古本のタグまとめ

古本」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには古本に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「古本」タグの記事(14)

  1. 古本の宅配買取を申し込みましたが・・・ - ほっ!とできたら。

    古本の宅配買取を申し込みましたが・・・

    父の趣味が「読書」のため、びっくりする位実家には本があります。母も、雑誌を買うことが多く、紙類を捨てられない人なので、すごい量があります。先日実家へ行った際に、生前整理をして欲しいなぁ。。。と思いました。何故なら、必要のないものに囲まれて過ごしていて、必要なものが直ぐに取り出せない状況にあると思ったからです。しかも、家の中の状態は、心の状態。母は、いつもなにかにイライラしていて、口を開けば、...

  2. 【JAPON】【古本】【楽天市場】 - フランス落書き帳

    【JAPON】【古本】【楽天市場】

    昨日、パリではどうしても手に入らない古本を【楽天市場】【ブックオフオンライン楽天市場店】宅配買取(宅本便)に4冊注文、近々パリに遊びに来る友達に持って来てくれるように頼んだ。【楽天市場】【ブックオフオンライン楽天市場店】宅配買取(宅本便)【楽天市場】【ブックオフオンライン楽天市場店】宅配買取(宅本便) ...

  3. LOGOSで一箱 - BOOKRIUM 本のある生活

    LOGOSで一箱

    飯田町のEnglish Cafe1階にある、古本LOGOSさんに誘っていただいて、期間限定でお店に少し本を置かせてもらうことになりました。2/26(日)にある食のイベント珠洲まるかじりに合わせてだったのですが、前後、3月位まで置いてます。写真を撮ってないですが、簡単なチラシも置かせてもらいました。現在LOGOSさんのお店は毎月第一日曜日オープンです。変更もあるのでFBで確認された方がいいかも...

  4. 一箱の本 5 - BOOKRIUM 本のある生活

    一箱の本 5

    文庫はほとんどが100円です。平野レミ、尾辻克彦、藤沢周平、島尾伸三は50円になっています。

  5. 一箱の本 4 - BOOKRIUM 本のある生活

    一箱の本 4

    石井好子は100円。他は200円。中村真一郎は藤城清治の装丁です。

  6. 一箱の本 3 - BOOKRIUM 本のある生活

    一箱の本 3

    和田誠は900円。黒柳徹子は200円です。

  7. 一箱の本 6 - BOOKRIUM 本のある生活

    一箱の本 6

    村上春樹は6冊セットで600円。絵本は200円。料理の絵本は100円です。

  8. 一箱の本 2 - BOOKRIUM 本のある生活

    一箱の本 2

    アルネは各200円。クウネルは18.24号は表紙に折り目があり、50円。他は200円です。エココロは50円。ブルータスは各100円。

  9. 一箱の本 1 - BOOKRIUM 本のある生活

    一箱の本 1

    マッチ箱に入ったかわいいマッチラベルコレクションは500円です。

  10. ニューチラシ。 - 不二書店ゆるゆる日誌

    ニューチラシ。

    白黒チラシもつくってみました。おしゃれにしたい。自力で。がんばる。

  11. まいど!営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    まいど!営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、通常の週末営業中です。本日は19時頃までの予定です。明日1月15日(日)も通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】横山やすし:まいど!横山です(文庫)珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  12. 小説読むのはちょっと苦手。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    小説読むのはちょっと苦手。

    こんばんは、自由で孤独な古本屋のギンガムです。明日1月7日(土)、8日(日)、9日(月)の三連休営業致します。よろしくお願いします。のんびり珈琲を飲みながら、日本の名随筆を読む楽しみ。珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4 地図mail:gingham2014@excite.co.jp

  13. サ・ヴァ、サ・ヴィアン、営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    サ・ヴァ、サ・ヴィアン、営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、2017年最初の気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。次回1月7日(土)、8日(日)、9日(月)の三連休営業致します。よろしくお願いします。2016年は偉大なミュージシャンの方々がたくさんお亡くなりになってしまいました。そして、年末にピエール・バルーさん死去のニュースが…。(涙)【ギンガムな本】ピエール・バルー:サ・ヴァ、サ・ヴィアン珈琲と古本 ...

  14. 2017年。 - 不二書店ゆるゆる日誌

    2017年。

    あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い申し上げます

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ