制作日記のタグまとめ

制作日記」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには制作日記に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「制作日記」タグの記事(9)

  1. クマブローチ - RIVER LEATHER 

    クマブローチ

    クマに山で数回遭遇した身としては、クマは恐怖の対象でしかありません。よってカワイイ感じにはなりません。これが僕らしさ。

  2. 偶然の産物 - RIVER LEATHER 

    偶然の産物

    たまたま撮れてしまった写真、なんだけどなんかいい。種を明かすと、視写体は黒い机の上に置いてあった格子の線が入っている定規なんです。

  3. パッケージング2 - RIVER LEATHER 

    パッケージング2

    ようやくカタチになりました。これからまだ変更するかもしれませんが、とりあえずヴァージョン①です。これは一点物のハラコ素材を使ったキリン柄。

  4. 新しい染めかた - RIVER LEATHER 

    新しい染めかた

    新しい染めかたを試しています。新しい図案の為の技法。面白い感じで染め分けできそうです。山の仕事で見た、感じた風景を、出来事を描いていきます。

  5. パッケージデザイン - RIVER LEATHER 

    パッケージデザイン

    レザーコースターのパッケージを考えています。と、同時にコースター自体のデザインと、その制作方法も。山と川とランニングと、僕の生活からにじみ出るものを、デザインしていきます。時間はかかりますが、その過程を楽しみたい。

  6. カードケース - RIVER LEATHER 

    カードケース

    試作してから一年以上たってるカードケース。これ以上ないくらいシンプルな作り。金具もなし。これでいこう。

  7. スターシリーズ - RIVER LEATHER 

    スターシリーズ

    小物スターシリーズ。スターのスタッズをワンポイントで。しずく型のは流れ星をイメージしています。キーホルダーにつけるとカワイイです。

  8. キーカバー制作 - RIVER LEATHER 

    キーカバー制作

    キーカバーをコツコツ制作していいます。楽しく作るコツは丁寧に作ること。これに気づきました。焦って作ると楽しくない。

  9. ラッキーバード - RIVER LEATHER 

    ラッキーバード

    今日は早朝から制作。友達のお店から購入したブリキでできた鳥。これをモチーフにキーホルダーを作ろうと考えている。2、3日部屋で制作しているからか腰が痛い。・・・・・今日は山仕事仲間と一杯やる日。街まで歩いていこう。天気もいいし歩けばお酒も旨い。きっと鳥も楽しげに鳴いているはずだ。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ