北海道物産展のタグまとめ

北海道物産展」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには北海道物産展に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「北海道物産展」タグの記事(4)

  1. 名古屋三越栄店「大北海道展」 - 函館麺厨房あじさい

    名古屋三越栄店「大北海道展」

    函館は肌寒く少し雨が続いていますが、名古屋は暑い!熱い!今日から名古屋三越栄店で麺厨房あじさいが出店しています!名古屋初登場のちぢれ麺を使用した「赤味噌拉麺」をはじめ、メニューも充実!当社の社長もおじゃましています。ぜひご来場ください!

  2. 今日のおやつ 北海道産イチゴのパイエクレア - sakura81 日々一歩づつ

    今日のおやつ 北海道産イチゴのパイエクレア

    北海道で栽培されたイチゴ 銀龍を使った ルタオ の 北海道産銀龍のパイエクレア (11日まで行われていた梅田阪急北海道展限定)北海道産のイチゴ 北海道の寒さと豊富な日射量が良質な苺が出来るそうです。関西では流通していないイチゴで出来たパイタルト イチゴの酸味とあっさりしたルタオのクリームのバランスが良いパイタルトでした。14時過ぎに会場に行ったら北海道産桃薫苺のパイタルトは完売していました。...

  3. ラーメンを食べに行ってきました♪ - henda まいらいふ♪

    ラーメンを食べに行ってきました♪

    おいそれとは行けない北海道。だから「北海道物産展」に行ってきました。こういう催しは、人を呼び込むのには持って来いのイベントらしいですね。北海道と言えば、トウモロコシ、じゃがいも、海産物!それと、忘れちゃいけないラーメン🍜「北海道物産展」に、ラーメン目当てにわざわざ出かけました。朝11時、ちょっと早いかなぁ~と思いきや、結構私達のような人いるんですね!限定50食の「鮭とばラーメ...

  4. 冬の大北海道展スタート! - チャンティック亜沙美のマニ勉強ハセヨ。

    冬の大北海道展スタート!

    始まりました!大北海道物産展☆遠鉄百貨店本館8階で、今週水曜からスタート。初日の取材で色々いただきました。北海道の牛肉食べ比べ弁当や、ボリューミーで美味しい豚肉弁当や、朝からラーメンだったり、スイーツだったり。も~~お腹いっぱい&胸いっぱい!お財布の紐と食欲がヤバイよーーーっ。まずは動画をチェックして、遠鉄百貨店へGO!!「遠鉄百貨店×まるごと 冬の大北海道展‼」By チャンティック亜沙美

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ