千歳のタグまとめ (9件)

千歳のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには千歳に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 散策DAY'S excite

PENTAX K-1+Cactus V6 (Cactus V6+SB-910)×1 D FA MACRO 100mmF2.8 WR Makro-Planar T* 2/50 ZK連休中は自宅の簡易テーブルソー用の治具制作をしてました。といっても、大したものではなく簡単なスライドテーブルとトリマー用のガードフェンスを途中まで。その合間に端材を利用して、100円ショップで購入したチェス盤を利用し...

-

by 散策DAY'S excite

by 散策DAY'S excite

PENTAX K-1+Cactus V6 (Cactus V6+SB-910)×1 Makro-Planar T* 2/50 ZK正月休みはこんな感じで流れていきました。

by 散策DAY'S excite

PENTAX K-1+Cactus V6 (Cactus V6+SB-910)×2 D FA MACRO 100mmF2.8 WRたまには自宅以外の場所でということで。でも屋内ですけども。車がないと、連れ出すのも辛いし機材の運搬も辛かった・・・。そして、イロイロ足りなくて満足に光を作れませんでした。あけおめです。

by manoの戯言。。。日々徒然.

今週も始まりました~穏やかな月曜日の朝です♪今週は金曜日に祝日があるので土曜休みの人は3連休ですね。お正月休みの前の3連休!クリスマスもあるのでいいなぁ~(*´ -`)(´- `*) 我が家は何も予定はないし土曜日仕事だし(-”-;)週末気温が高かったので少し雪は融けてきましたが道路がツルツルで大変~~。サクラさんなぜに雪のある所に顏を突っ込むのか?(・_・?)やっぱりここが一番~~~♪ma...

こんにちは。有楽ビル店店長 相馬 です。最近食べてないねぇ…という事で、パンケーキを食べに千歳まで行ってきました 「ドレモルタオ」ドゥーブルフロマージュで有名なルタオのスイーツショップです。【期間限定】に惹かれ、私は『ストロベリー・クリスマス』を。美味しい…けど、甘い!とてつもなく、甘い!3〜4杯コーヒーをおかわりして頑張りました 笑スフレ好き&甘党な方には満足の一品でしょう うぷっこちら...

by 散策DAY'S excite

PENTAX K-1+Cactus V6 (Cactus V6+SB-910)×2 or 3 Makro-Planar T* 2/50 ZK Alice is here.ん~、それにしてもぬいぐるみがクマばかり。床にフロアカーペットを小さく切ってならべてます。今週末はカーペットの切断作業がメインだったのでした。

by 散策DAY'S excite

Nikon D800E+Cactus V6 (Cactus V6+SB-910)×2 PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDくま。

似ているタグ