千里川土手のタグまとめ

千里川土手」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには千里川土手に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「千里川土手」タグの記事(40)

  1. 夕日・夕焼けと6! - ONE WAY

    夕日・夕焼けと6!

    出来れば機体全体入れたかったな!!

  2. 夕日・夕焼けと5! - ONE WAY

    夕日・夕焼けと5!

    この位の時、夕日と機体のヘッドを超望遠使って超アップで撮りたい!

  3. 夕日・夕焼けと4! - ONE WAY

    夕日・夕焼けと4!

    空がこんな色になるともうウズウズしてしょうが無い(^_-)

  4. 夕日・夕焼けと3! - ONE WAY

    夕日・夕焼けと3!

    これもいい!!この位置に太陽沈むのはもう少し先だな!!

  5. 夕日・夕焼けと2! - ONE WAY

    夕日・夕焼けと2!

    こんな感じ好きだなぁ~~!

  6. 夕日・夕焼けと1 - ONE WAY

    夕日・夕焼けと1

    今週は、夕日・夕焼けシリーズで!!初っぱなは、こんな良い感じの時に飛行機が飛んでこない^^;

  7. 進入はこっちよ! - ヒコーキ撮り☆

    進入はこっちよ!

    先週末、久しぶりに青空を求めて伊丹空港周辺に行って来た。望遠ズームレンズは持たずに、潔く標準ズーム24-105mmと広角ズーム16-35mmのみ軽くてええです。この時期、この時間帯、ほぼ真下にくっきりと影が出来る。 進入はこっちよ! って矢印に見えなくもないCanon EOS 5DMk3  EF16-35mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  8. 雲と! - ONE WAY

    雲と!

    今週は土曜日まで良い感じの雲とを!!今日は飛行機雲と!

  9. 夕方の千里川! - ONE WAY

    夕方の千里川!

    夕方千里川にでかけてみた。 雲が全然無く風が強く寒い^^;夕日が一番いい位置にあった時に飛行機が全然来ないがな(-_-;)明日は朝一行きたいが、6時から9時迄...消防の訓練があるので5時起きだわ(-_-;)って事で朝一撮影は行けない(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  10. ANA新塗装機! - ONE WAY

    ANA新塗装機!

    昨日、午前中仕事だったのですが、帰りにANAの新塗装機のC-3POがまだ停まっていたので、写真撮っておられる方々何人かに何時takeoffか聞いたのだが今日中って事しかわからないって事なんで帰ってくまパパに聞くとさすがチャンと教えてくれました。ほんと助かりました!!なんで、もう一つ用事有ったのですがこちらの方が大事なんで(^_^;)カメラ持ってさて何処で撮影するか???クリーンランドの上から...

  11. 夜の飛行機4! - ONE WAY

    夜の飛行機4!

    久し振りのスタアラ!最後の写真は、シャッタースピード一桁台にしたが(-_-;)

  12. 夜の飛行機3! - ONE WAY

    夜の飛行機3!

    B8もカッチョいい~~!!

  13. 夜の飛行機2! - ONE WAY

    夜の飛行機2!

    ヒットすれば気持ちいい画像になってくれる(^_^)v

  14. 夜の飛行機1! - ONE WAY

    夜の飛行機1!

    先週土曜日、夜の飛行機!

  15. 不気味な雲! - ONE WAY

    不気味な雲!

    何やら不気味な雲が!!

  16. 黄金色に!! - ONE WAY

    黄金色に!!

    夕日で黄金色に輝く機体!!

  17. 気持ち良く撮影! - ONE WAY

    気持ち良く撮影!

    仕事早く終わらせて夕方から千里川に! 何故か気持ち良く撮影出来た!いい雲・不気味な雲あり・綺麗な夕焼けで(^_-)

  18. 夕日と! - ONE WAY

    夕日と!

    日本代表に若トラ頑張ってるじゃん!今年のタイガースはどうかな??先週の土曜日に撮影した夕日と!!機体の下にある今度出来たクリーンランドの建物!この時期は、チョット邪魔だな^^;でも無くては、豊中市民・伊丹市民が困ってしまうな!!

  19. そうだ! 伊丹に行こう! - My diary

    そうだ! 伊丹に行こう!

    お料理教室がちょっと早く終わったこの日万博公園に行こうか伊丹に行こうか・・・「そうだ! 伊丹に行こう!」久しぶりの飛行機撮影ですいつ来ても何回来てもここは興奮する 笑もの凄い爆音と風じっと眺めてみたり夢中で撮ったり・・・ほんの少しの時間だったけれど楽しかった♫「鶴丸」を見て思わず友達にライン相変わらず世界中を飛び回っていた・・・お〜い久しぶりに会いたいぞ!

  20. 高知方面一泊旅行Ⅴ! - ONE WAY

    高知方面一泊旅行Ⅴ!

    昨日は甲くんの誕生日を少し挟みました!今日から旅行の続きを!アクトランドって所の世界クラシックカ-博物館を出て入り口近くに子供達が遊ぶような感じのって思っていたら40・50歳代のおっさんが塔の上の方に登っていったりはしゃぎまくってるわ!!最後の写真設定ミスで白飛び(-_-;).

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ