四谷大塚のタグまとめ

四谷大塚」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには四谷大塚に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「四谷大塚」タグの記事(4)

  1. そのテストは、ボクの中の何かを変えた。 - 徒然日記?凸凹ムスメとムスコの日常~中学受験2017年&2020年~

    そのテストは、ボクの中の何かを変えた。

    って、何も変えないんですが、、、 ニャン太、全国統一小学生テスト、申し込みました。ぼぼ、惰性ですね。このテストを受けたからと言って、勉強しだすとか目標ができるとかニャン太に限っては 無い、ナイ塾で、事前学習会をやってくれるけど、出たこと無い、ナイ予習?復習?無い、ナイでも、受けるらしい、、、、。無料だしね(^◇^)

  2. 過去問のことなど - つれづれお勉強

    過去問のことなど

    過去問の赤本ってありますね。中学受験用のは大学受験用よりサイズは大きい。うちも去年だったかな?ブックオフで見つけて1冊買ってみました。ひねらない。長文で書かせない。でも易しい訳じゃない。。という評判なのですが、どんなもんかな。。と思いましてね。うちのムスメも6年で復習に入ってきたので、解けるかやってみる?と昨日開いたんですけど、一回目だからノートに解答しなよ!と言ったら(セコイ?)あれ大学用...

  3. 受験生活 総括③  - 徒然日記?凸凹ムスメとムスコの日常~中学受験2017年終了&2020年受験するかも~

    受験生活 総括③ 

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  4. ポチッとな。 - 徒然日記?凸凹ムスメとムスコの日常~中学受験2017年終了&2020年受験するかも~

    ポチッとな。

    さてさて、一応、クー子が片付いたので、ニャン太をば・・・・どうにかしないといけません。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ニャン太の紹介を。普通の小学生男子です。新4年生。習い事は、ピアノ週2、サッカー週2、スイミングいまのところ週1(本人、週2にしたい)習い事、整理する気なし。4年からは部活に入るらしい。習い事の無い日は、遊びに行くことに信念を持ち、妖怪ウオッチとポケモンと寸暇を惜し...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ