教育・学問ジャンル×友部のタグまとめ

友部」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには友部に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「友部」タグの記事(314)

  1. 5月24日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    5月24日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. 「春の遠足」の写真をアップしました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「春の遠足」の写真をアップしました。

    「春の遠足」のスナップ写真をアップいたしました。 写真の閲覧・販売は次のサイトから行えます。IDおよびPASSが必要です。ご不明な方は、直接担任までお問い合わせください。セキュリティ維持のため、メールでのお問い合わせにはお答えすることができません。 スナップ写真の閲覧・販売(windows) スナップ写真の閲覧・販売(携帯・スマートフォン・MAC) ともべ幼稚園<笠間市(旧...

  3. 5月生まれお誕生会 園長の話 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    5月生まれお誕生会 園長の話

    ひろばの出来事でもお知らせしていますが、本日は「5月生まれお誕生会」を行いました。そこで話をした動画を公開します。ご家庭での話題の一つにしてください。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  4. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 5月22日、23日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    5月22日、23日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!5/225/23ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  7. 仙台にて - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    仙台にて

    今日は仙台に来ています。「未来への恋文」というセミナーを受けるためです。講師が魅了的です。「国家の品格」の藤原正彦氏、そして、ヴァンデグローブに挑戦された白石康次郎氏です。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  8. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 伊勢海老ラーメン - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    伊勢海老ラーメン

    旅の最終日、朝早くもう一度外宮にお参りして、午前中は河崎のほうをブラブラしました。そして、伊勢市駅に戻って来て、いただいたお昼がこれ来た時から気になっていました。ようやく、いただくことができました。今回も、とてもいい旅でした。早めの帰路につきます。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. あっしには関わり合いのないことで - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    あっしには関わり合いのないことで

    午後からは、ちょいと足を伸ばして、二見の方へ。伊勢神宮と並ぶ有名スポット「夫婦岩」があるところです。ここの神社(二見興玉神社)は夫婦岩にあやかってかどうか、夫婦円満の神だとか。あっしには・・・ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. 伊勢うどん - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    伊勢うどん

    お昼にいただいたのは、名物伊勢うどん。賛否両論ありますが、私は好きです!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  13. いよいよ「内宮」へ - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    いよいよ「内宮」へ

    今日はいよいよ内宮への参拝です。すごいところです。明らかに空気が違います。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 伊勢参り - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    伊勢参り

    本日の創立記念日からの三連休を利用して、伊勢参りに来ています。どうしても一度は訪れたかったところです。念願が叶いました。今日は、外宮に詣でました。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 5月18日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    5月18日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  16. バスの中に忘れ物がありました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    バスの中に忘れ物がありました。

    お天気にも恵まれた遠足になりました。みなさまのご協力のおかげで、スムーズに行えたこと、感謝申し上げます。6号車のバスの中に、傘の忘れ物がありました。お心当たりのある方は、職員室でお預かりしていますので、お申し出ください。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 春の親子遠足 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    春の親子遠足

    春の親子遠足で「ひたち海浜公園」に来ています。昨夜心配されたお天気も、バッチリ!記念撮影の後は、自由行動です。みなさん、おうちの人と、思いっきり楽しんでくださいね!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  19. 本日の遠足について - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    本日の遠足について

    本日の遠足は、予定通り行います。確率は低いですが、にわか雨の可能性もありますので、雨対策をしてください。たのしい遠足になりますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 5月17日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    5月17日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

1 - 20 / 総件数:314 件

似ているタグ