動物 Animalのタグまとめ

動物 Animal」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには動物 Animalに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「動物 Animal」タグの記事(4)

  1. FUNKY MONKEY TITI 展 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    FUNKY MONKEY TITI 展

    Ciao !!ミュージシャン「ゴンチチ」のチチ松村さんが、企画されました「お猿」がテーマの作品展「FUNKY MONKEY TITI 展」に私も参加しています。セイウチ展 インド展も参加させて頂き...今回お猿が、お題でした。お猿のアイデアうまく煮詰まらず...おじさん付きになりました ( 笑 )2017年5/29 (Mon) ~ 6/6 (Tue)  場所 : The 14th.MOOM ...

  2. 緑大好き I like green - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    緑大好き I like green

    Ciao !!イタリア語イラスト「 V 」で迷ってしまい手こずってます (>_<)合間に 新緑の季節にぴったりのイラストを。緑 大好きな色、絵の具でもよく使います。今 思ったんですが、V....verde 緑 このイラストでもよかったんやわ ( 笑 )「おしゃれなライオン」the fashionable lion 立派な木の写真を....やっぱり新緑気持ちいい 大好きです。

  3. 遅れましたが、鯉のぼり - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    遅れましたが、鯉のぼり

    Ciao !!イタリア語イラスト...イタリア語上達できてないですが、発見あります。本日のお題 『 T 』懐かしいフレーズ 「トッポジージョ」思い出すなぁ 年バレますが。。。(笑)イタリア語イラスト『 T 』Italian word illustration [Topo ] ネズミ mouse ちょっと遅れましたが、こどもの日バージョンのネズミです~~

  4. 桜&イタリア語『 M 』 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    桜&イタリア語『 M 』

    ciao !!桜散ってきましたね。10日間位で散っていく...はかないなぁ私も少し桜写真撮りました...今年びっくりしたのは、おばちゃん達が三脚持参して写真撮ってる姿すごいなぁ。。。デジカメで写真身近になったんやね。少し桜をアップします。。。夕方日が沈みかけの琵琶湖疎水.....やっぱいいカメラいるなぁ by iphone三井寺に入りました。日が沈み...光が、欲しい写真 ピンクのしだれ桜 ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ