四谷三丁目のタグまとめ

四谷三丁目」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには四谷三丁目に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「四谷三丁目」タグの記事(6)

  1. Bar El Rocío(四谷三丁目)アルバイト募集 - 東京カフェマニア:カフェのニュース

    Bar El Rocío(四谷三丁目)アルバイト募集

    【当情報の責任者】上坂 安佐子 (店主)こんにちわ。Bar El Rocío です。四ツ谷三丁目駅から徒歩1分、駅近の小さいビルの2階に7月から開業予定のお店です。昼はカフェ、夜はBar営業スタイルの予定です 。カウンター10席、テーブル8席の小さなお店ですが、中学校の 廃材を使ったウッディー調のこだわりある空間となっています。メニュー開発やイベント企画、お好みの豆を探したり楽しみながらカフ...

  2. グループ展参加のお知らせ - そらみみふろっぐ

    グループ展参加のお知らせ

    Acv第7回企画展『クッキング』阿佐ヶ谷美術専門学校卒業生によるイラストレーターグループ「ACV」2年に1度のグループ展。年代もバラバラ、ジャンルもバラバラ。今年も面白くなる予感です♪2017.6.4 SUN - 6.13 TUE 10:00 - 18:00*初日16:00 open /最終日17:00 close*木曜休廊Opening Party 6.4 SUN 17:00 - 19:0...

  3. 聖地巡礼。──「鎮守の森 animism bar」 - Welcome to Koro's Garden!

    聖地巡礼。──「鎮守の森 animism bar」

    かつて四谷三丁目に「酒徒庵」という日本酒の聖地がありました。此方はその場所に装いも新たに誕生した日本酒好きのための「会員制」のお店です。此方のすごいところは、相変わらずの日本酒の圧倒的な品揃えもさることながら、新しいお店ではそれぞれのお料理と日本酒との「一期一会」ともいえるマリアージュを徹底的に追求されていることです。以前からの常連さんにお誘いいただいて初訪問を果たしたのは昨年2月のこと。。...

  4. 消防博物館 - むすめ、むすこのフォトブログ

    消防博物館

    昨日のおもちゃ美術館の帰り道、四谷三丁目の駅前に消防博物館なるものがありました。ヘリコプターが展示されています。しかも操縦席に乗れちゃいます!子供向けの防災展示もいっぱいで、結構オモシロイ。もちろん消防車も♪

  5. 東京おもちゃ美術館 - むすめ、むすこのフォトブログ

    東京おもちゃ美術館

    東京おもちゃ美術館に行きました。小学校の校舎を再利用しているので雰囲気がいい感じ。いろんなオモチャが展示されています。遊べるオモチャもいっぱい♪赤ちゃんも遊べます。手作りおもちゃのワークショップもやりました。たくさんのオモチャで遊んだせいか帰りにオモチャ買いたいとグズりました笑

  6. ガッツリ!ハンバーグランチ・梵、四谷三丁目にて - カステラさん

    ガッツリ!ハンバーグランチ・梵、四谷三丁目にて

    この日のランチは、四谷三丁目にある「梵」さんで。ランチが17時までやっているのが、ありがたい♪ハンバーグ&チキンステーキ&ソーセージがついてくる C ランチを。お肉をガッツリと!ごはんを大盛りにしない限り、わりと控えめな量のごはんです。こちらは、店名がついている“梵バーグ”セット。ハンバーグ、2個なんだ…。いい感じの、コゲ具合!ハンバーグから肉汁ジュワ~で、美味しかったです。梵バーグセットよ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ