動物のタグまとめ

動物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには動物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「動物」タグの記事(263)

  1. 早朝のワンワンパレ-ドで~す(^^♪ - 自然のキャンバス

    早朝のワンワンパレ-ドで~す(^^♪

    今日も強烈な暑さの日になりました(>_<)年々、体力的にも暑さが厳しく感じるようになってきました愛犬家の方は、涼しい早朝にお散歩していますから出会いがあると楽しませてもらっています久しぶりのワンワンパレ-ドになりました!(^^)!1)ビジョンフリ-ゼのツー君2)3)ポメラリアン4)5)ポメとプ-ドルのミックス犬6)7)トイプードル8)大型犬のバニ-ズは暑さが大変な感じ

  2. みつめるくろまる - 喫茶はるねこ

    みつめるくろまる

    ゆうごはんのあと、ついついうたた寝。。。ふと目を開けてびっくり!目の前でくろまるが、じっとわたしを見つめていた。。。。。

  3. 七夕 - Colony

    七夕

    [ゴールデンターキン]アマノガワのシズク

  4. 最強の動物と思っています - 和合一致

    最強の動物と思っています

    わごいちから歩いて20分ほどの所に、なんと居るんです・・何かお解りでしょうか??拡大しますと‥カピバラさん!!ビルに囲まれたオフィス街に突然登場のカピバラさんです。こちらは、ペット・動物の専門学校で、そこで飼育されているカピバラなんですって。カピバラは性格がとっても温厚で、動きもゆったりしているから、他の動物にも安心感を与えるそうです。確かに…私も間近で触れるのは初めてでしたが、すぐに近くに...

  5. あやめ公園にて おまけ - へっぽこな・・

    あやめ公園にて おまけ

    カエルにドジョウ、そして蝶子供の頃は、当たり前のように見ていたのにドクダミは裏庭とかに普通に生えていたのに見ることを、しばらく忘れてしまっていました

  6. なんちゃってピーターラビット - Little Sneakers

    なんちゃってピーターラビット

    せっせとスポーツクラブ通いの日々が続いています今日は朝からひどい雨出掛けようとして裏の川を見るとあと少しで道路の上まで水が来そうですジムに行ってる間に水がどんどん増水したらどうしよう・・・そう思うと行くのがためらわれましたしかし少しすると雨が小康状態になったので大丈夫かと思い1時間ほど遅れて行くことにしました駐車場から道に出ようとしたら裏の道は冠水してるじゃないですかやっぱり普通の降り方じゃ...

  7. リードフック - ホリー・ゴライトリーな日々

    リードフック

    *TOPの写真はね、可愛い黒プーさんがどうしても、この霧の噴水で遊びたいって行っては、戻り、行っては、戻りで飼い主さん、困ってるの図。すごく可愛いのww日曜日の朝。前の晩は良いお酒で、帰ったらバタンキューwそのままぐっすりねて、目がさめたらお腹空いてた 冷凍庫から、蓬莱の肉まん出して食べその後はいつもの撮りためたドラマ見て・・・終われば8時前このまま、ごろごろ他の録画見てもいいけど。。。「ね...

  8. 骨まで噛み砕いて。 - Look Of The Sky

    骨まで噛み砕いて。

    姪っ子の勉強を時々みてるんだけど今時の小学生って、こんなの解いてるの?( ̄▽ ̄;)っていうのが、たまにあります。大人でも答えに迷うようなのもあるし。まぁ、そういうのが分かんないのは理解できるけど超基本的なことが説明しても理解出来ない姪っ子にこれ以上噛み砕いて理解させるにはどーすればいいのか分かりません(^_^;)何が分からないのかが、分からない(笑)怒らないようにしてるけど、あまりの理解力の...

  9. メダカちゃんのお引越し - 散歩道

    メダカちゃんのお引越し

    100均で買ったカブト虫用のケースでは小さすぎたので、ダイソーで500円のカブト虫や金魚飼育ケースを購入。イオンに寄って砂とかも買ってしまった!メダカちゃん、長生きしてね♪・

  10. クマちゃんが歩いてる~ - のんびり街さんぽ

    クマちゃんが歩いてる~

    街を歩いているとクマちゃんが歩いていたかわいい~

  11. お昼寝 ちーちゃん - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    お昼寝 ちーちゃん

    撮りためた紫陽花の写真が、まだ少し続くのですが、ここで、また少し中休みに、ちーちゃんネタを。特にこれといって、する事もなく・・・・・日なが一日、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝して毎日を過ごす。「グビーッ・・・・」こんな姿を見ると、ついついちょっかいを出したくなるのが、飼い主の困った癖のひとつ。「ちょい!!ちょい!!」とくすぐってみる。「うにゃ~?」と、目を開けたものの・・・・・・・って!!寝るんかい...

  12. イオウイロハシリグモ - ルリビタキの気まぐれPATA*PATA

    イオウイロハシリグモ

    Canon EOS 7DEF-S 35mm F2.8 Macro IS STMRAW, DPP4※クリックすると少し大きく表示できます。体色や模様にはいろいろなバリエーションがあるようです。

  13. 待ち伏せ - ルリビタキの気まぐれPATA*PATA

    待ち伏せ

    FUJIFILM X-T2FUJINON XF 100-400mm F4.5-5.6 R LM IOS WRRAW, SILKYPIX Developer Studio Pro 8※クリックすると少し大きく表示できます。明らかに日向ぼっこではないので、獲物が飛んでくるのを待っているのでしょうか。

  14. おはよう、モザイク猫 - いぬのおなら

    おはよう、モザイク猫

    雨模様の日に窓の外でガタッといったら登場、モザイク猫。毛繕い、キョロキョロと上を眺め下を覗き、行っちゃった。じゃぁね、良い一日を。

  15. 紫陽花の咲く場所をめぐって散歩(^^♪ - 自然のキャンバス

    紫陽花の咲く場所をめぐって散歩(^^♪

    6月の月末、蒸し暑く梅雨らしいと言えば梅雨らしい雨模様になりました身近な散歩道でも色々な紫陽花の花を見る事が出来ます自然に足が紫陽花のある場所に向いていきます(^^♪楽しませてもらえた紫陽花に感謝しながら更新します(*^_^*)1)2)3)4)5)6)7)ピンク系の紫陽花8)9)ブル-系の紫陽花…多重露光で10)

  16. ニャンコづくし - 暮らしの中で

    ニャンコづくし

    このニャンコは眠くて仕方がないようです^^ 姿勢が変わっても寝ています^^;うちのナナは11歳になりました。そろそろ老犬です・・・ちょっと耳が遠くなったようです。

  17. この日この時この場所で - THANKS

    この日この時この場所で

    あ~! 終わった!現像終了、フォトブック送った。どうも私は観光写真を撮ることに向いていない。。。待ち時間に退屈だと、花を撮ったり、石ころ撮ったり・・・。改めて見返して、なんだこの写真???どこでも撮れなくねぇ???そんな愚問を自分に問いかけることがたびたびある。私は声を大にして言うぞ!この日、この時、この場所で、この気持ちでなければ絶対に撮れないぞ~!!

  18. 詰めの作業 - THANKS

    詰めの作業

    旅行現像続くアルバム作成の現像ってすごく大変。スライドバーを右へ左へ動かすだけの単純作業。そんな作業の繰り返しに頭をフル回転。もうちょい、もうちょい。。。おっ!いい色合いだ。いい階調だ。そんなことを繰り返すのが、脳みそへの負担極大。あれやらこれやらをこなす仕事をしていて思うのだが詰めの作業ほど辛いものはない。あ~しようか、こ~しようかと俯瞰的にのんびりと考えるのは楽ちん。責任も伴わないし、...

  19. あやめ公園にて(2) - へっぽこな・・

    あやめ公園にて(2)

    久々に見たシオカラトンボ・シオヤトンボ産卵中のエゾイトトンボそしてカエルニッコウキスゲやアカツメグサ他、名前の知らない花々ゆったりとした時を過ごしました撮影しているときはアセアセでしたけど^^;トンボの名前は「フィールドワーク撮影記」のodanataさんに教えてもらいました↓http://at000photo.exblog.jp/page/2/

  20. あやめ公園にて(1) - へっぽこな・・

    あやめ公園にて(1)

    市内の、ちょっと高台にあるダム湖の公園にて撮影季節に咲く花ががごちゃまぜで、それはそれで面白かったです

81 - 100 / 総件数:263 件

似ているタグ