友部のタグまとめ

友部」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには友部に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「友部」タグの記事(300)

  1. スリーシスターズ - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    スリーシスターズ

    オーストラリア最初の観光は、シドニー空港からバスで2時間、ブルーマウンテンのスリーシスターズです。オーストラリアの原住民族アボリジニーの伝説が残っています。絶景です!風が強いです。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. 着きました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    着きました!

    着きました!オーストラリア、シドニーです。まずは、シドニー空港から。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  3. ちょっと、遠出します - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    ちょっと、遠出します

    一週間ほど、遠出してきます。今、羽田にいます。着いたらご報告します。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  4. 「7月 ひろばの出来事」「7月 スナップ」の写真をアップしました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「7月 ひろばの出来事」「7月 スナップ」の写真をアッ...

    「7月 ひろばの出来事」「7月 スナップ」の写真をアップいたしました。 写真の閲覧・販売は次のサイトから行えます。IDおよびPASSが必要です。ご不明な方は、直接担任までお問い合わせください。セキュリティ維持のため、インターネットによるお問い合わせにはお答えすることができません。 スナップ写真の閲覧・販売(windows) スナップ写真の閲覧・販売(携帯・スマートフォン・MAC) ...

  5. やっと晴れ! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    やっと晴れ!

    箱根最終日にして、やっと晴れました。想定していたのは、こんな景色です。最終日では遅いって!でも、雨と温泉のコラボも素敵でしたので、今回の旅もヨシとします。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. ひとつだけ残念なこと - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    ひとつだけ残念なこと

    今日も箱根です。昨日に引き続き、ほぼ一日雨でした。が、昨日も書いた通り、雨と温泉のコラボのおかげで非常に楽しんでおります。しかしながら残念なことが一つ。こちらのホテルには、部屋付きのふろのほかに、貸し切りの露店風呂があります。趣が違うのでこちらも楽しみなのですが、こちらは屋根がなく、雨だとクローズになってしまいます。何度も予約を入れましたが、時間になるとフロントから「残念ながら・・・」という...

  7. 苦手な温泉と大好きな雨 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    苦手な温泉と大好きな雨

    今年の目標の一つ、「3つの苦手克服」のうち、今年の春に苦手なものの一つ「温泉」に挑戦したことは、以前にもご報告済みです。その時のカギは「音楽」でした。温泉がというよりも、何もしない時間が苦手な私。温泉でただ湯につかっていることが苦手なのです。風呂自体は苦手でも何でもありません。自宅ですと、半身浴で30分は湯船につかっています。雑誌を読んだり、テレビを見たり、iPadを持ち込んだりして時間をつ...

  8. 7月31日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月31日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 東京ドームに… - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    東京ドームに…

    今日は、東京ドームに来ています。もちろん、野球観戦ですが、なぜかグランドに黄色いヤツがいっぱいいます。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. 7月28日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月28日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  13. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 7月27日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月27日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 健康診断 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    健康診断

    ともべ幼稚園では毎年この時期に、笠間市立病院さんで、職員の定期健康診断を行っています。預かり保育等があるので、交代で行きます。今日は私の番でした!○○以外は、特に目立った異常もなしです。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  16. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 7月26日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月26日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 1学期最後の鈴木塾 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    1学期最後の鈴木塾

    いよいよ1学期最後の鈴木塾となってしまいました。今年度から入った5人の先生たちも、着々と力をつけています。今回は、保育のすき間時間などに使える簡単な製作などを主任2人から教わりました。1学期は保育のすき間時間も意識できなかったかもしれませんが、2学期からは更に飛躍してくれることと思います。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園...

  19. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 7月25日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月25日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

81 - 100 / 総件数:300 件

似ているタグ