動物のタグまとめ

動物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには動物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「動物」タグの記事(295)

  1. や~ん - Colony

    や~ん

    [シュートサブリナ号・セン(♂)]「うふっ。」

  2. ☆ボルネオオランウータン☆ - 「ぐらんま」の独り言 

    ☆ボルネオオランウータン☆

    ボルネオオランウータンが手の届きそうなところで勇姿を見せてくれた。ゆったりとオスの貫禄十分だ。額から両頬を覆うような「フランジ」は成熟したオスに見られるそうだ。動きはあまり活発ではなく目で会話をしているようにも感じた。この日は本当にラッキーでした!

  3. ☆子供と大人☆ - 「ぐらんま」の独り言 

    ☆子供と大人☆

    ↓ の記事では親子の風貌が同じようでしたが・・今日はびっくり‼かも・・これは羊の子ども。本当に色白で生後間もないように見える。ところが・・・ほら!「ワイルドだろ~ぅ」

  4. ライオン - With Art

    ライオン

    ネコ科と言えどこの迫力!さすが百獣の王あっ!目が合った~(*'▽')こっ!これは「お前旨そうだな」の舌なめずりか?旨そうだからって、いつまでも見つめられて・・・・ ^^) _旦~~←お茶でにごしみる。そんなことを思いながらシャッターを切る昼下がり(笑)NIKON D810 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G

  5. 田舎って~14 - 診療室日記

    田舎って~14

    今日はウグイスがやたらと鳴いている。十分な練習をしたのか、鳴き方も上手だ。「今日はウグイスがよく鳴いてるねえ」「家の方もよく鳴いてましたよ」とスタッフB。「雨上がりで少し湿気も多いから、鳴きやすいのかな?喉が潤ったりして~(笑)」自然豊かだと、毎日いろんなことがある。昨日は夜に役場で会議があった。19時から21時までの会議だ。町が東西に広いし、遠方から通っている人もいるので、終わって帰ると、...

  6. 生きる道 - Colony

    生きる道

    [レッサーパンダ]ただただ前を向いてテクテク歩き続ける。それも良いかもね~。

  7. 散歩道で出会った猫たちで~す(^^♪ - 自然のキャンバス

    散歩道で出会った猫たちで~す(^^♪

    朝から弱い雨が降っていた一日になりました保護団体が避妊手術を行っているためか、散歩道で野良猫を見ることが少なくなりましたたまに会う猫はシニアになっている感じですまた家猫でも外に出さないで飼っている家が多くなりました1)知り合いの猫は、ストレスで足をなめすぎて靴下ぬいた状態2)ストレスを与えている妹分3)4)5)6)8)

  8. ☆集合写真☆ - 「ぐらんま」の独り言 

    ☆集合写真☆

    まるで高校生の集合写真のような1枚になりました。同じ制服で肩を並べ・・それでいて個性満点!「ヤクシカ組」

  9. 布引観音 桜 - photograph3

    布引観音 桜

    Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR Capture NX-D長野県小諸市、布引観音桜と浅間山Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR Capture NX-D断崖絶壁に建つ観音堂Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-D本堂に映...

  10. おしらせ - カキノキ

    おしらせ

    網にかかったメガマウスがしんでしまったそうで残念です。あのニュースには “変わった生き物好き” としてテンション上げてもらいました。それとは関係なくおしらせなのですが、勝手ながら5月25日(木)、26日(金)、29日(月)はお休みを頂きます。ふと思い立ちまして、スキューバダイビングのライセンスを取ってきます。初めての沖縄です。南国に染まってきます。

  11. ニシローランドゴリラ - With Art

    ニシローランドゴリラ

    ここは名古屋にある東山動物園、東山動物園と言えばおそらく誰もが知っているであろうニシローランドゴリラのシャバーニドラミングをしながら駆け回るシャバーニNIKON D810 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G 二枚目シャバーニが「うんがぁ~~」と大口を開けてるところで目が合いました。すると「しまったぁ(>_<)」と言わんばかりニヒルな顔づ...

  12. アカカンガルー - With Art

    アカカンガルー

    休日昼間のお父さんと、子育て母さん。NIKON D810 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G

  13. アジアゾウ - With Art

    アジアゾウ

    砂浴び。水浴び。NIKON D810 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G

  14. にょき - Colony

    にょき

    [桃太郎・♂/北海道和種]とっても人懐っこいですそして、好奇心旺盛

  15. アカハナグマ - New Imola Orange

    アカハナグマ

    アカハナグマ @千葉市動物公園 2017.01Nikon D3s + AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

  16. ペリカン・順風満帆 - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    ペリカン・順風満帆

    順風満帆な日々だけじゃない今日は篆刻の日でしたが、途中で失礼して、孫のnanaちゃんの下校のお迎えに行ってきました。一年生とはいえ小学生は暑いのに元気ですねえ。お迎えのほうがバテ気味です(笑)まだ妹のhinaちゃんは入院中でママは付き添いなので、パパが仕事で遅い今日は我が家で過ごしました。じいじと一緒にお風呂へ。nanaちゃんはきっと寂しいだろうに、いい子でしたよ。(ふぅふぅc)「絵手紙アイ...

  17. ☆食べちゃうぞ~~☆ - 「ぐらんま」の独り言 

    ☆食べちゃうぞ~~☆

    とでも言っているかのようにも見えますが・・実はプロポーズ(?)のようでした。この続きが延々とあって まぁ、二人の名誉のためにもここまで。

  18. あかしろきいろのバラの花の盛り!!! - 自然のキャンバス

    あかしろきいろのバラの花の盛り!!!

    今日もまた真夏日になりました朝の散歩日陰求めて、いつもと違う道を歩いてみましたらバラの花咲かせている家を数件発見したのでカメラ向けて楽しませてもらいました暑さに耐えて咲いてくれていますが、散りだしてきていますから花もかわいそうな感じでした日中は、息子家族の愛犬の14年間の写真整理してアルバム作成の完成で、ネットで注文しました1)2)3)4)5)6)7) 8)9)10)

  19. モリアオガエルさん? - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    モリアオガエルさん?

    辰巳亭の渡り廊下で、ちょっと変わったカエルさんに会いました♪アマガエルさんにしてはちょっと大きめのカエルさんです以前、加賀の方で出会ったモリアオガエルさんに似ていました確かめようとしたらピョンピョン跳ねて、小川に飛び込んでいきました手を伸ばして捕まえようとも思いましたが、可哀そうになってやめましたかわいいカエルさんの正体はわからずじまいですただちょっと大きいですから、できればお客様のところに...

  20. 自由に泳ぐ - 風の香に誘われて 風景のふぉと缶

    自由に泳ぐ

    2017年5月2日デジタル NIKON D7000茨城県東茨城郡大洗町大洗アクアワールドにて(写真の無断転載はお断り)

61 - 80 / 総件数:295 件

似ているタグ