反日のタグまとめ

反日」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには反日に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「反日」タグの記事(131)

  1. 日本をはめる売国野郎に立ち向かう戦士 - 大東亜情報戦争

    日本をはめる売国野郎に立ち向かう戦士

    売国吉田あり得ない!

  2. 【都議選 選挙情勢分析】 ついに東京都は反日勢力の手に落ちることがほぼ確実となった。 - 政治情報

    【都議選 選挙情勢分析】 ついに東京都は反日勢力の手に...

    2017.6.25 産経ニュース 東京都議選情勢分析結果反日勢力とは都民+共産+公明+民進+ネット+社民のことをいう。そして、無所属やその他の大半もまた反日勢力と考えておいた方が良い。愛国勢力とは自民+維新そして、無所属やその他の少数に愛国者が散在する。はっきりしないため算定から除く。無回答者は投票するかどうかも不明のため算定から除く。したがって、現在の反日対愛国の支持率は次のとおり。反日勢...

  3. テレビの偏向報道、その黒幕 - ねぇ知ってたぁ?

    テレビの偏向報道、その黒幕

    何やら、まとめサイト等で誤報が流れ・・制作会社の泉放送制作さんが反日報道の黒幕と叩かれています。(ヾノ・∀・`)ナイナイホームページの情報提示し、泉放送制作さんが16番組に入り込んでいるという事でここが黒幕、局が丸投げって短絡的だよ。この情報、無知な人達が大騒ぎで痛々しいのよ。制作会社のホームページは、テレビ制作に憧れる若い子に、ここで働くとこんな番組に携われるって夢を抱かす為のものですから...

  4. 発展が悪となるなら、以前の土人的な社会へ戻るのが必要なのか? もうしわけない。 - 大東亜情報戦争

    発展が悪となるなら、以前の土人的な社会へ戻るのが必要な...

    おせっかな統治時代だったと言う事です。これから土人へ戻る手助けを日本国民はするべきでしょう!国交断絶、人道支援なし、朝鮮民族お帰り事業など。土人に帰る手助けを!

  5. 田原総一朗が”最低な返答” - 大東亜情報戦争

    田原総一朗が”最低な返答”

  6. 破壊思想 - 大東亜情報戦争

    破壊思想

    共産主義+リベラル+ネオコン=破壊思想

  7. 他国が攻めてきたら日本は無抵抗で降伏 - 大東亜情報戦争

    他国が攻めてきたら日本は無抵抗で降伏

    ???

  8. お前らが帰ればよと思う!私は日本人で日本国籍を持っています。 - 大東亜情報戦争

    お前らが帰ればよと思う!私は日本人で日本国籍を持っています。

    これ強制送還ではないでしょうかね?異常な朝鮮人だ!ここは日本国内です。もー一度!日本国内です。迷惑な朝鮮人。国民も戦うことは起こるかも知れないので心の準備は必要です。相手はキチガイです。

  9. 日本国ないです。本物の在日朝鮮人 - 大東亜情報戦争

    日本国ないです。本物の在日朝鮮人

  10. テ□等準備罪を猛烈反対する恐ろしい理由 - 大東亜情報戦争

    テ□等準備罪を猛烈反対する恐ろしい理由

  11. 日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮! - 大東亜情報戦争

    日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮!

    今の若い人はテレビは見ないので良い!◎60代~の洗脳中心層はまだまだ洗脳の更新がされている。昨日も日韓について70代の方とバトルになったが日本は悪い事をした?何をしたのかと質問しても結果は皆さんお解りの平行線。。。。回答。。。パヨク洗脳され朝日頭脳は深刻だと再確認した。若年層まで押し付けるこのいかれた思想は粉砕していかなければならない。このテレビについては在日朝鮮、韓国の方むけと付け加えろ!...

  12. マスコミの質の低下 - 大東亜情報戦争

    マスコミの質の低下

  13. 共謀罪に反対する人たち - 大東亜情報戦争

    共謀罪に反対する人たち

    これで困るのは???一部の反日の方たちでしょうか?

  14. これを見て日本のテレビかと思うと???韓国のテレビ? - 大東亜情報戦争

    これを見て日本のテレビかと思うと???韓国のテレビ?

    日本人もテレビを見ないので視聴率が下がりやりたい放題?まー見ない人増えるよね!これでは。。。正常な日本人はこれを見てきずきますよ。異常。。。まー日本人をバカにしたテレビで有る事はまちがいはない。

  15. 司会が国民を必死に罵倒する!! 反日メディアの在日 - 大東亜情報戦争

    司会が国民を必死に罵倒する!! 反日メディアの在日

    テレビはろくなものは無いと!現在の若者は見ないのはつまらない、くだらないと思うのは事実で若年層を中心に良い傾向です。パヨク反日メディア在日はもー皆さん残念!バカメディア!!!!!!!!!!!これがわかると悲しいぐらいテレビを見ていると感じますね!反日メディアの皆さん。日曜日の朝から気分が悪くなるのは私だけでしょうかね。見ませんけど。。。

  16. 知っていただくこれが目的のみです。 - 大東亜情報戦争

    知っていただくこれが目的のみです。

    このサイトをご覧いただきましてありがとうございます。このサイトの目的は知らない事を知るそんな程度ですが宜しくお願いします。反日記事をバンバン。。。

  17. この国は本当に終わってるて、どこかの国は始まってもないのかね? - 大東亜情報戦争

    この国は本当に終わってるて、どこかの国は始まってもない...

    ここ最近は日本国民はパヨク洗脳が解け若者を中心にテレビも見ないのが良かったかもしれない。これもテレビの人だからね!テレビを見ているとムカつく人は増えているでしょう!俺はその一人。

  18. テレビメデアの反日パヨクの行動は多くの方がご存知です! - 大東亜情報戦争

    テレビメデアの反日パヨクの行動は多くの方がご存知です!

    テレビの人は信用できない!反日パヨクですから。

  19. 日本国内でもそうですが、悪い事するときは日本人なので日本国民は注意しましょう! - 大東亜情報戦争

    日本国内でもそうですが、悪い事するときは日本人なので日...

    これだけでないですよね!日本国内でも多大な迷惑をかけている方も同じじゃないでしょうかね?

  20. 中国政府が中韓スワップ延長を拒否 - 大東亜情報戦争

    中国政府が中韓スワップ延長を拒否

    日本は助けない!当然だ!

1 - 20 / 総件数:131 件

似ているタグ