冬の風景のタグまとめ

冬の風景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには冬の風景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「冬の風景」タグの記事(5)

  1. 微かに聞こえる  - 風の彩り-2

    微かに聞こえる 

    冬枯れの色を漣が揺らして もうこんなに空が明るいねと語っている やわらかな空気が西日を受けとめる時間   短く鳥の声が響いて静寂は破られ    湖畔は最後の光に照らし出されて  それからひとしきり静まり返る 沈んでゆく太陽が明日をまた運んでくれるね 急がなくていいよ、春の足音が微かに聞こえているから  2月3日撮影:今日も来て下さってありがとう~                   ↓↓ ク...

  2. 冬の風景 冬再びグレーの世界 - 三友写真部

    冬の風景 冬再びグレーの世界

     春は行ったり来たり、今日は再び冬空 カモたちは氷の上に集まり、円陣を組む 時折羽ばたく白鳥も、丸くなっている おお…寒い 

  3. クリスタルの響き  - 風の彩り-2

    クリスタルの響き 

    蒼のきらめきは 深く深く透き通って これでいいのかと問いかける このままどこに 流されていくのかと問いかける 1月25日撮影:  今日も来て下さってありがとう~                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>    

  4. 雀のなる木 と 別れぎわの微笑み(くらし部門) - グルグルつばめ食堂

    雀のなる木 と 別れぎわの微笑み(くらし部門)

    もうね、うちの前の木々には雀がたわわですw近所に家々数あれど、この子達全員うちのことを考えてるのねえと思うとめちゃくちゃ嬉しい(笑)ほら、今はもうエサ箱からはみ出る子たちや、入れなくて諦める子も出てます。あぶれた子たちは、一番近い枝で順番待ち。すごいでしょう?w1月2月は葉っぱも花もなく寂しいので、鳥たちで賑わってると幸せになります♡今朝、息子が北海道に旅立っていきました。空港に着いてから、...

  5. 氷結の不動尊  - 風の彩り-2

    氷結の不動尊 

    凍てついた氷の上に裸足で厳として立つ不動様。上から下がる氷柱と下に分厚く層をなしている氷。外敵から衆生を守護しようと、憤怒の形相で立ち尽くしている姿に惹かれます。今日も来て下さってありがとう~                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>    

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ