恋愛・結婚・家族ジャンル×友部のタグまとめ

友部」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには友部に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「友部」タグの記事(317)

  1. 筋肉痛が・・・ - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    筋肉痛が・・・

    松本滞在2日目です。今回は、ちょっと面白いところに泊まっています。栞日という本屋さん兼カフェが経営するところです。以前お店があったところを移転を機に改装してホテルを始めました。その際、資金をクラウドファウンディングで集められて、その際に一口支援させていただきました。そのリターンとしての宿泊です。通常価格より安く泊まれました。基本的に1週間以上の長期滞在を対象としています。いわゆるペンシルビル...

  2. 松本 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    松本

    松本に来ています。1週間滞在する予定です。とはいっても、純粋に遊びではありません。1週間こもって、普段できない仕事をします。泊まるのはこちらなかなか、面白いところです。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  3. 新盆のごあいさつまわり - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    新盆のごあいさつまわり

    1年の間になくなられた方の新盆のご挨拶廻りをいたしてきました。いつもいつもフレンドリーでそして優しく接してくれた方、そして、約1年前に急に逝ってしまった運転手の増渕さん。それぞれ遺影を拝見すると、まだすぐ近くにいてくれるような気がします。遠い世界から「ともべ幼稚園」を見守ってくれているのがわかります。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ...

  4. 後半戦に向かって! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    後半戦に向かって!

    8月も前半が終わりました。今日は1日、グターとして英気を養いました。いよいよ後半戦に入って行きます。勝負の後半戦です。明日は幼稚園に出て、明後日はカンヅメ仕事のために出かけます。これが勝負です!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 帰ります - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    帰ります

    あっという間の8日間でした。が、実に濃い8日間でもありました。ブリスベン空港から、まもなく帰途につきます。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. どっちが - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    どっちが

    記念撮影。どっちが主役でしょうか?ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  7. 朝のケアンズ - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    朝のケアンズ

    今日はゆっくり目の出発。ということで、朝の海岸を散歩して来ました。少し暑いくらいですが、爽快です。(酷暑の中の日本の皆様、ごめんなさい)今日はこれから、ブリスベンを経て、ゴールドコーストに向かいます。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  8. キュランダ、グリーンアイランド - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    キュランダ、グリーンアイランド

    昨日のうちにケアンズに移動して、今日はキュランダ鉄道そして、グリーンアイランド観光です。キュランダ鉄道では、途中雨、でもグリーンアイランドでは快晴になりました。たくさんの魚とサンゴ礁。よかったです。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 夜明けのウルル - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    夜明けのウルル

    夜明けのウルルから、1日ウルル観光です。前回は登りましたが、今回はアボリジニーの長老が亡くなったとのことで、聖地であるウルルに制限がかかっており、登ることができません。もともと周辺観光をしたかったので、問題はありません。じっくりとウルルを堪能できました!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. ウルル - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    ウルル

    今日は、国内線で移動して、エアーズロックに来ています。マウントオルガから!ウルルのサンセット。ウルルは2度目になりますが、私はここが好きです!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. オペラハウス - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    オペラハウス

    またシドニーに戻って、オペラハウスに行きました。実は私、オーストラリアは3回目なのですが、ここに来たことがなかったんです。念願が叶いました。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. スリーシスターズ - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    スリーシスターズ

    オーストラリア最初の観光は、シドニー空港からバスで2時間、ブルーマウンテンのスリーシスターズです。オーストラリアの原住民族アボリジニーの伝説が残っています。絶景です!風が強いです。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  13. 着きました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    着きました!

    着きました!オーストラリア、シドニーです。まずは、シドニー空港から。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. ちょっと、遠出します - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    ちょっと、遠出します

    一週間ほど、遠出してきます。今、羽田にいます。着いたらご報告します。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 「7月 ひろばの出来事」「7月 スナップ」の写真をアップしました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「7月 ひろばの出来事」「7月 スナップ」の写真をアッ...

    「7月 ひろばの出来事」「7月 スナップ」の写真をアップいたしました。 写真の閲覧・販売は次のサイトから行えます。IDおよびPASSが必要です。ご不明な方は、直接担任までお問い合わせください。セキュリティ維持のため、インターネットによるお問い合わせにはお答えすることができません。 スナップ写真の閲覧・販売(windows) スナップ写真の閲覧・販売(携帯・スマートフォン・MAC) ...

  16. やっと晴れ! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    やっと晴れ!

    箱根最終日にして、やっと晴れました。想定していたのは、こんな景色です。最終日では遅いって!でも、雨と温泉のコラボも素敵でしたので、今回の旅もヨシとします。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. ひとつだけ残念なこと - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    ひとつだけ残念なこと

    今日も箱根です。昨日に引き続き、ほぼ一日雨でした。が、昨日も書いた通り、雨と温泉のコラボのおかげで非常に楽しんでおります。しかしながら残念なことが一つ。こちらのホテルには、部屋付きのふろのほかに、貸し切りの露店風呂があります。趣が違うのでこちらも楽しみなのですが、こちらは屋根がなく、雨だとクローズになってしまいます。何度も予約を入れましたが、時間になるとフロントから「残念ながら・・・」という...

  18. 苦手な温泉と大好きな雨 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    苦手な温泉と大好きな雨

    今年の目標の一つ、「3つの苦手克服」のうち、今年の春に苦手なものの一つ「温泉」に挑戦したことは、以前にもご報告済みです。その時のカギは「音楽」でした。温泉がというよりも、何もしない時間が苦手な私。温泉でただ湯につかっていることが苦手なのです。風呂自体は苦手でも何でもありません。自宅ですと、半身浴で30分は湯船につかっています。雑誌を読んだり、テレビを見たり、iPadを持ち込んだりして時間をつ...

  19. 7月31日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    7月31日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

1 - 20 / 総件数:317 件

似ているタグ