古民家カフェのタグまとめ

古民家カフェ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには古民家カフェに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「古民家カフェ」タグの記事(5)

  1. 道東の旅~喫茶室「豆灯」さんへ - Aacco's Life

    道東の旅~喫茶室「豆灯」さんへ

    お久しぶりでございますあら4月になってしまいましたね新年度も始まり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?北海道もようやく二桁の気温になりました。雪解けも進み、ガーデニングもできそうです忙しい日々の幕開け・・・その前に私は現実逃避の旅に出ておりました。道東の旅どうしても行ってみたかった所へまずは美幌町の喫茶室「豆灯」さんへスマホのナビがヘンテコで、迷って到着昭和レトロな建物です2008年4月に築6...

  2. 古民家カフェにて ♪ - Lovely Photo

    古民家カフェにて ♪

    先日兵庫県たつの市にお散歩した日、たっぷり歩いて最後のコーヒーブレイク~素敵な古民家カフェに入りました。こちらのケーキがあまりに美味しそうで~ついつい食べちゃいました。私がいただいた麹チーズケーキフルーツが山盛りで美味しかった~疲れた時は温かいコーヒーが疲れを癒やしてくれますね~ほっと一息~お隣さんの抹茶ティラミスも美味しそうでした!今日も遊びに来て下さってありがとう~

  3. カフェ改装中 kamonamyuオープン日 - 宮崎 延岡旭が丘 アンティーク雑貨と生はちみつ 鹿児島家具工房

    カフェ改装中 kamonamyuオープン日

    不定期 open アンティークしょっぷ オープンのお知らせオープン時間11時~17時まで 駐車場有(車高180cmまで) 

  4. ふら〜っと 「ふらっと」カフェへ - るなとゆずと * 私の時間 ♪

    ふら〜っと 「ふらっと」カフェへ

    「ほっ」と。フォトコンテスト前から気になっていた古民家カフェ 『ふらっと』へ ふら〜っと 行ってきました。西条から白市方面への途中あたりに ひょこっとある 古民家カフェまだオープンして一年ちょっとらしいです。 テーブル席 ソファー お座敷と好きなところへ どうぞ〜 照明が またまた素敵 ✨ 昔懐かしい 火鉢があったりとね〜♪ ランチは 4種類から選べますサラダ 、 メイン 、...

  5. おへそcafeでタイ料理@Omaezaki('ω') - ほっこりしましょ。。

    おへそcafeでタイ料理@Omaezaki('ω')

    aicoちゃんが1月にタイに行ってお勉強してきました。2月いっぱいはタイ料理プレートしまーす!ということでエスニック料理が大好きな4人で行って来ました風はそこそこそこ強いのですが日差しは暖かく車の中は快適で、ドライブ日和南側の縁側で座っていただくことにしました。あったかい~キッチンで奮闘中のアイコちゃんをパチリおいしそ~◎玄米パッタイ ◎トムヤムクンナムコン ◎タイ米酵素玄米◎スパイスチーズ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ