友人の幸せのタグまとめ

友人の幸せ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには友人の幸せに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「友人の幸せ」タグの記事(7)

  1. sakura - jazz日誌

    sakura

    今年の桜は長い。早く散ることを忘れたか。笑早く散る、ふふふ俺以外は長生き長生き

  2. 覚書き - jazz日誌

    覚書き

    春になり、気が付けば桜も咲いていてこれからも演奏を続ける、それが、それしか、との何百回目かの新学期 笑fuzzにかこまれた大音量のバンドでは俺は間違いなく世界一のサックスマンだが、(たまには過信 笑 でも評価はいらない)ロックだと聴かれる音楽の中で、ドルフィのような音をバリトンサックスで奏でる、カッコいい、パンクで、ジャズだ。それだけは追及?追っていこうさ。邪念多いが!! こら!!

  3. 振り返らない - jazz日誌

    振り返らない

    若いころは思い出とかそういうもの、自分のやってきたものにすごく自分をこだわってきたが今はそういうのが何もない。過去なんてどうでもよい。自分がやってきたことなんてくずでもかまわない。ふっふ今日またすごいもん、音、作るでさにゃー

  4. dee dee - jazz日誌

    dee dee

    むむむ、全部チェックいきたいなひひひのひひひ!!http://www.deedeebellbottom.com/

  5. 安倍晋三たちの糞野郎 - jazz日誌

    安倍晋三たちの糞野郎

    豊中の学校問題でいくら大新聞が隠しても、もう終わる、だろう。いくら野党が能力なくたって安倍を担ぎ出している今の糞政権はもういいいだろう。でも次はまた麻生か??どいつもこいつも日本会議ふふふガキの使い

  6. せっかく - jazz日誌

    せっかく

    「せっかく友達になったのに、浅野さん、ここ数年のブログダメじゃないですか!」言われてしまた。笑今、瞬間に思うていることしかが事実なんだ。だからほんの少し前の自分の時間、過去、人と共有するのが怖い

  7. たまには - jazz日誌

    たまには

    政治を冷やかす安倍も小池も、目指すとこは一緒じゃん!!同じ穴のあほムジナじゃん!!みんな、分かっているよね?だまされないように

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ