同居のタグまとめ (8件)

同居のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには同居に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

同居26日目 「レンとまい」 (2017年02月21日)同居27日目 「レンとまい」 (2017年02月22日)同居28日目 「レンとまい」 (2017年02月23日)

by もしも夢が叶うなら

まぁ♡今年で10年になるのねはい、6月でアルミ婚式(だそうです)よく記念日を忘れる主人。 と私9回の結婚記念日のうち2回は当日お祝いできました(といっても「これからもよろしくね」の掛け合いだけ)その他は数日後にあ!!!忘れてたな…ま、えっかですでもなんだか今年は絶対覚えていられそう‼︎よ♡ダイヤはいらないスイートテンダイヤモンドなんていらないから9年間乗り続けている電動自転車を買い替え...

同居21日目 「レンとまい」 (2017年02月16日)同居22日目 「レンとまい」 (2017年02月17日)同居23日目 「レンとまい」 (2017年02月18日)同居24日目 「レンとまい」 (2017年02月19日)同居25日目 「レンとまい」 (2017年02月20日)

同居16日目 「レンとまい」 (2017年02月11日)同居17日目 「レンとまい」 (2017年02月12日)同居19日目 「レンとまい」 (2017年02月14日)同居20日目 「レンとまい」 (2017年02月15日)

同居11日目 「レンとまい」 (2017年02月06日)同居12日目 「レンとまい」 (2017年02月07日)同居13日目 「レンとまい」 (2017年02月08日)同居14日目 「レンとまい」 (2017年02月09日)同居15日目 「レンとまい」 (2017年02月10日)

同居6日目 「レンとまい」 (2017年02月01日)同居7日目 「レンとまい」 (2017年02月02日)同居8日目 「レンとまい」 (2017年02月03日)同居9日目 「レンとまい」 (2017年02月04日)同居10日目 「レンとまい」 (2017年02月05日)

祝!同居初日 「レンとまい」 (2017年01月27日 午後)同居2日目 「レンとまい」 (2017年01月28日)同居3日目 「レンとまい」 (2017年01月29日)同居4日目 「レンとまい」 (2017年01月30日)同居5日目 「レンとまい」 (2017年01月31日)

紆余曲折あって、実家で親と同居することになりました。それに伴って、実家から通える範囲で仕事を探すんですが・・・なかなか厳しい新卒ならまだしも、30歳すぎてからの転職。幸いにして、資格があるのでゼロではないが、選択肢がない。ただ今、求職中。冬に雪が降るし積もるので、家から遠いとキツイ(今年はまだ積雪数センチのみだが)雪道の運転は未経験。怖すぎる。電車やバスは本数少なくて不便だから、通勤には不向...

似ているタグ