厚木基地のタグまとめ

厚木基地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには厚木基地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「厚木基地」タグの記事(13)

  1. JMSDF 厚木航空基地 - 三日坊主の撮影日記

    JMSDF 厚木航空基地

    厚木の楽しみの1つ、P-3の撮影。。。P-3の数がだいぶ減りましたね。主役はこちらになりつつVP-3/P-1/5512VP-3/P-1/5511VP-3/P-1/5505いろんなパターンで撮影できます~客人VX-51で使用してないのね…5051VP-1/P-3C/5051VC-91/UP-3D/9162あとはやっとこっち側ゲッツ~VX-51/UP-3C/9151VP-3のP-1とP-3Cは、...

  2. CQ期間中 - 三日坊主の撮影日記

    CQ期間中

    CQ期間中は、同じ機体が行ったり来たりしてなかなか目的の機体が帰還しません~VAQ-141/EA-18G/NF504VFA-102/F/A-18F/NF114VFA-195/F/A-18E/NF407チッピー親分はスッピンVFA-195/F/A-18E/NF400各隊、タンカーが毎度フライトVFA-27/F/A-18E/NF214黄昏時いつもなら、パスワードが下りてチャンチャンなのですが…こ...

  3. VAW-115 - 三日坊主の撮影日記

    VAW-115

    VAW-115のE-2Cのお別れに行ってきました~VAW-115/E-2C/NF600VAW-115/E-2C/NF603新入りE-2Dも3機ほど撮影でき~岩国FDで話題の全体で!?も拝見できました。VAW-125/E-2D/NF601CQ期間中につき撮影はし辛かったです…5年ぶりに伺ったのですが、相変わらずのツンデレ具合にやっつけられました~(笑)VAW-115のE-2Cを撮影するのは今回...

  4. 5月20日厚木基地 Part.2 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月20日厚木基地 Part.2

    午後の第2部。夕日を浴びて上がるNFのファイターは本当に美しかった。R/W19でもこれだけ撮影できれば満足かな。

  5. 2017. 5.19 厚木基地 - KNIGHTS

    2017. 5.19 厚木基地

    2017. 5.19 厚木基地へ撮影に出かけてきました。

  6. 5月20日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月20日厚木基地

    フライオフの始まった土曜日の厚木基地。久しぶりに晴天での上がりを満喫することができた!おそらく次に戻ってくるのは夏頃?しばらく撮影はお預けになりますね・・・。なので、撮影した分全機いきます(笑)まずは、順不同で午後の第1部から。

  7. 5月17日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月17日厚木基地

    昨日、ロナルド・レーガンが出港したのでフライオフが始まると思い厚木基地へ。天気はイマイチでも北寄りの風予報だったので期待したのですが・・・夕方になってやっとF系がメイスとチッピーが4機、あとリバティーの1機上がっただけ⤵︎⤵︎⤵︎完全に期待ハズレな1日となってしまいました(泣)あとは、土曜日まで残っていてくれるのを願うのみです。

  8. 厚木基地(2017/5/5) - 飛行機&鉄道写真館

    厚木基地(2017/5/5)

    普段、平日には来れない厚木基地!GW中の昨日、ふとアメリカは平日じゃん♪と思いつき行って来ました(^^ゞ折しも好天に恵まれた子供の日と言う事もあり向かった上がり狙いのポイント近くの駐車場及び路上駐車出来る場所は何処も満車 !?(゚〇゚;)マ、マジ…無情にも留める場所を徘徊してる上空ではジェット機の爆音が聞こえお預け状態でした。離陸を諦め着陸狙いのポイントへ移動するとラッキーにも公園の無料駐...

  9. 5月3日 厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月3日 厚木基地

    今日は、久しぶりに爆音が聞けると心を踊らせ厚木基地へ。R/W19なので降りが中心だけど、NF500の新色を撮影することが出来たので満足度は高めかな。

  10. NAF厚木 日米親善春祭り2017 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    NAF厚木 日米親善春祭り2017

    今年も、日米親善春祭りに行って来ました。昨年までの予定なら今年は艦載機部隊はいなかったはずなのですが、岩国基地への移転が遅れているため今年も全部隊揃っての春祭りとなりました。良い天気にも恵まれ朝から開門待ちの大行列。。昨年よりも人出が多く感じられました。おそらく来年には艦載機部隊は移転完了していると思いますが、この春祭りには参加して欲しいですね!

  11. 2017. 4.28 厚木基地 - KNIGHTS

    2017. 4.28 厚木基地

    厚木基地 スプリング・フェスティバル前日

  12. 2017. 4.21 厚木基地 - KNIGHTS

    2017. 4.21 厚木基地

    今週も厚木基地へ撮影に出かけてきました。

  13. 2017. 4.14 厚木基地 - KNIGHTS

    2017. 4.14 厚木基地

    今日は久々に厚木基地へ撮影に出かけて来ました。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ