刺繍のタグまとめ

刺繍」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには刺繍に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「刺繍」タグの記事(326)

  1. 地元 - Ni Zi 工房

    地元

    地元産の頂き物はとても懐かしくうれしいもの意味もなく帰国したくなるのが難点です刺繍糸がなくなってしまったので大きなクロスステッチは一時お休みになりそうです

  2. 刺繍ブローチ*パーカーを着るメンフクロウ - マルチナチャッコ

    刺繍ブローチ*パーカーを着るメンフクロウ

    *パーカーを着るメンフクロウ*春とはいえ朝晩が冷え日中は少々暑い日なんかもあってまだまだ羽織りものがないと安心できません。カジュアルな服装で私がよく着ているのがライトイエローのパーカー。この図案を思いついたきっかけ。特にフードはかぶりませんがね(笑)メンフクロウがかぶると、コワかわいいです☆こちらは4/29(土)野木町LINDENさん春のブローチ展にて販売予定です☆にほんブログ村

  3. 花火 - 結縁~ゆいえん~

    花火

    どか~んと花火に見えるでしょうか。花火は練習していきたいモチーフなのでまた夏に向けて追々。先日のかちゃらず織目掛け手毬の首飾りが、出品した日に売れてしまったようなので(ありがとうございます)また制作しようと思っています。色違いとかもどこ違いを考えてますが、あんまり複雑なもどこはまだ無理そうです・・精進します。

  4. ♡インスタグラムへの投稿が上手くいきません。 - kotsu-kotsu handmade

    ♡インスタグラムへの投稿が上手くいきません。

    一応、投稿できていますが…「あっ!」と思った時に「サクッ!」と投稿出来たらいいなぁ~♪

  5. ヒーダボー刺しゅうのドイリー 2 - いつかの空

    ヒーダボー刺しゅうのドイリー 2

    明日は雨になりそう・・・加湿器を掃除して片づけたり、庭の掃除をしたり、やっておきたいことはたくさんありますが思うようには進みません^^;引き続き、ヒーダボー刺しゅうをしています。今度は縁かがりがちょっと違う雰囲気。軽やかで好きなデザインです。図案は「大塚あや子の白糸刺しゅう」(NHK出版)に載っています。ヒーダボー刺しゅうの技法だけでも、もうかなりやりましたがまだまだ奥は深い。「白糸刺繍」と...

  6. 注文商品 - 世界へ羽ばたけ

    注文商品

    いつもありがとうございます(*^^*) 注文商品BLACK CAT オリジナルフTシャツ刺繍カラーミントグリーン後ろ刺繍別注でカラー、刺繍位置も変更できますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  7. 世界感・・ - WIHT BEADS *ビーズ刺繍のバッグと小物*

    世界感・・

    *『装う刺繍 身につける刺繍』展*激混みの表参道から一転ヒルズの裏あたりの静かな通りにあるギャラリードゥディマンシュ青山で出版イベントが開催されました。最終日の昨日、お天気もよかったので出かけてきました。本に掲載されている作品がずらっと展示・・息を飲んで鑑賞してきました!RairaiさんのInstagramの作品を見てからファンになり作品のupをいつも楽しみにしてたんです。刺繍を見て作者がわ...

  8. リネンうさぎの空飛ぶクッションの完成 - HANAEMI

    リネンうさぎの空飛ぶクッションの完成

    こんにちは。久しぶりの更新です。いつもですねっ。うさぎの刺繍が出来上がりました。ピョーンと跳ねて遊んでいる様子です。さて、刺繍はひとまずはしばらくお休みをいたします。日常生活を軌道にのせたらやりたい事もたくさん。ブログはマイペースで更新してゆきます。インスタグラムには刺しゅうの更新とウサギくんを載せています。HANAEMIのinstagram → ★ランキングに参加しています。励みになります...

  9. 久しぶりの刺繍と三角ショール* - Natural style*

    久しぶりの刺繍と三角ショール*

    久しぶりにキッチンクロスのorder頂きました♡minneでも繋がらせて頂いてるorder主さまで今回はshopの名前を刺繍させて頂けることになってちょっとドキドキでした(*´艸`)♪まずは一枚目大きめ文字の両サイドに薔薇のモチーフを。。ふち編みのスカラップはホワイトでレーシーに可愛く(*´﹀`*)そして2枚目のこちらは両サイドの薔薇を動きのあるモチーフに変えて薔薇を引き立てるように文字を少...

  10. 刺し子ブーム('ω') - ほっこりしましょ。。

    刺し子ブーム('ω')

    最近のマイブーム刺し子にはまっています。もともと手芸は大好きで、日本刺繍、裁縫、洋服・小物作り・・いろいろ手を出してきました。子供が小さい時はおそろい布で洋服をよく作っていました。最近は、インスタでよく見る刺し子を自分でもやってみたく始めたらまあ、楽しいこと楽しいこと(^^♪次々作品が仕上がっていきます。お友だちともお茶を飲みながら刺してみたいと思っています。こういうのも刺し子っていうらしい...

  11. ワークショップ in 東京のお知らせ - ○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

    ワークショップ in 東京のお知らせ

    クロスステッチの道探しを一緒にしませんか?ゴールデンウィーク明けの5月8日、9日に東京・リネンバード二子玉川店にて開催します!クロスステッチの針運びをより楽しくする道探しのコツをガクアジサイの図案を刺しながらお伝えします。ご都合がよろしければご参加ください。お待ちしています。詳細は下記をご覧ください。

  12. order品 - Bloom のんびり日記

    order品

    バラとイニシャル入りのポーチ出来ました。この図案、以前は巾着にして販売していました。常にすべてのイニシャルを用意するのは難しいので、こうしてオーダーしていただけると有難いです。そして、この図案を覚えてくださっていたことが嬉しかったです。明日からのGluck Zakka Marketでお待ちしていますね。K様、ありがとうございました。そして、とても綺麗なお花とお菓子をいただきました。花瓶に入れ...

  13. Weft(横糸)刺繍・鳥と木の模様 - Weft(横糸)刺繍  -little by little-

    Weft(横糸)刺繍・鳥と木の模様

    小さな刺繍、鳥と木のWeft(横糸)刺繍のサンプラーです。少しづつですが、自分の作り上げたい世界観に近づいている気がします。。。(´∪`*)ツヴァイガルトのカシェルに刺繍しました。目の細かい布に刺繍すると、とっても美しい模様に。。。でも思っていたより刺繍しやすくて、とっても気に入りました♥もっともっと、デザインしたいモチーフがいっぱいで、ワクワクします~(●≧υ≦●)♪ワークショップ参加者募...

  14. ブックカバー出来ました♪ - わたしのくらし

    ブックカバー出来ました♪

    先日の楽しい楽しい刺繍教室楽しすぎて仕上がらなかった、、、(笑)薄っぺらい感じでまたしても素朴感満載(・∀・)刺しながらコノ刺繍がザクロだったことに気が付いたけど今更遅い、、、、『毒ざくろ』って事にしておきます(・∀・)

  15. made by Janey Lai (April 2017) - JOSEBEADS jewelry kits

    made by Janey Lai (April 2017)

    Amazing Janey !!Your good effort got a wonderful result!!!I am so happy you enjoy the art of Haute Couture ^^v

  16. 新作 5月のブローチ - モテ★カチューシャ

    新作 5月のブローチ

    5月のブローチ(こよみシリーズ)五月に咲く花も沢山あってあれこれと迷いましが子供の頃の思い出も重なりスズランを選びました。仕上がりは特別感が出ていて「プレゼントにいいなぁ。」とか製作しながらにやにやしてしまいました。いや、微笑みました。creemaで販売開始です。

  17. note♪さんの作品。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    note♪さんの作品。

    note♪さんの素敵な刺繍のブローチ届きました!***お月様・星と三日月                 お花たち刺繍ヘアゴムどれにしようかな・・・プレゼントにもおすすめです!

  18. キットフェア終了しました - Bloom のんびり日記

    キットフェア終了しました

    約1ヶ月、ヴォーグ学園ロビーで開催されていたキットフェア。お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。私も密かにとある先生のキットを購入し、作るのを楽しみにしているところです。次は、4月24日~26日のチカホ グリュックザッカマーケットでキットを販売します。Webshopもありますが、直接見てから購入出来ますので良かったらこの機会に。先日ご案内したステッチイデーですが現在、丸善津田...

  19. 大好きToccaのお花刺繍 - はまあやのくらし

    大好きToccaのお花刺繍

    ふふふ。えへへ。Toccaゴールドレーベルのワンピースです。若かりし頃、よく表参道店で買ったものです。もう物欲も薄れたしなー、と思いつつ銀座の路面店に何気なく行ったら、もう一目惚れでした。数年前のことですが。しかーし。今の私の体型じゃ、オナカがキツキツなんですよ。で、どうしたかというと。信頼できるお直し屋さんにアレコレ相談して、帰省した際に持参してウエスト出ししてもらいました。ちなみに日本橋...

  20. Weft(横糸)刺繍・猫の模様 ※追記あり・図案追加 - Weft(横糸)刺繍  -little by little-

    Weft(横糸)刺繍・猫の模様 ※追記あり・図案追加

    Weft(横糸)刺繍で、ニャンコさんの模様を考えてみましたよ!どうでしょう?猫さんに見えるかな?( ´艸`)♪横糸刺繍の性質上、背中のあたりにハート型のクリ抜きを入れてみました。これはこれで、可愛いかな♥う~ん・・・、黒っぽい糸の方が刺繍がキレイに見える気がします。。。とにかく、楽しい!!動物シリーズも、いっぱいデザインしたいと思います(*´∨`*)※4/21 図案も追加記載しました~!ワン...

1 - 20 / 総件数:326 件

似ているタグ