名古屋港水族館のタグまとめ

名古屋港水族館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには名古屋港水族館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「名古屋港水族館」タグの記事(6)

  1. 水族館日和 - ecocoro日和

    水族館日和

    先日、インスタのお友だちと名古屋港水族館へ行って来ましたー♫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ十何年ぶり?いや、20年以上行ってないかも。水族館ってこんなに癒される場所だったかな〜って、自分も歳をとって感じ方が変わってきたのかな。^^とにかく楽しい時間でした!ウミガメに癒されたりクラゲに癒されたりマイワシの大群に癒されたりチンアナゴに癒されたりニシキアナゴに癒されたりチンアナゴに…チンアナゴの可愛さ...

  2. 水族館 - My Palpitation

    水族館

    水族館での撮影は難しすぎました。。チーン。。。。

  3. 名古屋港水族館での動画をアップしました! - 愛知・名古屋を中心に活動する女性ギタリストせきともこのブログ

    名古屋港水族館での動画をアップしました!

    火曜日おつかれさま!皆々さんのご協力のおかげで,動画もちょっとずつアップ!感謝です(*^_^*)今日は,昨年のクリスマス(2016.12.23)に,名古屋港水族館にて開催された「クリスマス アクアリウム コンサート」。23日の午前・午後の部は,私せきともこが演奏させていただきました。そのギターコンサートの様子の動画です。お時間のあるときに是非チェックをお願いします(^_^)v青の世界に包まれ...

  4. 名古屋港水族館3 - 休日はタンデムツーリング

    名古屋港水族館3

    6月3日名古屋港水族館の最終回です最後に  ぜひ見ておきたい水槽があります約3万匹のマイワシのトルネードマイワシの その圧倒的な数が圧巻です南極観測船ふじは前回見ているので パス!目的は隣の建物ガチャ 1/32 ホンダスーパーカブコレクション を探しに探してもありません  残念でしたにほんブログ村次回の予告

  5. 名古屋港水族館2 - 休日はタンデムツーリング

    名古屋港水族館2

    6月3日名古屋港水族館のつづきです30分おきにショーが目白押しやはり見たいのは イルカショーですショーの時間が近づいたので観覧席に来てみると満席!!一番観客席近くで飛ぶイルカこの後手前の観覧者はビッショリ(カッパを着ているので大丈夫ですが)おまけシャチのジャンプ館内につづくにほんブログ村

  6. 名古屋港水族館 - 休日はタンデムツーリング

    名古屋港水族館

    6月3日名古屋港水族館に行ってきました駐輪場は名古屋港警察署の向かいに在ります信号で停車したので反対側の警備の人にバイクを置きたい場所をジェスチャーであ~でもない  こ~でもないとお互いに手ぶり身振り(笑)無事に水族館に上がる階段付近の日陰に置きました 勿論バイクは無料です♪開館25周年以来の水族館です館内に入ると大きな水槽がお出迎えまずは シャチから大きすぎるシャチをどのようにして撮ったら...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ