                                       触れた君に生まれた喜びをみる                                       花開くときの ひと雫                                       初めて心を染めた...

  15. 路上時々和スイーツ - 久冨竜也的日常

    路上時々和スイーツ

    どうも!毎週路上ライブをやるようになって少し経ちました嫌なこともたくさんあるんだけど素敵なこともたくさんあって楽しくやらせてもらってます(´▽`)観に来てくれる方、立ち止まってくれる方、声をかけてくれる方、僕に優しくしてくれる皆さんいつも本当にありがとうございます♫これからも素敵な出会いに期待して、僕のことを気に入って貰えたら嬉しいです✨そして、今日は不具合?があった自転車の点検ついでに打瀬...

  16. 新しい道。【角子原陸橋南】 - 三恵 poem  art

    新しい道。【角子原陸橋南】

    どこへ向かうのだろう。新しい道は少しこわくもある。が思い切って進んでみる。スタートは大在方面197号沿い桃太郎海苔本社の横に出来た「角子原陸橋南」なかなか広く見通しが良い。ところどころに山を切り開いた跡形がある。古い貯水塔。なかなか味がある。ここからの北側の眺めが良い。晴れた日は海が見渡せる。見通しが良すぎて飛ばし過ぎ注意(笑)。さてゴールはどこでしょう?答え↓↓丹生の「キヤノン」工場横。ス...

  17. 赤いチューリップ - Presence

    赤いチューリップ

    家の近くの境木地蔵尊の小さな境内には、赤いチューリップの花が一昨日行った時にはさいていました。元気の出る花。明るい花。春の花。チューリップ。今日は、曇り空。少し寒い。午後から母と出かけます。*ご覧いただいてありがとうございます**どうそ良い一日になりますように*

  18. いつぞやの桜🌸 - SOMEWHERE

    いつぞやの桜🌸

    やっぱりきれいだわ〜❤︎私の桜ショット&お花見弁当

  19. 道端 - Presence

    道端

    道端に、白いカザニアとホトケノザ。仲良く入り混じって咲いている。

  20. 寺町通り本満寺の里ザクラと鴨川。 - 出町隠居のつれづれ草

    寺町通り本満寺の里ザクラと鴨川。

    御所に行くときに、本満寺を覗いてみた。里ザクラが満開だった。御所に行く途中で寄った。午後1時40分くらい。寺町御門を出て荒神橋から鴨川を上がった。午後3時40分ころ。 この日は何とか歩けた。しんどいが外出して、体を動かしストレスをかけないと体力が衰えるばかりだ。 α6500ばかり使っていたので、PEN-Fに変えた。PEN-Fのほうが、手に持った質感がよく使用感もいい。 EXCITEの接続は、...

1 - 20 / 総件数:275 件

似ているタグ