卒園式のタグまとめ (9件)

卒園式のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには卒園式に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

卒園式用コサージュを制作いたしました。もうすぐ卒業式ですね。旅立ちの日には、ぜひ胸元に「花」をつけてお祝いしてあげてください。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

卒園式と入学式用に制作いたしました。当初、お子様(男の子)用コサージュもプリザーブドフラワーでのご注文でしたが、プリザーブドフラワーは強く触ったり、お子様同士ぶつかったりすると損傷する可能性があることをお伝えしてアーティフィシャルフラワーを使用したコサージュ制作に変更となりました。小さなお子様にはアーティフィシャルフラワーのご使用をお薦めします。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール...

卒園式用のコサージュと、お揃いのお子様用髪飾りです。使用しているメインの花はダリアとマム。花の種類は違いますが、どちらもキク科の花で、色がよく似ています。色をそろえるとお揃い感が出ますね。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

サックスブルーのバラとダリアを使ったコサージュです。花の種類は違いますが、カラーがお揃いです。卒園式と入学式で使ってくださるそうです。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

by タマハナ

・アネモネコサージュ3姉妹・この青いアネモネ、たまらんかわいさ。色々な色と相性がいい。・パーティードレスにも合いそう。頭に付けても女っぷりを上げてくれそう。すでに1つ嫁入り決定。・近々minne.creemaにアップします。

グリーン×ホワイトの爽やかなカラーの組み合わせです。当店のプリザーブドフラワーコサージュはマグネットタイプですので、驚くほど簡単に装着できますよ。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

マムとベリーを使ったお子様用コサージュです。人生の晴れの日、お子様の胸元にもぜひコサージュをつけてあげてください♪ファーストコサージュはぜひボンボン・フルールにご用命くださいませ。セレモニー用なので、真っ赤や濃いパープルなどではなく、淡いカラーがおすすめです。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

お母様とお子様のお揃いコサージュと、お子様用カチューシャの3点セットです。先月から卒園式用コサージュのご注文をいただく機会が増えました。慌てて卒園式の前日になって「コサージューー!!」ということにならないように、お早目にご準備くださいね。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

by スタジオサイトーな日々

いつもHP・ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。きょうは、はるきちゃんが撮影にきてくれました~!!!ツバキ柄の素敵なお着物でかわいくポーズをとってくれました^^黄色の袴姿もかわいい~!!!オシャレに着こなしていますね☆年々、袴姿で卒園式に参加するお子さんも増えているんだとか!こんなかわいい袴姿で参加するのも素敵ですよね☆みなさまも、大切な卒園記念に袴姿のかわいいお写真を残しておきま...

似ているタグ