初恋の人のタグまとめ (26件)

初恋の人のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには初恋の人に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by そぼろちゃんのブログ

力強いI Love You More薬師丸ひろ子さん、天才を独り占めするなら大事にしてくれれば良かったのに。そのあと玉置さんがどれだけ苦しんだか。飼い主さん、薬師丸ひろ子に厳しいよね?わかる?わかるですよー。だって、薬師丸ひろ子さんの方から玉置さんを好きになったんだよ。それに、薬師丸さんって何だか厳しそうじゃない?それは…飼い主さんの…嫉妬シットですよ。そうかな?ワンです!

by そぼろちゃんのブログ

抱きしめて揺れる瞳に熱い視線貫いてカミソリの刃のような玉置さんが好き。あー、苦しいコウジが歌った後はアタシ達の出番がくるですよ!来ないから。

by そぼろちゃんのブログ

デート中、ワニを歌ってくれたですか?それがさ、なんと「あなたに」を歌ってくださったんだよ。感激したよ。そうですか、それは良かったですね♡うんコウジなかなかやるですね!今日は私の永遠の初恋の人とデートでした。感動しました。ああ、胸が苦しい

by そぼろちゃんのブログ

飼い主さん、おかえり〜!!デートどうだった?楽しかった?うん

by そぼろちゃんのブログ

御粧し(おめかし)してデートに出掛けたですよ。デートの前に美容院に寄りたいって言ってたです。

by そぼろちゃんのブログ

うっとりーああ、胸が苦しいあなたにあげられるのはもうぬくもりだけ「もう」のところの玉置さんのくるおしい声が堪らないです。ああ、苦しい私の永遠の初恋のひと・・・今夜はコウジが飼い主さんの為だけに歌います。飼い主さんにあげられるのはもうぬくもりだーけー♪キャ〜♡

by そぼろちゃんのブログ

私のこの曲好きです。マスカレードと同じくらい好きです。鏡は答えないわがままな貴女のかげりを男の手を持て余し次から次へと~♪

by そぼろちゃんのブログ

可愛い手帳にしたいなーと毎年思いますがやっぱり真面目な手帳を選んでしまいます。毎年黒ですが今年は女性らしくエンジ色にしてみました。こだわりは左が一週間で右が自由ページになっているもの。ペンは秘書時代の名残りからシャーペンでしか書き込みません。HBではなくBです。理由は消せるので。消すと行っても消しゴムではなく定規で二重線を引きます。新入社員の時に、予定をボールペンで書き込んでいたら先輩に怒ら...

by そぼろちゃんのブログ

一日、何回もこの歌を聴いています。その涙は今最後の一粒優しさの力をあきらめないからこれから創る思い出二度と泣かせないいつまでもどんな時でも君だけを連れていつまでもどんな時でも飼い主さんだけを連れて〜キャー♡

by そぼろちゃんのブログ

笑いをこらえる玉置さん0分45秒の目のそらし方白目にドキっとします♡玉置さんが笑っていると嬉しいです。もう離さない!おばさんを離さない!そうちゃんさ、目がちょっと若い頃の玉置さんに似てるよね?コウジ?呼び捨てにするな!

by そぼろちゃんのブログ

YouTubeにないのでiTunesで買いました。月に濡れたふたりのB面の一曲目に入っていた名曲夢のポケット玉置さんの子供たちを包み込むような優しい声が大好き。おやすみおやすみ今夜はもう〜ゆらゆら揺られて星降る国へ会えるね会おうね眠ったあとも〜***この曲をかけるとそぼろがまどろみます。ああ、読者さまにも聴かせて差し上げたいです。

by そぼろちゃんのブログ

妄想の世界でプロポーズの時に玉置さんに歌ってほしい曲それはI'll Belongです。この歌詞で玉置さんの歌声で歌われたらたまらないです。あー、薬師丸ひろ子さんが羨ましい。玉置さんの全盛期、ひとり占め。色を好む男性と玉置さんと決定的に違う点は女性の方から玉置さんを好きになってしまうこと。気持ちがわかります。他のひとに貴方がどんなに悪く言われても私だけは貴方の魅力をわかっているの。全世界を敵に...

by そぼろちゃんのブログ

じれったい心をとかしてじれったい体もとかしてもっと もっと知りたいじれったいおばさん いつまで経ってもじれったい

by そぼろちゃんのブログ

コウジが現れてしゃ「飼い主さん、結婚してください!」って言ったらどうするですか?えーーー!!若い頃のコウジですよ。薬師丸ひろ子と結婚ホヤホヤ頃のコウジの姿ですよ。「私で良いんですか?貴方と結婚したい女性は星の数ほどいらっしゃるでしょう?」と聞く。「飼い主さんでなくちゃ駄目なんだ!君のためだけに歌うよ。」ええええ〜♡曲は恋の予感ですよ。玉置さんが歌い終わったと同時に流れ星が流れたりして☆彡

by そぼろちゃんのブログ

冷たい言葉は本気じゃなかったJulietうっとり〜コウジ〜♡

by そぼろちゃんのブログ

愛しているよと言っても愛は壊れるのなにもできないままで君は泣くくせにhttps://youtu.be/OMx2tbOSXosなにもできないままで君は泣くくしぇに

by そぼろちゃんのブログ

乾いた街がモノクロに硝子の夢を砕いて・・・しまう~一人きりで目を閉じて心のありかを探すけどコウジ〜!

by そぼろちゃんのブログ

今以上それ以上愛されるのに貴女はただ恥じらうより手立てがなくて~「なくて~」のところの玉置さんの切なくて狂おしい声が堪らないんです。今日もお付き合いいただきありがとうございました。今以上サヤ以上愛されるのに〜

by そぼろちゃんのブログ

優しいけど欲深なつぼみのまま咲き乱れ~どんな風に至らないの?助けてあげるサヤしいけ〜ど欲深な〜♪この歌大好き壊れすぎて良い気持にもなれそうだからもうわざと彼女になんてならないでいい

by そぼろちゃんのブログ

薬師丸ひろ子さんと結婚したての玉置さんの歌声All I Doは2分25秒から名曲ですよね。All I Do 涙を拭いてAll I Do 僕を信じて個人的には、I'm DandyのB面だったSendenforも好きです。俺流Sendenfor~♫カットパーマの彼女も~ アタシの飼い主さんの永遠のライバルは薬師丸ひろ子サヤならは別れの言葉じゃなくて〜♪

似ているタグ