動物園のタグまとめ

動物園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには動物園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「動物園」タグの記事(186)

  1. 早くも、舞台けものフレンズのDVDが発売♪ - 思い出に変わる日々

    早くも、舞台けものフレンズのDVDが発売♪

    こんばんは、はなです大絶賛のけものフレンズの舞台が、早くもDVD化するという事で早速予約してしまいました(笑)舞台を見に行けるチャンスがあれば一度、生の演技を会場でみたいですね。発売日は11月29日なので興味のある方は一緒に楽しみましょう♪けものフレンズとのコラボで動物園に来場するお客さんも増えているので動物たちの為にも長く親しまれるアニメになってくれたら嬉しいです。にほんブログ村

  2. かくれんぼ - Colony

    かくれんぼ

    [スリランカゾウ / アヌーラ]「ここだよー」

  3. どうぶつえんのデジブックを公開しました。 - 写真撮り隊の今日の一枚2

    どうぶつえんのデジブックを公開しました。

    2017.06.22~2017.07.21までの公開です。岡崎東公園の動物園の動物たちをダイジェストでお届けいたします。お時間が御座いましたらご笑覧いただけたら嬉しいです。Published by デジブック

  4. 動物実写1コマ漫画、第11弾・名俳優ミーアキャットの巻♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、第11弾・名俳優ミーアキャットの巻♪

    おはようございます、はなです動物実写1コマ漫画、第11弾は『ミーアキャット』♪映画ディープインパクトのポスターのような雰囲気を醸し出していたので名俳優ぶりをポスターと合わせてみました(笑)SURICATA(スリカータ)はミーアキャットの別名ですね。次回もこうご期待(笑)にほんブログ村

  5. 浜松市動物園、第1回寝姿選手権♪ - 思い出に変わる日々

    浜松市動物園、第1回寝姿選手権♪

    こんにちは、はなです先日、浜松市動物園の動物たちの可愛い寝姿が撮れたのでご覧ください♪エントリーNO1百獣の王も暑さに勝てない『ライオン』半目、半ベロのぐだぐだ感がとても魅力的ですね(笑)エントリーNO2絶対落ちない寝技を体得している『シセンレッサーパンダ』寝相が良いのか悪いのか・・・腕のストッパーで絶対にベッドから落ちません♪エントリーNO3可愛い子ブタの『ポットベリーピッグ』安らかな寝顔...

  6. 動物実写1コマ漫画、人間の夏・カワウソの夏♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、人間の夏・カワウソの夏♪

    おはようございます、はなです動物実写1コマ漫画、第10弾は『コツメカワウソ』です♪実際動物の考えている事は分かりませんが言葉を当てはめると人間と考えてる事が変わらないような気がしてしまいますね。次回もこうご期待(笑)

  7. ホッキョクグマの仲良し親子♪ - 思い出に変わる日々

    ホッキョクグマの仲良し親子♪

    こんにちは、はなです今日はホッキョクグマのモモとバフィンを撮ってきました♪二匹とも仲良く遊んでいて楽しそうでしたね。上のホースから流れてくる水を飲むモモモモの立位体前屈を後ろから押すバフィン(笑)そして押し出し(笑)豪快なダイブをしてプールでたくさん遊んでいました。体毛が特殊なので、びしょ濡れでも数分で乾くみたいです。とても仲の良い親子なので見ていてとても癒されました♪まだまだ暑い日が続くの...

  8. 屏風絵のようなアムールトラのテン君♪ - 思い出に変わる日々

    屏風絵のようなアムールトラのテン君♪

    こんにちは、はなですあれっ?テン君がいないと思ったら、竹藪の奥からのそっと出てきました。屏風絵を見ているような迫力があって、とてもカッコよかったです♪手前に生えている筍の先端?でじゃれて遊んでいましたが、カメラを向けたらすました顔に(笑)水を飲んだり草を食べてみたり元気に動き回ってくれたので、とても嬉しかったです。テン君ではありませんが6/25(日)はアムールトラのローラ♀の誕生会なので普段...

  9. 「4」 - Colony

    「4」

    [オオフラミンゴ]1、2、3…と書き足したくなる 笑。

  10. 動物実写1コマ漫画、笑顔の素敵なホッキョクグマ♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、笑顔の素敵なホッキョクグマ♪

    こんばんは、はなです動物実写1コマ漫画、第9弾は笑顔が素敵なホッキョクグマです♪さわやかな笑顔がとても魅力的な一枚でした。次回もこうご期待(笑)

  11. 動物実写1コマ漫画、高所恐怖症?なおさるさんの巻♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、高所恐怖症?なおさるさんの巻♪

    こんばんは、はなですもしかしたら本当に高所が苦手なサルがいるかもしれないですね(笑)動物実写1コマ漫画、第8弾はボリビアリスザルです♪次回もこうご期待♪にほんブログ村

  12. マンガで覚えるシロサイ-角の行方- - 思い出に変わる日々

    マンガで覚えるシロサイ-角の行方-

        マンガで覚えるシロサイ-角の行方-強靭な皮膚と硬い角を持っているシロサイ見た目は強そうですし、実際に強いです。ですが縄張り争いでも相手と角を合わせる程度で激しい争いになる事はまずありません。また草食動物なので基本的に他の生き物を狩猟する事もない穏やかな動物であるといえると思います。そんなサイの角は金よりも高く密売され薬として、あるいは富の象徴として密猟され続けています。亜種のキタシロ...

  13. 頬に十字のサイを発見しました♪ - 思い出に変わる日々

    頬に十字のサイを発見しました♪

    こんばんは、はなです頬に十字といえばるろうに剣心ですよね♪そしてその十字を継ぐシロサイ、るろうに角心を発見しました。動物実写1コマ漫画、第7弾はシロサイです。逆刃じゃないし十字傷でもないですが(笑)普段おっとりとしていて、いざというときに強いサイは剣心とイメージもばっちり合いますね♪次回こうご期待!!

  14. 動物実写1コマ漫画、ペンギンのジェットストリームアタック♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、ペンギンのジェットストリームアタック♪

    こんにちは、はなです動物実写1コマ漫画、第6弾はペンギンです。以前の生地で載せましたがカテゴリ分けしたかったので再UPしました。アムロの後ろにもう一匹いてくれれば更に再現率が上がりますね(笑)次回こうご期待♪

  15. 動物実写1コマ漫画、オランウータンのお料理編 - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、オランウータンのお料理編

    こんにちは、はなです動物実写1コマ漫画、第5弾はオランウータンです。小皿を持って味見をしているような雰囲気を感じてもらえると嬉しいです♪次回はペンギンです♪にほんブログ村

  16. とあるおさるのeveryday♪ - 思い出に変わる日々

    とあるおさるのeveryday♪

    こんばんは、はなですおさるさんの日常を漫画の1シーン風にしてみました♪次回はオランウータンを予定しています♪にほんブログ村

  17. 浜松市動物園、第1回足上げ選手権!! - 思い出に変わる日々

    浜松市動物園、第1回足上げ選手権!!

    こんにちは、はなです浜松市動物園の動物たちの、足上げポーズ写真が撮れたのでご覧ください♪エントリーNO1動物園の人気者『レッサーパンダ』どんな姿も愛らしく見えるので、私は動物園の魔術師と呼んでいます(笑)エントリーNO2愛嬌あふれる『ニホンザル』人間のような仕草と表情で高得点を狙います♪エントリーNO3イケメンアニマルの『ユキヒョウ』カッコよさと可愛さのダブルパンチが魅力です!今日のエントリ...

  18. どこ吹く風 - Colony

    どこ吹く風

    [オオフラミンゴ]「群れるの苦手なんだよね」

  19. ジャンプを読みたいユキヒョウの1コマ漫画♪ - 思い出に変わる日々

    ジャンプを読みたいユキヒョウの1コマ漫画♪

    こんにちは、はなですユキヒョウの『カーフ』君が電話しているような表情が撮れたので、1コマ漫画にしました♪檻や柵があると撮るのが難しい・・・もう少し檻の目が大きければ飛ばして撮れるんですが技術不足で暗くなってしまいました。にほんブログ村

  20. 家政婦は見たの後釜を狙うカナダヤマアラシ♪ - 思い出に変わる日々

    家政婦は見たの後釜を狙うカナダヤマアラシ♪

    こんにちは、はなです今日の一枚はカナダヤマアラシの1コマ漫画です。浜松市動物園のカナダヤマアラシ♀の『サシコ』ちゃん中々の名女優になりそうです(笑)最近、動物の人間味のある写真が撮れるとついついアテレコする癖がついてしまいましたね。

1 - 20 / 総件数:186 件

似ているタグ