南海フェリーのタグまとめ

南海フェリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには南海フェリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「南海フェリー」タグの記事(5)

  1. 讃岐うどん  - 名勝和歌の浦 玉津島保存会

    讃岐うどん 

    南海フェリーに乗って四国に行きました。讃岐うどんを食べました。和歌山市~南海フェリー~徳島市~海沿いに高松市~高速で徳島市~和歌山市です。春の一日、小さい旅行を楽しみました。4月13日 木曜日 11時から玉津島神社 例祭です。「皆様ご参拝くださいませ」。

  2. 南海フェリー「かつらぎ」乗船記その4 - 船が好きなんです.com

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記その4

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記その4です!雨の中、船は和歌山へと進みます。あ!なんか来た!商船三井の自動車船「ORCHID ACE」でした!と、こちらばかりに注目してると反対側ではRORO船が!あ~、全然撮影できなかった・・・。あぁ疲れた・・・再び船内に。けどまだ撮影はつづく・・・(笑)こちらは南海電車との接続時間をお知らせする「ザ・鉄道連絡船!」(笑)な時刻表です。バスも運行されてるようで...

  3. 南海フェリー「かつらぎ」乗船記その3 - 船が好きなんです.com

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記その3

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記その3です!和歌山側から出港した「フェリーつるぎ」が近づいてまいりました~。つづきます!て、今回はつるぎの写真載せただけやんか~ww-

  4. 南海フェリー「かつらぎ」乗船記その2 - 船が好きなんです.com

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記その2

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記その2です!船は和歌山に向かって進みます!では船内へ。椅子席はほぼ満席です!船内中央には売店が。大きさの割には中々すごい品揃えです!しまんとの売店の10倍ぐらいかも(笑)グッズもたくさん!水色タオルは売り切れとのことww売店の向かいには等身大?パネルが。スロット完備!こちらはパソコンも使えるデスクのあるコーナー。なんかみなさんお疲れのようですな(笑)「ザ・2等部...

  5. 南海フェリー「かつらぎ」乗船記 - 船が好きなんです.com

    南海フェリー「かつらぎ」乗船記

    オーシャン東九フェリー「フェリーしまんと」東京~徳島間を乗船した後は・・・徳島~和歌山を結ぶ南海フェリーの「フェリーかつらぎ」に乗船してきました~。そう、「フェリー乗り継ぎの旅」でございます(笑)徳島ターミナルです。こちらで超お得な企画きっぷ「好きっぷ2000」を購入です。 ちなみに「好きっぷ2000」とは・・・「南海フェリーは南海グループだから、もうフェリー乗ったら電車賃タダにしますから関...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ