勿忘草のタグまとめ

勿忘草」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには勿忘草に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「勿忘草」タグの記事(8)

  1. 勿忘草 - White Love

    勿忘草

    ワスレナグサが咲いたよ♪庭の片隅に ひっそりと小さい可愛い花が 咲いてたよ♪あっという間に 時は流れ今年も 勿忘草が咲きました華やかな花も素敵だけどひっそり咲いてる 逞しい花も好き♡今日も 見に来てくれて ありがとう💕

  2. 出番の少ない染料は? - 愛知 豊橋 布花アクセサリーCendrillon

    出番の少ない染料は?

    真っ白な布を手染めしてつくる布花で、アクセサリーを製作しているCendrillon(センドリオン)須田和月ですリクエストをいただいた勿忘草ブルーが多いけれどベビーブルーに染めました。といってもちょっぴり可愛く、そして、ちょっと色あせた感じのベビーブルーです。ブルーの染料ってほとんど出番がありません。なので入れ物はきれいで全く料が減りません。お花の色でもブルーが少ないため、たぶん出番の少ない染...

  3. Forget me not - Flores*Flores

    Forget me not

  4. プティ花畑 ブルー - きままに

    プティ花畑 ブルー

    ネモフィラも勿忘草も満開に咲いていてブルー&ブルーさわやかな色合いがたまりませんー♪  

  5. 勿忘草 - 陽だまりcafe

    勿忘草

    あなたのこと、忘れないよ。。青空がひらいていく・・。※先日、30年以上前の私に出会う。  友人の結婚式での私のスピーチ動画。 ご主人が古いビデオテープを整理して、スマートフォンに入れてくれたとのこと。  娘そっくり。 親子なのだなぁ^^

  6. 3月のスケジュール・勿忘草 - オルキデ JOURNAL

    3月のスケジュール・勿忘草

    3月の出店スケジュール3月8日(水)~3月14日(火) 阪急うめだ本店 フランスフェア20179階催場 SOYANG PARIS ソヤングパリ ブース上記出店に伴い オルキデ恵比寿店は3月1~17日(金)まで臨時休業とさせていただきます。WEB SHOPのご注文は この間もお受けしておりますが、 SOYANG PARIS 及び アンティークジュエリーの在庫調整は期間中23時とさせていただきま...

  7. 勿忘草も早々と咲いています - きままに

    勿忘草も早々と咲いています

    ネモフィラ(青色)に続き、勿忘草(わすれな草)も咲いているのを発見しました。株の真ん中で、ぎゅーーーって咲いています。目立たないから気づくの遅くなっていつ咲いていたかわからないけどネモフィラ(黒色)も1輪咲いていました。今日 8℃/2℃だよ。明日 11℃/-1℃予報だよ。まだ寒いから咲かなくっていいんだよ。暖かくなったら、ぶわ〜〜〜っと咲いてください! 

  8. 気温が低すぎて葉の色が - きままに

    気温が低すぎて葉の色が

    勿忘草(わすれなぐさ)の葉色が変な色に変わっちゃいました。名古屋市で最低気温が0℃〜−3℃と何日か続いたからね〜。。。自衛してんだねーー画像上部のネモフィラは葉の色変化なしでも萎えてしまっているところがあって凍傷っぽいからその部分は今後ダメだろうなぁという状態です。ネモフィラは零下はダメだよねーーとわかってたんですけどね、保温対策もほとんどやってないんですけどね、中部地方の平野部なら無事に越...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ