回復のタグまとめ

回復」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには回復に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「回復」タグの記事(12)

  1. 最近のはまりもの…ハチミツナッツ。 - オステオパシー整体院 Harmony★☆★

    最近のはまりもの…ハチミツナッツ。

    以前どこかで見かけて美味しそうだなぁ、、、と思っていた瓶詰めの ハチミツナッツ。クライアントさんが自分で作っていると聞いて、そっかぁ、自分でも作れるよね、、、って思っていたのですが、クライアントさんが作って持ってきてくれました。早く帰って味見してたい!とワクワクしながら帰宅。 一通りの雑務を終えて、あとは睡眠前のリラックスタイム。ハーブティーを入れて愛しいコトリたちとのふれ合いの時間。宝物の...

  2. 研修 - 猫の手通信・日替り定食

    研修

  3. HONDA MEDICAL では、運動そのものは、ほどほどに…ということにしています。 - 本田式 治療法 公式ブログ

    HONDA MEDICAL では、運動そのものは、ほど...

    運動で、汗を流して、血液循環がよくなる…これは、本当のことです。さらに、付け加えたいのは、疲労回復って、ことです。スポーツ選手・アスリート…回復力を上回る運動量に、身体がついて行けずに、故障します。疲労骨折…つまり、やり過ぎると、疲労がたまっていって、逆効果です。

  4. 13歳、「私」をなくした私 - 猫の手通信・日替り定食

    13歳、「私」をなくした私

  5. もうひとつ - mintoの毎日

    もうひとつ

    スッキリしません!咳は随分と減りました筋肉痛も治まって来ました~お薬の加減で眠たいです5日分のお薬は飲んでしまおう締め切り提出物あり何とか何とか庭に出たら何とま~白万両の実を全部食べられてしまいました(´・ω・`)ションボリちょっと大き目の実ですめじろではない鳥でしょうめじろは つがいでやって来て梅の花の蜜を吸ってます千両の実も食べられてますブライダルベールの実もぜ~んぶまー 小鳥さんたち...

  6. 司法書士人権フォーラム  いきるを支える - 猫の手通信・日替り定食

    司法書士人権フォーラム いきるを支える

    家族の体験談をお話させていただきました。松本先生の後にお話しするのはなんとも緊張しました。小泉先生にはお久し振りにお会いでき、長野県の様子をお聞きできて懐かしかったです。司法書士さんたちが自殺対策に大掛かりな組織だった対策をしているとは不勉強で存じ上げませんでした。

  7. ようやく - ~ワンパク五歳児子育て中~

    ようやく

    我が家のインフルエンザ祭りようやく収束です。K太は一人、水曜日から元気だったけど、親の方がダメで、みんなで家の中にかんづめだった。それがK太にとって相当なストレスだったのでしょう。ちょっとしたことですねたり泣いたり、特に父子の関係が最悪でした・・・目の前には おとうさんが!! テンション高くなるK太。熱の為、テンション低い父。 そりゃもう最悪な組み合わせです。しょうがない、インフルエンザです...

  8. フィンランド発 未来語りのダイアローグとは? - 猫の手通信・日替り定食

    フィンランド発 未来語りのダイアローグとは?

  9. というわけでオープンダイアローグ - 猫の手通信・日替り定食

    というわけでオープンダイアローグ

    会場満席、すごい状態。けっこう家族がいらっしゃいます。斎藤環氏×伊藤順一郎氏×高木俊介氏

  10. 第8回ACT全国研修会関東大会 - 猫の手通信・日替り定食

    第8回ACT全国研修会関東大会

    それにしても二つのビルの動線といい、ビル内の掲示といい、さすが埼玉、動きにくくてたまりません。午前中は寝ておりましたが、午後は万全を期しての参加。まずは訪問家族支援。

  11. 第5回川崎アディクションフォーラム - 猫の手通信・日替り定食

    第5回川崎アディクションフォーラム

  12. 体調が回復 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    体調が回復

    9日の夕方から急に体が冷え始め、ダルくなって吐き気などが有り、風邪薬を飲んで十分に寝た。深夜に起きた際、薬と睡眠が効いたのか、体調がほぼ回復した。寒い日が続くので、体調管理に気を付けよう。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ