出産祝いのタグまとめ

出産祝い」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには出産祝いに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「出産祝い」タグの記事(21)

  1. 出産祝いにも!ベイビーのお名前キーホルダー - mon livre diary

    出産祝いにも!ベイビーのお名前キーホルダー

    新作のお名前キーホルダーをminneとcreemaに出品しました。赤ちゃんのイラストのキーホルダー裏面には生年月日や出生体重など違う文字も入れることも可能です。ひつじやちょうちょのイラストのキーホルダーおむつ入れやマザーズバッグの目印に!出産祝いのプレゼントにも♪こちらからご注文できます。↓minnecreema

  2. ご出産祝いセット。 - COCO-NE じかん

    ご出産祝いセット。

    オーダー頂いていたご出産祝いセットできました♪6層ガーゼのハーフケット。このサイズ、我が子にも作って使っていましたがお昼寝する時、ベビーカーに乗せた時などなどちょうどいい大きさなんです♪いつもの定番おしりふきケース。よかおごじょスタイ。お友達のお孫さんへのお祝いとのこと。喜んでいただけますよーに。。。オーダーありがとうございました。

  3. 出産祝いカードや結婚祝いカード - mon livre diary

    出産祝いカードや結婚祝いカード

    今日、お買い物へ出かけたときにあちらこちらできれいなアジサイを見かけました。もうそろそろ梅雨入りの季節ですね。メッセージカードを数点、minneとcreemaに出品しました。出産祝いカード結婚祝いカードありがとうカードバースデーカードminneでは1枚ずつでの販売creemaでは2枚セットでの販売となります。こちらからご注文できます。↓minnecreema

  4. 胡蝶蘭&ベビーシューズアレンジ* レッスン - Flower letters

    胡蝶蘭&ベビーシューズアレンジ* レッスン

    HさんとKさんのレッスンの続き♪Kさんの作品、胡蝶蘭を豪華に使ったアレンジ♪流線形の大きめの花器にグリーンの大きな葉っぱと白がきれいな胡蝶蘭と優しいピンクのバラゴージャスでスッキリしていてステキなアレンジです☆もう一つは、ベビーシューズアレンジ♪男の子の出産祝いにブルーとイエロー、グリーンの爽やかでかわいいアレンジ☆Kさん、お疲れ様でした~^^

  5. 出産祝い - 気まぐれブログ

    出産祝い

    こんにちは。今日も良い天気ですね。先日、友人夫婦に待望の第一子が誕生しました。そこで、出産祝いにプレゼントを贈ろうと考えたのですが、調べてみると、友人へのプレゼントは大体3,000円~10,000円くらいが相場なんですね。丁度良い商品って中々ない…結局別の友達のすすめで「京都美人石鹸」にしました。実用的で、いくつかあっても困らないもの、かつ、ちょっとオシャレなものを、って思ってたんですが、石...

  6. 出産祝い フォトフレームのオーダー - 大きな栗の樹の下で

    出産祝い フォトフレームのオーダー

    真っ白なベビーシューズに 天使の羽根出産のお祝いに オーダーいただきました。かわいい赤ちゃんの写真が入ると一層かわいいでしょうね^^出産祝い 何にしようか悩みますが既製品とは違う 手作りの温かみのあるプレゼントお名前と 生年月日をお入れしているので特別感が マシマシできっと喜んでいただけると思います。こちらのフォトフレーム ¥3,500~ オーダーしていただけます。かわいい動物さんが付いたの...

  7. ”なんていいんだぼくのせかい” - Foretoile~フォレトワール~ アトリエと日々のこと

    ”なんていいんだぼくのせかい”

    ”なんていいんだぼくのせかい/荒井良二”次男を出産した時に友人から贈られた絵本。毎晩子どもたちに絵本の読み聞かせをしているのですがこの絵本を声に出して読むと言葉が私の心に響き毎回涙声になって読めなくなってしまうのです(笑)。幸せな時は喜びの涙に悩んでいる時は反省の涙に悲しい時は希望の涙になる私にとってそんな絵本です。子どもにはこの絵本怖いって言われるんですけどね(笑)。

  8. ベビーシューズ* アレンジ - Flower letters

    ベビーシューズ* アレンジ

    Nちゃん家の初孫ちゃんのお祝い♪ピンクにブルー、グリーンも入れてパステルカラー調4月生まれの女の子☆誕生石のダイヤモンドも入れました(笑)おめでとうございます♪健やかに成長されますように・・・友達と一緒に贈らせていただきました♪

  9. ご出産祝いのブランケット - le jardinet

    ご出産祝いのブランケット

    ご親友へのご出産祝いのブランケットをお作りしました素材はもちろんオーガニックコットントリプルガーゼとオーガニックコットンのワッフルとろりとした肌触りです念願の第二子ご出産とのことで、ご兄弟のイニシャルを♡ママがお好きなお花と、飼い猫ちゃんも一緒にお入れしました(^^)仲良く大きくなーれ家族の刺繍と、ご家族の人数分のちょうちょを♡(ねこちゃんも)とっても喜んでくださったとのこと、嬉しかったです...

  10. パステルカラー de フォトフレーム* レッスン - Flower letters

    パステルカラー de フォトフレーム* レッスン

    Nちゃん家に先月、初孫ちゃんが誕生しました♪可愛らしい女の子、パパさんにそっくりです!Nちゃん、早速フォトフレームを作りに来てくれました♪ハガキサイズの写真が入る縦型フレームピンクのグラデーションに白とブルーなどパステル調で夢のあるかわいいアレンジ☆おめでとうございます♪どうぞ健やかに成長されますように。Nちゃん、お疲れ様でした~^^

  11. あやめ 「健やかに 素直に」 - ムッチャンの絵手紙日記

    あやめ 「健やかに 素直に」

    お誕生、おめでとう。初孫と書いてあるが、男の子か女の子か書いていない。かしわ餅の絵手紙ということは男の子か???元気にすくすく育ちますように(祈)めでたい春ですね。

  12. 結婚祝・新築祝・出産祝の刺繍キット - おさや糸店

    結婚祝・新築祝・出産祝の刺繍キット

    愛知県岩倉市の手芸店 迷わず行けよ、行けばわかるさ「おさや糸店」のブログです。英国アンカー社の刺繍キットである。UK商品である。紳士淑女の国、英国である。EU離脱は、人ごとながら心配している。出産祝いに、あかんぼの名前と誕生日を入れるという趣向である。ここからはパッケージに入れたまま写真撮影したものであるから、実際に作れば100倍くらいに良いものになるはずである。結婚祝い新築祝いかな?C.E...

  13. 働く女性たち - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    働く女性たち

    最近、働く女性の方との繋がりが広がってきています。一人で制作から販売している私にとっては、そういった方々との繋がりやお話がとても楽しく、今まで私一人の考えでしかなかったものに、他の方の意見が含まれていく。元々、誰かと一緒に何かを作っていく作業の好きな私にとっては、とても新鮮で楽しい作業です。さて、今回も女の子用ベビーシューズです。水色、最近小さい女の子に大人気の色ですよね。このオフホワイトの...

  14. 出産祝いに♪ フォトフレーム* - Flower letters

    出産祝いに♪ フォトフレーム*

    カラフルで可愛らしいフォトフレーム♪友達のところに2人目のお孫ちゃん誕生♪昨年は次男さんとこで、今年は長男さんとこに。パパにそっくりな(ホンマ似てるー)ステキなお名前の女の子☆おめでとうございます♪どうぞ健やかに成長されますように・・・友達と一緒に贈らせていただきました^^

  15. 女の子ベビーシューズ - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    女の子ベビーシューズ

    先週は暖かかったのに、今日は寒いですね。可愛いベビーシューズをご注文いただいて、アップし忘れていました。2足共女の子なんですが、女の子っぽくない感じで・・・とのオーダー。最近、そういったオーダーが多いです。女の子には、ピンクかな~と思ってしまいがちですが、紫も、小鳥と四葉も可愛いですね。せっかくオーダーしていただいたので、ぜひぜひオリジナリティあふれるベビーシューズをプレゼントしてくださいね。

  16. ベビーシューズ アレンジ* ギフト - Flower letters

    ベビーシューズ アレンジ* ギフト

    ご出産祝いにベビーシューズアレンジ♪男の子用ですが、ブルーだけじゃおとなしいのでピンクも入れて可愛らしさをプラス☆Mさん家の初孫ちゃんおめでとうございます♪どうぞ健やかに成長されますように・・・

  17. Bijoux & Bee - 彩色生活

    Bijoux & Bee

    子どもと家族の明るい未来を美しく豊かに。日本製ベビー服ブランド【ビジュー&ビー】のご紹介(^◇^)赤ちゃんを思う優しい気持ちと生命の尊さ、毎日の子育てが楽しく幸せであって欲しい・・・。そんな思いから生まれたブランド。生まれて初めて触れるものにはやさしい素材が何より。なので、こだわりの縫製、すべて日本製。ひとつひとつ丁寧に、心込められた品々。 今のトレンドに敏感なママの感性に合う上品な可愛さと...

  18. ベビーシューズとお揃い♪ - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    ベビーシューズとお揃い♪

    ベビーシューズと一緒に、今回は出産に育児に仕事にがんばっているお母さんにもプレゼントを。ということで、赤ちゃんのベビーシューズとお揃いのスマホケースをご注文いただきました。私は、これまで靴しか作ってこなかったので、スマホケースのデザインなどは全て注文くださったお客様任せ~~。(すみません・・・)何度も工房に足を運んでいただいて、こんなに可愛いお揃いのプレゼントができました。このスマホケースは...

  19. ベビーシューズ達 - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    ベビーシューズ達

    色々なベビーシューズ達~~~。このベビーシューズをプレゼントされたお子様たちがみんな、健やかに育ちますように~~~。

  20. ご出産祝いのリース - le jardinet

    ご出産祝いのリース

    ご出産祝いにお花いっぱいのリースをお作りしましたプリザーブドフラワーとリボンのリースです。愛らしいピンクのデイジー、優しいバラ、紫陽花ご依頼主さまの雰囲気も入れたいなとポップなカラーのピンクのマムもお入れしました♡何か特別な記念になるものをさりげなく。。とご家族3人のお名前を入れたタグをお作りしました(^^)リネンガーゼをリボンにして、ぐるり1周お名前が入っています。お持ちいただいたミニーち...

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ