力強きものたちのタグまとめ

力強きものたち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには力強きものたちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「力強きものたち」タグの記事(6)

  1. ローズマリー - きょうから あしたへ

    ローズマリー

    あんなに雪の下に なっていたのにねこれからどんどん元気になって綺麗になっていくよね・・・さて私も・・・

  2. 春の雪 - きょうから あしたへ

    春の雪

    7日お昼頃昨日の お昼頃から 雪は 降り始めた・・・今朝は これくらい久しぶりに除雪車も 出動でもね思いがけず日中は 晴れ間も多くて雪はかなり消えたよ・・・こんな日でも君たちは強いね

  3. 里山歩けば・・・(オウレン) - きょうから あしたへ

    里山歩けば・・・(オウレン)

    いつものようにいつもの場所でいつもの小さな花が咲き始めたここで春一番に 咲き始めるのがオウレンもう少し 暖かくなればそこここにこの花やキクザキイチゲが静かに微笑むうれしい楽しい春がやってくるよ♪

  4. 里山歩けば・・・(芽吹き) - きょうから あしたへ

    里山歩けば・・・(芽吹き)

    暖かな 陽気に 誘われて里山歩けばそろそろ芽吹きの時そしてきょうの お持ち帰りはふきのとう春の お楽しみはこれからだ

  5. ミノムシ - きょうから あしたへ

    ミノムシ

    冬の寒さと 雪に 耐えて頑張った ミノムシご褒美に梅の花の花飾り

  6. 対人支援の極意。真剣であること。深刻であること。 - もんもく日記2~今ここで、未来を生きる。

    対人支援の極意。真剣であること。深刻であること。

    一番長かった保険会社勤務では窓口を6年担当。その間、2万人近い人を接客した。移動当初は接客するたび、高い確率で苦情になった。保険の手続きは、扱う内容がハード。癌になりました。契約者が、または被保険者が死亡保険金受取人が、死にました。破産した。離再婚したから保険の受取人を古い奥さんから新しい奥さんに変える。状況が変わるたびに権利関係が移動しお金が動く。その状況の「変化」に快適さを感じている人は...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ