味のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには味に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「味」タグの記事(18)

  1. ヒライ。 - 青い海と空を追いかけて。

    ヒライ。

    熊本に戻るとここの「うどんと大江戸カツ丼」セットが食いたくなる。2017.5月撮影@熊本。Android

  2. 見えるとこと見えんとこ - 博多弁ブログ

    見えるとこと見えんとこ

    昔から、誰かが何かば作った時それが、職人が作ったとでちゃ芸術家が作ったとでちゃはたまた、建築家や 小さか子供が作ったとでちゃ人は皆、それば作品と呼ぶ文字通り作った品物やけん作品ばってん、中にゃ 十把一絡げ(じゅっぱひとからげ)で単に、作品と呼ぶとにはあまりにもその存在価値が大き過ぎるともある古代のピラミッドでちゃ万里の長城でちゃ他にもいろいろあるとばってんがそげん考えた時、その作品の大小にか...

  3. SUZUKIハスラー。 - 青い海と空を追いかけて。

    SUZUKIハスラー。

    ダイビング仲間に教えてもらった。なんともいえないおもしろさ。この想像力&テンポの良さに引き込まれてしまった~♪。いや引きずり込まれてしまった!おっしゃってたとおり宣伝を超えるおもしろさでした。2日で一気に見てしまった~♪。→この文字の上をクリックすると、SUZUKIのwebsite(あーりんの妄想)に飛びます。※音が出ますので気を付けてください。

  4. しゃれてる。 - 青い海と空を追いかけて。

    しゃれてる。

    いつかの通りすがり。なかなか洒落てる。2017.4月撮影@熊本市。Android

  5. 24。 - 青い海と空を追いかけて。

    24。

    偶然、会社の同僚の誕生日を祝うこととなった。地味に。24。私と同じ干支。同じ誕生日の同僚もいる。若さっていうのはいい。こちらも元気になる。写真は熊本県警のTwitterからお借りしてきました。ゆっぴーとべるとら。意味はないけどなんとなく・・・。よい人生を。

  6. 桜と清流。 - 青い海と空を追いかけて。

    桜と清流。

    どちらがイイですか?2017.4月撮影@熊本(阿蘇)。EOS KISS X3

  7. Peace。 - 青い海と空を追いかけて。

    Peace。

    ピース。なかなかよく撮れたと思ったので載せてみました。ちなみに、わたくしの所有ではありませんが載せてしまいました。昭和21年1月13日に発売されたそうです。戦後直後ですね。なかなかいい感じなのです。2017.3月撮影@熊本市。Android

  8. LAWSON(阿蘇)。 - 青い海と空を追いかけて。

    LAWSON(阿蘇)。

    なかなか晴れ間が顔を出しませぬな~。青空背景の写真撮りたいのに。せめてこのくらい・・・。写真は、4月あたまに撮った阿蘇のローソン。雰囲気ありますな。2017.4月撮影@熊本。EOS KISS X3

  9. 小岩井生乳100%ヨーグルトの食感は? - 小岩井生乳100%ヨーグルトにダイエット効果は期待できる?

    小岩井生乳100%ヨーグルトの食感は?

    小岩井生乳100%ヨーグルトはその名前のとおり小岩井農場で搾乳された生乳だけを使用して作られたヨーグルトです。その食感はとにかく滑らかで口の中に入れた途端にスーッと溶けるようにしてなくなっていくというそんな口どけが特徴になっています。小岩井生乳100%ヨーグルトは製造過程において安定剤などの添加物も不使用なため自然なヨーグルトの、ややさらっとした食感を実現しているようです。さらにこのヨーグル...

  10. たけのこ。 - 青い海と空を追いかけて。

    たけのこ。

    旬の筍。筍=竹冠に旬。炭火で焼いてもらいました。うまい。あっ、そうそう、筍の収穫量、福岡、鹿児島、熊本の3県で全国の6割ほどを占めるそうですよ。2017.3~4月撮影@熊本市(ささとらにて)。Android※広島県歯科医師会ホームページより(この文字の上をクリックするとホームページに飛びます)「「筍」の語源は?「筍」という字は竹冠に旬と書きます。旬とは1ヶ月を三つに分けて上旬、中旬、下旬と呼...

  11. ラーメン横道・・・ちゃんぽん探訪。 - 青い海と空を追いかけて。

    ラーメン横道・・・ちゃんぽん探訪。

    ラーメン横道。やはりここのちゃんぽんは間違いない。うまい。大盛ではありませぬ。2017.3月撮影@熊本市。Android※そろそろ、ランキング内でかならご無沙汰の店を点検しなくてはね~♪ちゃんぽんランキング※個人的感想以外の何ものでもありませんのでご承知おきください。※ちゃんぽんは地域性のある文化と位置付けております。それぞれの特長があり、甲乙付けがたいのですが、訪れたことのある何十件もの店...

  12. チーズまんじゅう。 - 青い海と空を追いかけて。

    チーズまんじゅう。

    いただきもの~♪宮崎県小林市のチーズまんじゅうもうまいけど、この熊本市のチーズまんじゅうもうまい!2017.2月@熊本市。Android

  13. 小袖餅。 - 青い海と空を追いかけて。

    小袖餅。

    うまかった~♪能書きにある永正14年は1517年。時代は室町時代。500年前の話。当時をのぞいてみたいね。2017.2月撮影。Android

  14. 飲みすぎないように~♪。 - 青い海と空を追いかけて。

    飲みすぎないように~♪。

    飲みすぎに気を付けるのですが・・・。困難な局面ばかりです(笑)。@まとや(熊本市)。Android

  15. 広島風お好み焼き。 - 青い海と空を追いかけて。

    広島風お好み焼き。

    いつかの写真。お好み焼きにもいろいろ。「・・・風」と大きく分けて2種類くらいありますでしょうか。わたくしは、広島風お好み焼きが好みです。西武池袋線ひばりヶ丘駅近くにあった「風々」を思い出します(今は、もうないと思いますが・・・)Android@ええじゃろ(熊本市)。

  16. たから船。 - 青い海と空を追いかけて。

    たから船。

    懐かしい味のする洋食屋さん。2017.1月@熊本市。Android

  17. しっぽくうどん。 - 青い海と空を追いかけて。

    しっぽくうどん。

    いつかの、みしま。@熊本市植木手前付近。この店は、相変わらずうまい!今のブームは、しっぽくうどん。Android

  18. ラーメン専門店大黒。 - 青い海と空を追いかけて。

    ラーメン専門店大黒。

    いつかの、ラーメン専門店大黒。くりーむしちゅーがよく行っていた、帰郷時は訪れる店らしい。スープがあっさりめ。わたくしの好みの味でした。2017.1月@熊本市。Android

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ