半身浴のタグまとめ

半身浴」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには半身浴に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「半身浴」タグの記事(21)

  1. 蚊取り線香は除虫菊☆いいかげん弁当〜おにぎり編 - SUPICA'S  BLOG

    蚊取り線香は除虫菊☆いいかげん弁当〜おにぎり編

    おはようございます半身浴中です寝落ちゆえなのですが入浴は就寝前にしておきたい翌朝の回復感がべらぼうに違いマスカラ!今年も黄土色の蚊取り線香が活躍しています着火前の匂いがたまらなく好き(笑)人口物の緑のは苦手なので使いませんお安いですがねぇどちらにしても人にとっても身体にいいものでは無いでしょうが安眠優先としています弁当箱に握り飯入れてみましたがこの様では結局箸で食べますよね握る手間が無駄でし...

  2. 断捨離デイズ☆ヘナ浸透中〜デトックス - SUPICA'S  BLOG

    断捨離デイズ☆ヘナ浸透中〜デトックス

    おはようございます雷なりをひそめたか朝から拝毒中やっぱりヘナは気持ちいい地肌だけささっと塗って半身浴中終わったら家もデトックスしますよん写真は今作のメーター

  3. 冷えとり瞑眩〜絹の下着が☆2017七夕ブッフェ ディズニーミラコスタ - SUPICA'S  BLOG

    冷えとり瞑眩〜絹の下着が☆2017七夕ブッフェ ディズ...

    進藤義晴先生の冷えとり健康法を実践しています拝毒力の強い絹の下着が本日もブルーに染まりました調べてみたら肝臓の毒出しみたいです喘息が酷い時はピンクがよく出てたなぁ〜とついでに調べたらビンゴ!肺の毒でした!人によっては浴槽の湯がカラーになることもあるそうですねとっても不思議な冷えとり医学です感謝感謝ミラコスタのオチェーアノではいつも仕切り付きの角皿を使うのにうっかり丸皿を手にしてしまった、、、...

  4. 本日 断捨離ったもの☆2017ホテルミラコスタ七夕Daysブッフェ - SUPICA'S  BLOG

    本日 断捨離ったもの☆2017ホテルミラコスタ七夕Da...

    今晩は☆まだ明るいですがたっぷり汗をかいたので早めに半身浴昼間は本を売りに行きました20冊ランチ代程度にはなったかな劣化して破れたビニール手袋も有難う&さようならディズニーシーホテルの七夕ブッフェ写真です☆入りデニッシュアラザンも入って天の川みたい思わずガバッと取ってしまったナッツ(笑)右上の海老や生ハム美味しかったなぁオチェーアノではこの四角皿を毎度選びます

  5. 2017ディズニーランドの七夕飾り☆湯船に浸かるのです - SUPICA'S  BLOG

    2017ディズニーランドの七夕飾り☆湯船に浸かるのです

    おはようございます半身浴中ですこのところ帰宅が遅いので寝落ちが続いてしまっています夏だからとシャワーで済ませたくないやっぱり湯船に入ると疲れの取れ具合が格段に違いますから写真が暗すぎですなイーストサイドカフェ辺りから撮りました数年ぶりにディズニーランドへインパ得意ののんびりコースですスターライトパスポート初めて使いましたがいいですね!体力の無い私には夕方〜コースでちょうど良かった(笑)

  6. 無印ガーゼシーツ破れたなり☆二層のカフェラテ - SUPICA'S  BLOG

    無印ガーゼシーツ破れたなり☆二層のカフェラテ

    今晩は☆うぅ 綺麗なカフェラテ久しぶりに音声入力でブログ加工としたら滑舌の悪さが悪さする(笑)◎カフェラテ➡︎帰らせて◎音声➡︎本部何度やってもその変換に凹みますぅ去年買ってしこたま使った無印良品のガーゼシーツ良品週間終了直後に穴が開きましたそのタイミングかい!本日は早めに入浴ができますレッツ半身浴

  7. 洗濯はセスキ炭酸ソーダで☆生パスタ〜珍しくトマト味 - SUPICA'S  BLOG

    洗濯はセスキ炭酸ソーダで☆生パスタ〜珍しくトマト味

    半身浴終えます丁度洗濯機も仕事を終えたみたい洗濯はセスキ様様です長年石鹸利用でしたが濃い色の服に付く石鹸カス問題に悩まされ…洗濯槽掃除も厄介で匂いもなんだかかといって合成洗剤は苦手だし思い切ってセスキにしたらオール解決!写真は最近お気に入りのイタリアンレストランにてパスタも山なりに盛ると見栄えすることを学んだなり

  8. 半身浴してます☆生ハムの前菜&ハーブティー - SUPICA'S  BLOG

    半身浴してます☆生ハムの前菜&ハーブティー

    おはようございます毎日帰宅が遅くて寝落ち➡︎疲れ蓄積の悪循環朝風呂になっちゃってますトホホ就寝前湯船につかれたかで寝起きの快復度が違いますシャワーだけとは大違い身体をあっためて血行が良くなりお湯には拝毒してるんでしょうねぇ写真のハーブティーサービスなんですがそれ目当ての美味しさ前菜そっちのけ(笑)(笑)

  9. ヘナの色合い☆ニモ&フレンズライナー③ - SUPICA'S  BLOG

    ヘナの色合い☆ニモ&フレンズライナー③

    おはようございます梅雨入りして寒の戻りまたダウン掛け布団引っ張りだしちゃいましたサッカー代表戦はとても暑そうでしたけどねんディズニーイースターもラストスパートですねニモ電車は引き続きですのでご安心を休みが取れないので出勤前に半身浴&ヘナ染め〜やっぱり匂いが、、、自身は好きな匂いなのですがね前回使った残りのヘナで染めましたが色味がまるで違う仕上がりに!初回はダーク今回はブライトヘナ染め...

  10. 冷えとり靴下〜穴の開き方☆ 2017ファッショナブル・イースター③ - SUPICA'S  BLOG

    冷えとり靴下〜穴の開き方☆ 2017ファッショナブル・...

    おはようございますどんより曇り空カラスうるさい半身浴中マイ冷えとり靴下穴の開き方に傾向があるなと職場用に履いている薄手でフィット感のあるタイプは左足ばかり破れ帰宅後に履く緩く締め付け感が無いタイプは右足ばかり破れますバランスは取れてる?写真はディズニーシーホテルミラコスタよりシーのハーバーショーは何故かどれも涙腺が緩みます(笑)

  11. 『健康診断は受けてはいけない」☆いいかげん弁当〜メインは苺⁉︎ - SUPICA'S  BLOG

    『健康診断は受けてはいけない」☆いいかげん弁当〜メイン...

    おはようございますすぴかです週初めから寝落ちしてしまいましたヘロヘロリーマンでございますお風呂が出来るまでにブログアップっぷ近藤誠さんの著書『健康診断は受けてはいけない』ああ常日頃感じていたことがこの本に集約されていました!恐るべしレントゲン撮影よ意味の無い健康診断は実は不健康診断で金儲けの拠り所だったんですね本意ではありませんが雇用のしがらみがあるので職場の健康診断は受けていますオプション...

  12. ストロベリー食パン☆冷えとり瞑眩〜頭痛でダウン - SUPICA'S  BLOG

    ストロベリー食パン☆冷えとり瞑眩〜頭痛でダウン

    おはようございます辻堂駅北口にある食パン専門店で初購入苺の食パン美味しかったなぁ埼玉まで持ち帰ったらひしゃげたけど(笑)辻堂北口と言えばよく利用していた一花亭に浜中華随分前に閉店していたとは(゚o゚;;さて昨日は昼から頭痛が!夜になっても治らず寝込んでしまいました半身浴中塩洗髪して邪気を追い出します!

  13. ナプキンアートのレイアウトが♬ ☆半身浴しながらヘナ染め中 - SUPICA'S  BLOG

    ナプキンアートのレイアウトが♬ ☆半身浴しながらヘナ染め中

    今晩は☆暑かったですねぇ昨日の東京ディズニーリゾートも!写真は先週ディズニーシーホテルへ訪れた際に撮影ミラコスタテラスでのショー鑑賞から戻ると留守番チデぞう(チップ&デール)と仲良く並んだミキミニが♬ああ やっぱりオチェーアノは楽しいなそしてただいま半身浴時間を利用してヘナ塗布中ヘナを塗ると頭皮が喜ぶのかわかりますカユミも落ち着きます

  14. 鎌倉に赤潮到着☆グリーンノートのヘナ - SUPICA'S  BLOG

    鎌倉に赤潮到着☆グリーンノートのヘナ

    鎌倉海岸が赤く染まったんですねその前日茅ヶ崎海岸に居ましたが相変わらずのチャコールグレーでしたね写真は江ノ島海岸です悪しからずさあそろそろヘナの仕上げにかかりますか今回はグリーンノートのライトブラウンを使いましたお高いぶん香りも使い勝手も良いですね

  15. 職場の断捨離〜70リットル×4袋☆ヘナ&半身浴中 - SUPICA'S  BLOG

    職場の断捨離〜70リットル×4袋☆ヘナ&半身浴中

    おはようございますヘナでセルフメンテナンス中半身浴も久々じっくりと先月定時上がり出来たのは1日のみ定時と言いつつ30分サービス残業ですたいいかんせん新しい職場は物だらけいつも皆で物探し無駄な時間多過ぎどうしてリフォームした際に処分しなかったんだΣ(-᷅_-᷄๑)●歯の欠けたハサミ●背表紙の欠けたファイル●金具が無いバインダー●壊れたまま放置の大型加湿器しかも入っていた箱も空のまま放置●退職者...

  16. 塩洗髪で頭痛解消なるか☆お寿司がありましたよ - SUPICA'S  BLOG

    塩洗髪で頭痛解消なるか☆お寿司がありましたよ

    こんにちは先日塩水で頭を洗ったら頭痛が治っちゃいましたたまに勃発する頭痛対策として塩浴を再勉強してみようかなディズニーランドホテルのアナ雪ブッフェにてやっぱりミッキー皿が便利 巻寿司やローストポークもありました ゆる〜い盛りは毎度なり

  17. 春の猛烈な毒出し☆春電車はディズニーリゾートライン - SUPICA'S  BLOG

    春の猛烈な毒出し☆春電車はディズニーリゾートライン

    こんにちはとてもいい天気だのに朝寝坊6時半には起きましたが昨夜仕事を終えて帰宅中に頭痛と吐き気鼻と生あくびが出てモーレツ眠いのに痛くて気持ち悪くて辛くて寝付けない拷問じゃ勿論夕食はカット禁断の薬に手を出すケロリン様1時間経過効かない…そもそも薬を拒絶する身体1時間半経過少し楽におやすみなさい…このところ忙しさにかまかけて不節制でした猛省朝半身浴して靴下多めに履いて身体を労わっていますまた聞い...

  18. ひよっこロケ地☆いい加減弁当〜人参のたらこ炒め - SUPICA'S  BLOG

    ひよっこロケ地☆いい加減弁当〜人参のたらこ炒め

    おはようございます残業続きで寝落ちして半身浴お決まりのパターンですがお決まりにしたくない昨日の疲れは昨夜のうちに朝ドラ『 ひよっこ』おばの家エリアが舞台です見慣れた風景を映像として観るのは面白いですね初めて朝ドラ観ています親しい先輩のお子(国民的俳優)が出ていた時はテレビが無くて見逃しました今でも残念…弁当◎人参のタラコ炒め◎炒り卵時短料理つまり寝坊行ってきます!

  19. 内村選手に真央選手☆クレヨンハウスにてチーズケーキ - SUPICA'S  BLOG

    内村選手に真央選手☆クレヨンハウスにてチーズケーキ

    今晩は☆内村選手の全日本10連覇に喜び浅田選手の引退に落ち込みあー忙しい外では雷と雨桜も舞い散ることでせう写真は原宿のクレヨンハウスにてスミレ?の生花に癒されておやすみなさい☆

  20. 今日のディズニーリゾート☆ディズニーシー15周年 ウィング オブ ウィッシュ号 - SUPICA'S  BLOG

    今日のディズニーリゾート☆ディズニーシー15周年 ウィ...

    今晩は☆  週折り返し都内and舞浜出張で足ガクブルTDRは強風で薄着の方は辛そうでした早く帰って入浴したい写真は先月駅からミラコスタへの道すがら撮影したものとてもファンタスティックで 離れがたかったですって今日の写真じゃないんかい(笑)

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ