南郷のタグまとめ

南郷」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには南郷に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「南郷」タグの記事(10)

  1. 忘れ物 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    忘れ物

    一昨日のイベントで使った音源南郷に忘れた(;_;)前回も忘れ物今回も忘れ物片付けでバタバタいつも何かしら忘れ物を!!とりに行かなきゃ!!

  2. イベント盛り上がった… - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    イベント盛り上がった…

    昨日は自主企画南郷祭お越し頂いたお客様本当にありがとう御座いました。またやる時は告知するからね!!

  3. 申し訳ございません。 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    申し訳ございません。

    モノマネ芸人『きんかん』から連役があり肺炎とインフルのため緊急入院をしていて今夜急遽!!出演出来なくなりました。楽しむにされていたお客様には大変申し訳ございませんがご了承下さい。

  4. 本気 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    本気

    ラジオと主催イベント明日は本気で1日を送りたいので今日は雨も降って来てしまったのでお休みいたします。明日をお楽しみに!!

  5. これが最後 4/23 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    これが最後 4/23

    明日のイベントはこちら南郷七丁目18:30スタート18:00から入れます¥2,500(1D付き)僕は20:00頃スタート最後の告知にするつもりです。明日は皆様と楽しい時間をお待ちしてます。

  6. 南郷際まで一週間 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    南郷際まで一週間

    さてついに後一週間吉祥寺 南郷七丁目『南郷際』楽しむ準備で来ました?来るんだよ!!楽しみたい方々は来いよ!!18:30スタート18:00会場¥2,500(入場料¥2,000+1D(¥500))僕の出番20:00頃

  7. 宣伝の為に - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    宣伝の為に

    4/23(日)18:00会場18:30スタート¥2,000+1D(¥500)(僕の出演時間は20:00頃からだよ!)1人でも多くの方に遊びに来て頂けたら凄く嬉しいです!!皆さんで楽しく過ごせる時間を僕は作りたいので友達と一緒にお越し下さいネ(⌒_⌒)

  8. 2日に一回は宣伝 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    2日に一回は宣伝

    さて4/23(日)の宣伝覚えた…18:00オープン18:30スタート20:00から僕がでるよ!!待ってます!!!!

  9. 後一ヶ月 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    後一ヶ月

    宣伝しとかなきゃ!!!!!!!4/23(日)吉祥寺 南郷7丁目において『南郷際 Vol.2』 をやりますよ。18:00会場18:30スタート僕が出演するのは20:00ごろ¥2,000+1D(¥500)友達も誘って来てね!!

  10. 吉祥寺 南郷際 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    吉祥寺 南郷際

    徐々にイベントの出演者決まってきたよ!さて今回のイベントはどうなる事か…でも僕がやるからには楽しいイベントにするよ!!出演希望者はまだ受け付けするよ!4/23(日)だよ!!僕の情報は 吉祥寺 マジシャンで検索

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ