半田山植物園のタグまとめ

半田山植物園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには半田山植物園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「半田山植物園」タグの記事(7)

  1. 一人写真クラブ♪ _312 - そらから

    一人写真クラブ♪ _312

    暖かくなって、人も増えてきました。桜の咲いたイメージをして、下見をかねて一人写真クラブに。前回新芽だったけど、雪柳咲いてました。梅もそろそろ終わりかな。花玉な感じ。名前わかんないけど、イチゴの花みたいな花。ロックガーデンにて。椿もたくさん落ちてました。季節の変わり目です。レアな「はんだちゃん」も発見。something special from the sky.君が大人になってくその季節が悲...

  2. 一人写真クラブ♪ _クリスマスローズ - そらから

    一人写真クラブ♪ _クリスマスローズ

    クリスマスローズの販売会で、たくさんの人が来園。クリスマスローズの花壇も人でいっぱいかと心配しましたが、無人でした...^^;白いの白いの茶色いのチョコレート色のクリスマスローズが一番好きです。ちなみに、kohaは「やっぱ白」だそうです。これが原種?緑のスノードロップとクリスマスローズのコラボ。紫のどれか1つに決められないのでまたよーけ載せてみました。また、咲いてるうちにリベンジします。クリ...

  3. 一人写真クラブ♪ - そらから

    一人写真クラブ♪

    晴れてた。「クリスマスローズ撮りに行ってくる」とkohaに言い残し...半田山植物園に。多分、梅の花見に来た人たちでにぎやか。あんまり気に入ったのが撮れなかったので数載せてみます...^^;梅紅白の梅スノードロップ知らなかったけど、けっこう人気あるみたい。エリカ風に揺られてなかなかピントが...少し酔った...^^;椿雪柳たくさん庭に咲いてたけどのびてのびて困ったので切ってしまった。もったい...

  4. 一人写真クラブ♪ - そらから

    一人写真クラブ♪

    大失敗。最近カメラの設定をいろいろ変えて撮っていたので、光源を電球にしたまま快晴の写真を撮っていた...青の時代...^^;今日はいつもの何倍も撮影してたのに...いい勉強になりました^^something special from the sky.山から川から

  5. 一人写真クラブ♪_絞り優先モード - そらから

    一人写真クラブ♪_絞り優先モード

    今年になってルーティン化してきた一人写真クラブ♪半田山植物園へ行ってきました。ちなみに今日のテーマは「絞り優先モード」まだ写真の基本もよくわかってないので勉強中。しだれ梅せっかくなので、紅梅も。ロウバイぺんぺん草今日は飛行機雲だらけでした。上見たり、下見たり忙しい。なかなか上手く写真には撮れないけど...^^;2本線はボーイング747らしい。something special from th...

  6. 一人写真クラブ♪_フォレスト - そらから

    一人写真クラブ♪_フォレスト

    今日は逆回り。テーマは「フォレスト」なかなかイメージ通りには撮れず...です^^;竹林にはじめて行きました。山が険しくて疲れました。梅の花が少しずつ咲き始めてます。いつもよりカメラマンがたくさん。でも、なかなか撮ってるとこには遭遇しませんでした。何を狙ってるのかな?something special from the sky.インフルエンザ流行ってるみたいです。ご注意を...^^;

  7. 写真コンテスト2016_半田山植物園。 - そらから

    写真コンテスト2016_半田山植物園。

    一押しは残念ながら選外、二番目が入選しました。うん、一押しは自分で額に入れて飾ろう...^^;なにわともあれ、選んでいただけて感謝。2017年1月7日~22日に展示されるそうです。something special from the sky.澄み渡る様な青空に風通しの良いこの気持ち~♪「青空 /Salyu」 を聴きながら。カメラがピントあわせられないぐらいの青空でした。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ