単焦点レンズのタグまとめ

単焦点レンズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには単焦点レンズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「単焦点レンズ」タグの記事(32)

  1. #17_26 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_26

    何かあるかな~そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  2. #17_25 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_25

    この上にいると運んでくれるんですよね?そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  3. #17_24 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_24

    ここにもチョビさんがwそのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  4. 我が家の杏の花を - 一期一絵

    我が家の杏の花を

    乗り物以外も撮ったりします。自宅敷地にある杏の花が咲いたような・・・ところが…木はデカい!父親が伐採?したので上の方ばかり・・・50mm単焦点で脚立使ってこの距離?(^^;)あっちむいたりこっち向いたりまとまり無し!あまりいい向きに咲いてないし。。。相変わらず午後になると青空が。。。最後までご覧いただきありがとうございました♪撮影機材Nikon D7000AF-S NIKKOR 50mm f...

  5. #17_23 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_23

    白いかたまり発見wそのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  6. #17_22 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_22

    <寒い。寒い。そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  7. #17_21 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_21

    鋭い視線そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  8. (金沢・此花町)とり屋秀吉 - 松下ルミコと見る景色

    (金沢・此花町)とり屋秀吉

    昨年のオープン以来気になっていたお店、とり屋秀吉に行ってきました。メンバーはいつもの「カメラ持ってどっか行き隊」のいっこちゃんとうーちゃん。予約時間よりやや遅れて入店し店内を見回すと、先にいるはずの二人がいない!お店間違えたか?と焦ったところ、「お2階へどうぞ」と言われてホッ。お2階もあったんですね。ちなみに2階は靴を脱ぐ畳のお部屋です。焼鳥は2本160円~、一品料理は280円~で、お通しは...

  9. #17_20 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_20

    立ち上がって見ているとおとなしいwそのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  10. #17_19 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_19

    そうそうそのようにおとなしくね~そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  11. #17_18 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_18

    アクティブすぎてこうなるのね~そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  12. #17_17 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_17

    にゃ~そのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  13. #17_16 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_16

    ぬーんwそのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  14. #17_15 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_15

    微妙な距離で触れませんw子猫ちゃんwそのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  15. (金沢・金沢駅)季節料理おでん 山さん - 松下ルミコと見る景色

    (金沢・金沢駅)季節料理おでん 山さん

    まさみが「新年会は金沢おでんが食べたーーい」というので、ひめちゃんにもお声がけし、金沢駅内百番街の中にある季節料理おでん 山さん へ。まさみと18時15分頃に入店。この日は火曜日でしたが、既に七、八割の入り。18時半頃には奥のテーブル席はほぼ満席に。こちらのおでんは塩味で150円から。ひめちゃんが少し遅れるというので、一足先にまさみと乾杯。牛すじ煮込み。私もまさみもドストライクのお味。ひめち...

  16. (金沢・昭和町)馬喰ろう金沢店 - 松下ルミコと見る景色

    (金沢・昭和町)馬喰ろう金沢店

    六枚町交差点近くにある馬肉専門店、馬喰ろう金沢店。昨秋、会社の人たちと行ってきました。私の記憶が確かならば、人生二度目の馬肉です。一度目はなぜか青森県むつ市の居酒屋。そこの海老マヨは、今でも母と語り合うほどおいしかったのですが一緒に食べた馬刺しに関しての記憶はほとんどなく(汗)。なので、この時がほぼ馬肉デビューです。煌々と明かりが灯る店内は2016年2月のオープン当初からかなり目立ってました...

  17. #17_14 - 地上0.3mからの視線 ~The cat's vision 0.3m above grand~

    #17_14

    警戒MAXそのほかの写真のこちらもよろしく!NYAROKKE-EYES↑リンクになってます猫写真過去記事はこちらを~まいどぉ~調子はどんな?↑リンクになってます

  18. (金沢・広岡)金沢おでん・一品料理 勝一 - 松下ルミコと見る景色

    (金沢・広岡)金沢おでん・一品料理 勝一

    金沢駅西口時計駐車場横にある金沢おでんの勝一はオープン当初から「行きたいお店リスト」に常にあがっていたお店。昨年の10月末。ついにうーちゃん、いっこちゃんと行ってきました。月曜日だったけど、念のため予約しておいて大正解。入店時(7時頃)は半分ほど空いていたカウンタ席もあれよあれよという間に満席に。おでんは150円から、一品料理も200円くらいからあるようです。金沢駅から徒歩5分ほどの立地なの...

  19. (金沢)アートアクアリウム展金魚の密2016 - 松下ルミコと見る景色

    (金沢)アートアクアリウム展金魚の密2016

    昨年金沢21世紀美術館で開催されたアートアクアリウム展。金沢では初めての開催ということで、連日ものすごい人だったようです。既に終了してしまったイベントですが、お気に入りの単焦点レンズ(LUMIX G 20mm F1.7ⅡASPH)で撮ってきた写真を備忘録としてUPします。ここからは変顔クンたち。

  20. (金沢)記憶の部屋(塩田千春)21世紀美術館企画展2016 - 松下ルミコと見る景色

    (金沢)記憶の部屋(塩田千春)21世紀美術館企画展2016

    姪がどうしても行きたいというので、金沢21世紀美術館へ。21世紀美術館と言えばこのレアンドロのプール。本当は有料ゾーンに入って、プールの下から空を眺めるつもりだったのですが、この時はたまたま館内の2/3ほどが工事中でプールの下に行けず…残念。その分安くなった入館料を払って中へ。塩田千春さんの「記憶の部屋」撮影可能と言われたところには、木枠がいっぱい。開いている窓を覗くと…。木枠の部屋が。ミラ...

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ