千尋ファミリーのタグまとめ

千尋ファミリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには千尋ファミリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「千尋ファミリー」タグの記事(27)

  1. イースターだらだら日曜日 - ねこ結び2

    イースターだらだら日曜日

    Frohe Ostern!Osterhase(オスターハーゼ:イースターうさぎ)です。背負いカゴや手提げカゴにはカラフルな卵がいっぱい。森で拾ってきたのかな(^^行き倒れっぽい牡丹。でもてくてく元気。お口の痛い福ちゃんはこんな恰好できるくらいにはまずまず。オチはないけど、こんな感じの日曜日でした。こんな感じ・・・・こんな・・・・・・・だらだら日曜日。

  2. 足し算にならない - ねこ結び2

    足し算にならない

    三毛+三毛=黒いやいや。イコールじゃなかった。やり直し。三毛+三毛 ≦ 黒寧々と千尋を足しても豪ちゃんにはならないんです。体重が。かけ算ではちょっと超えちゃうんだなー。ほわほわ寧々とはっちゃけ千尋とどっしり豪ちゃん。家族募集中です。

  3. 箪笥は猫禁止 - ねこ結び2

    箪笥は猫禁止

    箪笥の中の探し物をしていたら野次猫が...(バックの新聞紙の海は牡丹のシッコ応急処置)やめなさーい!そこ猫禁止。猫って好奇心の塊り…。

  4. 【ブっちゃん】「早くよこしなさいよ!」 - ねこ結び2

    【ブっちゃん】「早くよこしなさいよ!」

    待ちきれないブっちゃんが可愛くて何度もリプレイしてます(^ ^最後にお母さんの「あーピンポン鳴っちゃったんも〜」生活感たっぷり(笑)「頼りにしてるねブっちゃん」ヤックル君・・・ケンカ上等の妹だけどよろしくね。

  5. 【フィーネ】どこで寝たっていい - ねこ結び2

    【フィーネ】どこで寝たっていい

    フィーネが自由に寛いでいる姿を見るとうれしくなります。外では2回の出産で7匹の子猫を育て上げ常に気を張ってました。いつだって、どこで寝たっていいんだよ、なんにも心配しないで、ぐっすり寝ていいんだよ、これからは自分が楽することだけ考えてればいいんだよ~こんなヘン顔も美人だからシャレになる(笑)

  6. 念願の初ダンゴ - ねこ結び2

    念願の初ダンゴ

    おや。豪ちゃんとダンゴしてるの〜。よかったねえフィーネ。千尋はあぶれたのか(笑)プププ、すぐ顔に出る。千尋はいろんな顔しておもしろい(笑)因みに、このお三方はご家族募集中です。

  7. あの子としたい猫ダンゴ - ねこ結び2

    あの子としたい猫ダンゴ

    アタシも豪ちゃんと猫ダンゴしたいわ、の寧々。チャンスなのになんかうまくいかない、の寧々。結局最後はオンナ同士で落ち着く。サイズ的にはこのクッションにはこのコンビがピッタリなんです。くどいようですが、このお三方はご家族さま募集中です。。。

  8. 【動画】千尋の負けて楽しいプロレスごっこ - ねこ結び2

    【動画】千尋の負けて楽しいプロレスごっこ

    背中がオバサン。遊ぼ〜と誘うと無視するけど耳は正直。「姐さ〜ん稽古つけてくださ〜い♪」こういうめんどくさい猫には千尋のようにあっけらかんとネアカな子がいいのです。「降参降参(≧∇≦)」降参しながら誘ってます。負けるのが楽しいらしい。おかしな子だけど性格いいです千尋。

  9. 【動画】千尋のエアー砂かけ - ねこ結び2

    【動画】千尋のエアー砂かけ

    千尋にはクセというか習慣というか、必ずすることがあります。それは、他人(ひと)のウンチに砂かけすること。(床に広がる新聞紙は牡丹のオシッコ応急処置)うちはウンチにきちんと砂かけする猫は少なくて、出したら出しっぱなし。すると千尋がたちまち駆けつけ、他人(ひと)のしたウンチに懸命に砂かけします。その姿はまるでボヤを必死で消そうと消火活動してる近所のオバサン。でも砂かけとは名ばかりで、砂には全くさ...

  10. フィーネの恋の行方【動画】 - ねこ結び2

    フィーネの恋の行方【動画】

    だらだらと回すだけのつまらない動画ですが、、、ポイントはここ!① 大好きな豪ちゃんの前では態度がぎこちないフィーネ。② 常に女子に囲まれてるモテ男の豪ちゃん。③ フィーネの告白を邪魔するライバル千尋。・・・なんて視点で見ると面白いかも。美女フィーネの恋の行方や如何に・・・。

  11. ヤンママ千尋のぼやき - ねこ結び2

    ヤンママ千尋のぼやき

    「寧々さんも子供産んだことあるんだって?」「子供たちいいとこに片づいたの?良かったじゃない。うちもよ。」「やっぱオンナの幸せはいい家庭にもらわれることよねー。」「アタシたちはいつになったらご縁があるのかしらね・・・・。」果報を寝て待つ保護猫たちです。

  12. 千尋バランス崩し - ねこ結び2

    千尋バランス崩し

    「さーてお手入れ終わったら次何して遊ぼかな。」「・・・!ナニ見てんのよ!」 ほらよそ見してるとバランスが・・・・バランスが・・・あ~ら~ら~~~たおれた・・・・。いやにらまれたって、私のせいじゃないから。四六時中オモロイことしてわらかしてくれます千尋。確実にお笑い系。「さ、次は大王イカ退治だ!」うちいないから大王イカ。誰も相手しないと仮想敵と戦ってます。

  13. フィーネ飛ぶ!【動画】 - ねこ結び2

    フィーネ飛ぶ!【動画】

    フィーネはケージの中ではオモチャで誘っても遊びませんでした。オモチャを近づけると「ウザいわ!」とそっぽ向いてシカト。フリーになっても「お前なんかと遊べるか!」てシカトかと思ったけど、遊びます(^_^)生まれてから一度も人と遊んだ経験などないはず。遊び方がへたっぴでぎこちないです。外では遊ぶどころじゃなかったもんね、生きるので精一杯だったからね、これから、いっぱい練習しようね!飛んだ(^^

  14. フィーネの室内デビュー - ねこ結び2

    フィーネの室内デビュー

    昨年6月からケージで家猫修行していたフィーネをフリーにしました。8ヶ月居たケージそばが落ち着くのか、ひのきタワーから離れません。タワー屋上に登ろうとしたら、、、、既に先客(黒猫の貯金箱)が。貯金箱にシャーしてました・(笑)この貯金箱を猫と認識した子は今までいなかったので新鮮。こういうマジメ(?)な子はついからかいたくなるんだよな〜。フィーネさ〜ん遊びましょ〜「シャーー!」フィーネさ・・・・「...

  15. ホルスとマロン新しいおうちへ - ねこ結び2

    ホルスとマロン新しいおうちへ

    快晴の休日、お届け日和となりました。ホルスとマロンは焼きカツオひとかけで難なくキャリーにおさまりました。初めての電車に乗って、向かう先には新しい家族が待っています。(ふたりとも電車の車内が気になって扉に張りつき・笑)新しいおうちに到着。探検探検。ちょっとドキドキ。ここはどこ?飢えも寒さも恐怖も、生きる辛さを何も知らずに大きくなったふたり。これからもずっとお花畑でお気楽浮かれポンチでいてくれる...

  16. 家族募集中 - ねこ結び2

    家族募集中

    我が家の家族募集中♬(通常の記事は一つ下から)詳細・お問い合わせは「ペットのおうち」からどうぞ。(写真をクリックするとそれぞれの募集記事にリンクします)キュートでオモシロイ千尋♪(♀約2歳)クマのぬいぐるみ♪安心信頼の豪ちゃん(♂6歳) つるふわサラサラ古典柄♪穏やかな甘えん坊の寧々(♀約6歳)

  17. うつしたりうつされたり - ねこ結び2

    うつしたりうつされたり

    マロンの風邪はどんどん回復してきてます!遊び方のテンションが全然違う^ ^ホルス君は一進一退ですな。ひとりで勝手に盛り上がるピンポンダッシュもしないし「ズバババババッ!!!」て効果音挿入したくなる爆走ドリフトもまだ見られない。オモチャには体が勝手に反応しちゃうけど。かおりお姉さんの手作りオモチャと手作りベッドがお気に入り♫そしてターシャがクシャミするようになりました。ほれほれ風邪にはカルシウ...

  18. どうしてほしいの(2) - ねこ結び2

    どうしてほしいの(2)

    みんなで仲良くお昼寝する静かな午後、、、と思っていたら、卯野ちゃんがメーメーメーメーうるさい。しばらくハイヨハイヨと生返事で無視してたけど一向おさまらないどころか鳴き方はどんどんヒステリックに。めんどくさー、と重い腰を上げて行ってみると、牡丹がそそうしてました。卯野ちゃんはこれがイヤだったのでした。ごめんごめん、そらイヤだわね。木目調ホットカーペットでよかった〜

  19. 風邪はうつるもの… - ねこ結び2

    風邪はうつるもの…

    風邪ひきマロンプリン。復調の兆し! (お水飲んでます…。)モンローウォークでおねだり「ア・ア~ン♪」も完全復活しました。 (マロンは赤ちゃんなので手ですくってお水を飲みます…。)左目のぐちゅぐちゅはあんまり良くならないけど動きにハリが出てきて本人の気分も上々。代わって今度は元気爆弾ピンポンダッシュ小僧のホルスが風邪ひきました。ホルスにうつればマロンは治る…そういうこと?ホルスが元気ないのが...

  20. いつもホカホカホカペ - ねこ結び2

    いつもホカホカホカペ

    いじめっ子といじめられっ子。こんな光景が増えました。冬場の暖房に活躍するホットカーペットですが、自動オフタイマーで6時間経つと切れてしまうタイプが多いですね。猫のいる家庭でこれはイタイ。寝る前ONにしても明け方のいちばん冷え込む時間に切れちゃうし、出勤前ONにしても気温が下がる午後には切れちゃう。そこで!ネットで調べてこんなものを見つけました。これは大成功!ホットカーペットが自動OFFタイマ...

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ