名古屋グランパスのタグまとめ

名古屋グランパス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには名古屋グランパスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「名古屋グランパス」タグの記事(15)

  1. 名古屋グランパス 3×1 アビスパ福岡 - Take it easy !

    名古屋グランパス 3×1 アビスパ福岡

    ボールを止める、流す、敵味方のポジションと動きを瞬時に把握してパスを出す。サッカーの基本プレーのひとつひとつが正確無比で惚れ惚れします>シャビエル。青木君のクラブ記録タイ5連続試合得点を含め、今日も全得点にからむ大活躍でした。一時期はプレーオフ圏内からも外れたチームが今は2位との勝ち点差3の3位。自動昇格が射程距離に入りましたよ!

  2. 名古屋グランパス 5×2 松本山雅 - Take it easy !

    名古屋グランパス 5×2 松本山雅

    言うまでもなくサッカーは11人で戦うスポーツだけど、今の名古屋はその11人を揃えるのが大変。6月末から選手が7人抜けて、加入は3人。特別指定選手の大学生にも頼るしかない状況です。でも勝っちゃうんだからおもしろい。しかもなりふり構わぬ穴埋めかと思えたシャビエルガ今日も大活躍。大学生の秋山くんもプロ以上の働きしてます。ウチのスカウトは見る目があるんだかないんだか、もうわかりません。でも勝てばOK...

  3. 名古屋グランパス 7×4 愛媛FC - Take it easy !

    名古屋グランパス 7×4 愛媛FC

    4-0でリードしてたのを4-1にされ、DF1枚入れ替えたとたん3分で3点決められて同点に追いつかれた。しかも全部同じように左サイドを崩されるという、目も当てられないDF崩壊。勝ったからいいようなものの、とても素直には喜べません。救いはシャビエルがどうやら本当にすごい選手らしいということ。今日は彼のおかげで勝てたようなもの。あと、特別指定選手の秋山くんもいいね。夏休み限定なんて残念過ぎます。

  4. ヴァンラーレ八戸 1×2 名古屋グランパス(再開試合) - Take it easy !

    ヴァンラーレ八戸 1×2 名古屋グランパス(再開試合)

    7月12日に雷雨のため中止になった天皇杯の3回戦。後半20分からの再開試合です。再開だからキックオフではなく中断したスローインからのスタート。再開早々に同点に追いつかれどうなることかと思ったけどなんとか追加点を取って25分+アディショナルタイム3分で終了しました。トーナメントだから勝てばOK。内容どうこう言えるチーム状態じゃないからね。試合終了後、相手チームのサポーターに挨拶するヴァンラーレ...

  5. 京都サンガF.C. 3×1 名古屋グランパス - Take it easy !

    京都サンガF.C. 3×1 名古屋グランパス

    飛翔、がんばれ!

  6. 名古屋グランパス 1×0 モンテディオ山形 - Take it easy !

    名古屋グランパス 1×0 モンテディオ山形

    昨日の試合を最後にJ1新潟へ移籍するイソ。J2の23節という名の磯村亮太壮行試合でした。内容はさて置き、と言うかさて置くしかない内容だったけど、兎にも角にも勝利でイソを送り出せてよかった。

  7. ヴァンラーレ八戸 0×1 名古屋グランパス(雷雨のため中止) - Take it easy !

    ヴァンラーレ八戸 0×1 名古屋グランパス(雷雨のため中止)

    雷雨が激しくなった後半20分に試合中断。ピッチにいた選手と審判やスタッフ、屋根のない席の観客が避難しました。1時間以上待って試合再開のアナウンスのあと観客が席に戻りだし、選手がピッチで練習を始めたところでまた雷雨。結局中止になりました。今日勝って勢いつけて週末のリーグ戦に臨むって筋書だったのに、不完全燃焼です。この試合の取り扱いについては後日、天皇杯実施委員会によって下記の中から決定されると...

  8. 名古屋グランパス 0×2 徳島ヴォルティス - Take it easy !

    名古屋グランパス 0×2 徳島ヴォルティス

    今日は名古屋SPIDERSの日でした。男祭りだからね。自動昇格ほぼ消滅でございます。

  9. 名古屋グランパス 2×0 V・ファーレン長崎 - Take it easy !

    名古屋グランパス 2×0 V・ファーレン長崎

    失礼ながら、ブイ・ファーレン長崎と思ってました。スタジアム・アナウンスで初めてヴィ・ファーレン長崎って読み方を知りました。ごめんね>輝希諸般の事情でキックオフぎりぎりのスタジアム入りでした。リザーブに隼平が入っててテンション↑↑。ウッチーの怪我はとっても心配だけど、交代で入ったのが隼平でワクワク感ますます↑。ユース出身の選手には期待も愛情も上乗せされるんです。正直、まだまだ足りないところがあ...

  10. 名古屋グランパス 6×0 SRC広島 - Take it easy !

    名古屋グランパス 6×0 SRC広島

    青木くん、キッレキレ! 気持ちいい勝ちっぷりでした。今日は天皇杯の2回戦、相手はJFLのチームです。楽に勝てそう?まさか、まさか! 過去に何度もジャイアント・キリングをくらってる天皇杯の初戦は鬼門。ましてやリーグ戦連敗中のウチに楽に勝てる相手なんてありませんよ。いつもどおり気合を入れて応援しました。本日は濡れない席です。得点はウッチー、青木、青木、押谷、考起、寿人。豪華でしょ~♪ 決めてほし...

  11. 名古屋グランパス 2×3 ツエーゲン金沢 - Take it easy !

    名古屋グランパス 2×3 ツエーゲン金沢

    ミスからの3失点で逆転負けでした。選手個々の能力は圧倒的にウチが上。前半は『このテクニックどうよ~』みたいな余裕綽々のプレーを楽しく観てたんですけどね。あんな凡ミスを繰り返したら負けて当然だわ。ホント情けない。

  12. 横浜FC 1×2 名古屋グランパス - Take it easy !

    横浜FC 1×2 名古屋グランパス

    PK2本で逆転勝ち。内容はともかく、勝点3、きっちり持ち帰りました!三ツ沢は15年ぶりくらいかなぁ。前に観たのは横浜FC対×アルビレックス新潟、移籍した山口モトさんの応援でした。ピッチが近くて臨場感のあるスタジアムです。瑞穂ならカテ1の席がS自由席。J2ならではのお得感ですね。

  13. 名古屋グランパス 2×1 FC町田ゼルビア - Take it easy !

    名古屋グランパス 2×1 FC町田ゼルビア

    深津くんと眞紀人はゼルビアにいたのね。知らなかった。しかも先発、がんばってるのかなーなんて呑気に構えてたのはキックオフまで。勝つには勝ったけど思った以上に苦戦しました。先制した後、何度もあったチャンスを外しまくり、なんかヤバくない、いつものパターンじゃない、と不安がよぎった後半30分に追いつかれた。だーかーらー、決めるときに決められないからこうなるんだよ。同点になってからは防戦一方。全くなさ...

  14. 大分トリニータ 4×1 名古屋グランパス - Take it easy !

    大分トリニータ 4×1 名古屋グランパス

    9年ぶりの大銀ドーム、勝ち点を持ち帰れませんでした。相手の攻撃パターンをリサーチしつくしてネチこく攻めるチームと何度も同じパターンでやり込められながら修正できないチーム。選手を替えたって戦術を変えなきゃ勝負の流れは変わらないでしょ。こんなんでいいんですか?!>風間さん乗客の大半がグラサポだったと思われる帰りの飛行機が1時間半も遅れて疲れ倍増でした。

  15. 名古屋グランパス 1×1 京都サンガF.C. - Take it easy !

    名古屋グランパス 1×1 京都サンガF.C.

    痛み分け。甘いと言われるだろうけど、今日はこれでよかったってことにしときます。名古屋vs旧名古屋みたいなもんだったから。むしろ旧名古屋に親しみ感じるくらいだしね。コヤと本多にブーイングしたみなさんは彼らがどんな事情で移籍したか本当にわかってるのかな。わたしはもちろん拍手で迎えましたよ。挨拶に来てくれてうれしかった。でも、7月のアウェイ戦では必ず勝たせていただきますよ。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ