写遊界のタグまとめ

写遊界」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写遊界に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写遊界」タグの記事(12)

  1. ベリーダンスはお好きですか - 「美は観る者の眼の中にある」

    ベリーダンスはお好きですか

    「はい 私も 皆さんも大好きです」 写遊界展無事終了 ありがとさん ('◇')ゞ

  2. 写真展会場 9 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展会場 9

    写真展会場のお客様mikaちゃんマクロ撮影「ワタシハココヨ」6月第3日曜日父の日「お父さん今日もお仕事お疲れ様」写遊界展最終日  ほなぁ〜 ありがとさん(^O^)/

  3. 写真展会場 8 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展会場 8

     お気に入り「プロフィールフォト」「水曜日の朝」ふれあい会館は華やかなマダム達まるけ ♬ ジャコバン国際ピアノ音楽祭がはじまります。

  4. 写真展会場 6 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展会場 6

    私のベリーダンス組み写真「夢見る頃」初舞台の少女🎵揺れる心を撮りました。今日の中日新聞朝刊に取材記事掲載。名前と歳が出てなくって良かった (^^)/ ほなぁ~

  5. 写真展会場 4 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展会場 4

    私の代表作品 「白昼夢」写真展のお客様 いつも素敵な着物姿🎵完璧な着付けねぇ 美しい襟の抜き、お太鼓の大きさ位置もええ感じ、江戸好みkumiちゃんカッコイイ 暑い中遠方よりおでましありがとさん (^O^)

  6. 写真展会場 2 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展会場 2

    爽やかな朝の光 ☀︎ 今日は会場の受付係 (^O^)お待ちしておりましす。

  7. 写真展会場1 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展会場1

    わたしが所属している写真倶楽部の写遊界展がはじまりました。6月11日(日)~18日(日) OKBふれあい会館2階ギャラリー (岐阜市薮田南5丁目14番53号)お祭り・ポートレート・ベリーダンス・風景・舞妓・フォトアート etc  ほなぁ~ (^^)/ 

  8. My favorite photos - 「美は観る者の眼の中にある」

    My favorite photos

    わたしが所属している写真倶楽部の写遊界展がはじまりました。6月11日(日)~18日(日) OKBふれあい会館2階ギャラリー (岐阜市薮田南5丁目14番53号)お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。大きさや色のバランスむずかしいですねぇ (^◇^)/

  9. 写真展の準備 - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展の準備

    私が所属している写真倶楽部第4回フォト 写遊界展開催されます。6月11日(日)~18日(日) OKBふれあい会館2階開催。岐阜市薮田南5丁目14番53号。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。明日の日曜日15時から額3本とパネル13枚を搬入と展示。

  10. 写真展のお知らせ - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展のお知らせ

    よろしゅう おたのもうします (=^ェ^=)/あたちぃ の おしごと カメラめせん で ポーズ にゃん

  11. 写真展のおしらせ(ΦωΦ) - 「美は観る者の眼の中にある」

    写真展のおしらせ(ΦωΦ)

    写真展のDMが出来てきました にゃん (ΦωΦ)/「雅茶子photoはどれでしょうか にゃん ? 」    2017.6月11日~18日「第4回フォト写遊界展」岐阜県民ふれあい福寿会館2階。 

  12. ふれあい会館 写真展 - 「美は観る者の眼の中にある」

    ふれあい会館 写真展

    2017.6月11日~18日「第4回フォト写遊界展」  岐阜県民ふれあい福寿会館2階開催予定。 私と一緒に参加しませんか  ほなぁ~ 参加者募集中 (^◇^)/ ご連絡は鍵にてお願いいたします。カメラ女子のご参加お待ちしています。 

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ