合宿のタグまとめ

合宿」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには合宿に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「合宿」タグの記事(18)

  1. 山形県の肘折温泉へ - 瀬島匠 アトリエクラージュ

    山形県の肘折温泉へ

    1年生の合宿で山形県の肘折温泉へ行ってきました。入試ではなかなか分からなかった各々のキャラクターが、合宿を通して、より理解できました。夜9時までの研修の後、朝までにカラオケをやって、そのあとに名物の朝市へもちゃんと行くなんて。彼らの体力には、さすがに負けました。

  2. 5/3~5 新歓合宿 - 明治大学雄弁部公式ブログ

    5/3~5 新歓合宿

      いつか君と行った 映画がまた来る 授業を抜け出して 二人で出かけたさあこの曲の題名は何でしょう。分かったそこのあなたは恐らく42歳以上、もしくはユーミンのファンなのではないでしょうか。因みに正解はこの記事の最後にあります。 本題に入りますが、5/3~5に新歓合宿が行われました。新入生が初めて弁論を行うこの新歓合宿に今年は10名の新入生が参加してくれました! 京王線で明大前駅から約30分の...

  3. ミッションG8だったのぢゃ・番外編のFinal - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ・番外編のFinal

    さぁ、週末ぢゃ!が・・・今週は、週の真ん中の水曜日が休みだったので・・・流石に”やっとこさ”、って感じではありませんねぇ〜(笑)。突発的な事がなければ、しばらくは水曜日休めるはずんだけどね、さてさて・・・過ぎたる欲は持たないようにいたしましょうかね(笑)。と言うことで、”山科疎水・雨の情景”のFinalでございます。遊歩道から住宅地に向けての斜面で、一部樹木が伐採されておりまして、見晴らしが...

  4. ミッションG8だったのぢゃ・番外編 - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ・番外編

    まぁ、何と申しましょうか、この時期らしいと言えばそれまでか?晴れて気温がどん!と上がったかと思えば、暴風雨はちょっとオーバーではありますが・・・目まぐるしい天候の変化の二日間ではございましたねぇ〜。で、気がつけば桜はすでに散り、ハナミズキが咲いているではあ〜りませんかぁ。まさに、季節が移ろってる真っ最中、って感じでございますねぇ。と言うことで、画像は先々週末の”雨の情景”でございますよん(笑)。

  5. ミッションG8だったのぢゃ・The Final - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ・The Final

    今日はええ天気。気温も20℃を超えていたのでは?う〜ん・・・週末に欲しかった天気ですなぁ(笑)。と言うことで、続きです。夜会の翌朝、どうやら雨のようです。こら、あかんなぁ〜・・・・・と言うことで、楽しみのモーニングを頂いた後はまったりとした時間を過ごしておりましたが・・・11時を迎えた頃、ようやく陽射しがうっすらと・・・と言うことで、皆さん”さぁ、出撃ぢゃ!”となったのでございますが・・・私...

  6. ミッションG8だったのぢゃ・その4 - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ・その4

    と言うことで、名古屋へ。いよいよ、ミッションGのメインイベント、”夜会”の始まりです。で、私ね、クラブの同期会でもそうなんですけど、早めに着いてね、三々五々、皆が集まってくるのを待ってる時間も好きなんですよ。参加者が来るたびに、「お〜、来たかぁ!」って感じでね(笑)。それと・・・これは”斜めの会の時もそうなんですけどね、今回も、何時まで呑んでたのか?、誰と何を話したのか?をほとんど覚えていな...

  7. ミッションG8だったのぢゃ・その3 - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ・その3

    今日も朝から雨。昼過ぎに少し晴れ間も出たけれど、夕方にはまた曇り。対外業務でちょっとだけ”桜吹雪”・・・まぁ、ええもんですな。桜は散り際もまた、見頃でございましょう。と言うことで続き。昼前に京都駅に戻り、S先輩とプチ”ああこりゃこりゃ”(笑)。生中2杯に熱燗1合、まさに・・・適量ぢゃ(笑)。

  8. 春の到来 - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    春の到来

    昨日から、恒例の鯖江合宿毎年、ここから1年が始まるという感じです。気づきと目標をいただけるいい機会今年もたくさんの気づきがありました。また、1年が始まるという実感1年後子どもたちがどれだけ成長してくれるか今から楽しみです

  9. 春の到来 - Your & My  Dream

    春の到来

    春の到来を実感しているオフィス・ユアーズ管理人です。昨日から、恒例の鯖江合宿毎年、ここから1年が始まるという感じです。気づきと目標をいただけるいい機会今年もたくさんの気づきがありました。また、1年が始まるという実感1年後子どもたちがどれだけ成長してくれるか今から楽しみです

  10. ミッションG8だったのぢゃ・その2 - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ・その2

    今日は朝から冷たい雨。少し?季節がもどったような・・・と言うことで、今週は先週末の”ミッションG8”で引っ張れるだけ引っ張ります。当初の予定では、とりあえず金曜日のうちに大阪まで移動する予定でした。もちろん、あわよくば早上がりして”大阪呑み会”も・・・(笑)。で、早上がりできそうになく、こちらは早々に断念。その後、土曜日何処へ行こうか?と言うことで、あれやこれや考えたのですが・・・今回、日付...

  11. ミッションG8だったのぢゃ - 呑むさん蝶日記

    ミッションG8だったのぢゃ

    はいな、この週末は恒例の”ミッションG”でございました。itsuki支配人さま、2年ぶりにお会いした方々、初めてお会いした方々、楽しいひと時をありがとうございました〜。と言うことで、明日からゆっくり引っ張らせて頂きますね。ってね、引っ張れるかなぁ(笑)。

  12. 本日は江川ゼミの春合宿 - sajisaji 

    本日は江川ゼミの春合宿

    3月30日どもども本日は毎年恒例の江川ゼミ「春合宿」に来ております。みんなの自己紹介を聞き今年も中々、個性的な学生が揃っているようです。今年はどんな子が丹波にやってくるのでしょうか?写真は真っ暗でわかりにくいですが、ゼミの様子です。昼間はみんなの話を聞き、夜はunoをするのがこの合宿の恒例行事です。佐治スタジオのスタッフはお先に寝るとしますが、このunoはいつまで続くのでしょうか...うえじ

  13. 3月合宿 - 雲空海

    3月合宿

    見てくださってありがとうございます。

  14. スキー合宿 2017 - ZORRO BLOG

    スキー合宿 2017

    Airesflex/Nikkor-Q・C 7.5cm f3.5/Rollei RETRO80S今年もZORROスキー合宿行ってまいりました!「ホント好きね〜」皆さんに良くそう言われます。はい、好きなんです。スキーも山も雪も温泉も。楽しいですよ〜 スキー。皆さんもいかがですか?.

  15. 2017子ども全交おおさか - 子ども全交・関西

    2017子ども全交おおさか

     2017子ども全交 おおさか春のKOZENを開催します。子どもは、異年齢集団で思いっきり遊び、ご飯をつくり、一緒に泊まり、楽しい2日間に。大人は子育て交流で子どもの事、学校のこと、仕事の事、日頃の思いを出し合いましょう。フィリピンから交流をしている、マニラにあるラーニングセンターから、10歳のジョン君、24歳のジョナルド先生、が参加します。是非ご参加ください。<日程>3月25日(土)13:...

  16. 今年のイベント情報 - funnybikes★blog

    今年のイベント情報

    今年のイベント企画を考えているのですが、あまりにも行きたいところが多すぎて迷っています(笑)。宿泊イベントだけでも・・・しまなみ海道だったり、渥美半島だったり、蒜山高原だったり、富士見パノラマだったり・・・さらに日帰りポイントまでいれると、野麦峠、ノリクラ、長良川鉄道ああ、どうしようかなあ・・・

  17. 春合宿スタートc - 雲空海

    春合宿スタートc

    見てくださってありがとうございます。

  18. そろそろ始まります。 - 雲空海

    そろそろ始まります。

    見てくださってありがとうございます。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ